13776

掲示板

絵の感想などを聞かせていただけると
ありがたいのです。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / magic-days [ Home ]
ぶさいく猫ちゃん、
無事着いた様です。
ありがとう!
おねえちゃんのとこで
幸せに暮らすと思う・・・
No.29 - 2009/09/11(Fri) 09:45:19

ひらに〜ひらに〜 / 早川修であります。
個展、来て下さって有難う御座いました。
お土産有難う御座いました。
姉の分も有難う御座いました。
姉のブログの写真で見ましたが手作りでしょうか?
重ね重ね有難う御座いました。


作品の方、もう少しお待ち下さい。
いやはや、いやはや。
ひらに〜ひらに〜。
No.30 - 2009/09/11(Fri) 22:25:20
ドローイング / おねいちゃん
ある日の想いに載ってる
キョーシローさんの絵を見て
キョーシローさんをすでに学んだウェインが
「オサムが描いたのっ、ほんとっ!?アメージング!」
すごく驚いてました。
版画ばかりを知ってたので
そんな能力があると知って感動してました。
マザーテレサもびっくりしてました。
ドローイングだけのページてないのね。
No.27 - 2009/09/03(Thu) 23:18:09

更新は邪魔臭いのだ。 / 早川修であります。
版画も水彩も油絵も色鉛筆もエアブラシも
まとめちゃったら絵で、
技術的な違いはあっても能力とやらに違いがあるとは思えないのだけれど・・・・・・
ドローイングのほうが解り易いのか・・・・・。
僕自身は何かを伝えることが大切なので、
今しばらく版画でゆきまする。
裏を返せば、文字に頼らなければ、
伝えられる自信がないのだな。トホホホホ。
No.28 - 2009/09/04(Fri) 22:52:37
(No Subject) / magic-days [ Home ]
昨日は、お邪魔しました。
楽しかったです。
さっき書き込み出来なかったんですけど、
今度は行くかしら?
No.24 - 2009/08/27(Thu) 12:51:23

有難う御座いました。 / 早川修であります。
お土産ありがとうございました。
僕の方も胃腸はともかく、楽しかったです。
面白いギャラリーなので、
ちょくちょく覗いてみて下さい。

掲示板に修理があったようです。
No.26 - 2009/08/31(Mon) 23:47:00
個展行くよ / 薄荷煙草
若いお嬢さん達を連れていきますわ。

君のリクエストのお嬢さんは、予定が合いませんでした。

残念。

でも、私よりも貴方よりも若い女の子なんだから、文句は受け付けない(笑)
No.23 - 2009/08/23(Sun) 20:11:49

有難う御座いました。 / 早川修であります。
お土産ありがとうございました。
今回の個展で、
ちくっと神保町に定着出来たような感触を得れました。

いえいえ、文句なんぞございません。
みなさま、麗しゅうございました。
No.25 - 2009/08/31(Mon) 23:42:24
ちょっとお尋ね / おねいちゃん
もう腕時計買ったん?
No.21 - 2009/07/17(Fri) 00:25:00

ちょいっとお答え。 / 早川修であります。
買っとらんよ。
No.22 - 2009/07/18(Sat) 23:02:46
読み終えましたので / おねいちゃん
『河童のタクアンかじり歩き』は持ってるの?
No.19 - 2009/07/03(Fri) 16:11:04

あのねのね / 早川修であります。
読んでいて既視感を感じなかった?
前に貸したでしょ。
河童さんの文庫は全部、持っています。
No.20 - 2009/07/03(Fri) 23:01:10
ワイからだけかな? / けんぢ [ Home ]
このサイトのTOPページのタイトルが文字化けして見えるんやけど・・・
ワイがブラウザを変えたせいかな???
No.16 - 2009/06/05(Fri) 00:29:21

あら / おねいちゃん
こっちではちゃんと見えますえ
No.17 - 2009/06/05(Fri) 18:12:57

僕に聞かれてもなぁ… / 早川修であります。
そんな難しいことは、僕じゃなくって、
コンピューターにでも訊いて下さい。
No.18 - 2009/06/05(Fri) 23:11:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS