13776

掲示板

絵の感想などを聞かせていただけると
ありがたいのです。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです。おぐらです。 / おぐら [ Home ]
突然、お久しぶりです。おぐらです。お元気ですか? 
最近エッセイもどきのブログを始めたのですが、
早川君のサイトのトップページに「リンクフリー」
とあったので、ブックマーク欄に勝手にリンクを
貼らせてもらったのですが…。
http://ameblo.jp/oguraki
よかったですか?

ひそかに早川君のHPやブログをちょくちょく覗いています。気が向いたら私のブログも見てやってください。

また東京での個展を楽しみにしています。
No.67 - 2011/04/07(Thu) 12:23:51

お久しぶりでがんす。 / 早川修であります。
僕の方もブログの方にリンクしときやした。
地震の影響も少なかったようで、一安心でがんす。
尻拭き紙など足りんかったら送るから、
遠慮せずメールで知らせてがんす。
個展は9月5日から10日の日程でやるので宜しくでがんす。
粂井嬢にも宜しくでがんす。
No.68 - 2011/04/10(Sun) 21:17:27

Re: お久しぶりです。おぐらです。 / おぐら [ Home ]
リンクありがとー。これからもよろしく。
ロケットbbs、調子悪かったですね。
私がここに書いたせいかと思いました(笑)。
No.69 - 2011/04/12(Tue) 11:42:02

なぬ?小椋さんのせいだったのかっ! / 早川修であります。
掲示板だけでなく、
パソコンの調子も悪いのよね〜っとな。
関西に帰って来たら連絡おくれやす。
No.70 - 2011/04/17(Sun) 21:46:23
(No Subject) / ともこ
葉書ありがとうです。元気にやってますです。
No.65 - 2011/03/02(Wed) 21:58:11

元気で何よりです。 / 早川修であります。
絵、描いておるかね?
9月の頭にまた、そちらで個展なんぞ催しますので、
お待ちしておりますです。
No.66 - 2011/03/02(Wed) 22:53:07
♪どぉ〜おせおいらは〜 やくざぁ〜な・・♪ / 元ジャパニーズマフィアで元テキヤな誇大弟
テキヤって一言にいうてもいろいろあってやね。
漢字では野師・弥四・香具師いろんな書き方があるみたいやけど、専門用語でヤシって言うてやね、寅さんみたいに全国をまわって行商する人もいれば、ワイがやってたみたいに地域に根付きつつ近県の祭りや花火大会に商売に行くってのんがあるんやで。

寅さんみたいなんの方が哀愁あるけど、なかなかやってくのは厳しいみたいで今やそんな人はほとんどいてなくてワイが知ってるのでも見世物小屋の人達だけやった。


ヤクザって言葉ははみ出しもんって意味なんやろ?
カブ札で893は最低の役やしヤクザもんなんて言い方がされるようになったって聞いたことあるけど、つまりは親父はヤクザやったと思うんやけど・・・
ヤクザが嫌いな親父がヤクザ画家やったんとちゃうか?
No.63 - 2011/01/14(Fri) 22:37:23

89にたたずの♪3下野郎と♪何度言われたことだろか♪ / 早川修であります。
親父がヤクザ画家だったかどうかは別にして、
6でなしだったのは確かです。
その昔の清水の次郎長さんなどの時代は、
任侠などと呼ばれておりますなっ。
堅気さんには腰を低くし、
ドブ掃除なども進んでやっておったようであります。
はみ出し者達の更生施設としての役割もはたしておったとか。

 求めにゆくのか、捨てにゆくのか、
寅さんは、旅に出なきゃぁ話にならんでしょう。
まぁ現実の行商人には辛い時代でしょうなぁーっ。
見世物小屋ってまだあんのかね?
No.64 - 2011/01/15(Sat) 20:47:48
お暑うございます。 / 薄荷煙草
多少人数減りましたが、本日伺いますね。
No.57 - 2010/08/26(Thu) 08:47:23

ほんに、お暑いですな〜。 / 早川修であります。
いつも多数引き連れご来場、有難う御座います。
そうそう、
アクリル画でアリスを手がけていたのでありますが、
個展には間に合いませんでした。
そのうち、多分、ブログに載っけると思います。
多分……来年まで寝かしとくかなっ。
No.60 - 2010/08/29(Sun) 21:29:04

お疲れ様 / 薄荷煙草
アリス♪

楽しみにしてますわ!

お土産ありがとうね〜

あのあと私達はシンガポール料理を食べに行きました(笑)

No.61 - 2010/08/29(Sun) 22:02:58

寒いよぉ〜 / 早川修であります。
煮詰まっております。
個展まで、寝かしちゃいそうです。
No.62 - 2011/01/06(Thu) 00:13:48
こんにちは / ゆう [ Home ]
はじめまして。
たったいま
檜ギャラリーで
じっくりみてきました。
コガレルタマシイ。

すごかったです。
2度見?2度読みしちゃいました。
No.56 - 2010/08/25(Wed) 12:25:56

こんばんは。 / 早川修であります。
有難う御座います。
うむむむむ、僕はハワイはおろか、
飛行機に乗ったこともございません。
プロペラ機の原理は解りますが、
ジェット機は信用なりません。
せいぜい、東京へ行くのが精一杯なのであります。
今後とも宜しくお願い致しまする。
No.59 - 2010/08/29(Sun) 21:23:58
遅くなって・・・ / magic-days
もう、既にそちらを経たれたかしら?
こちらは、半端でなく暑いです。
心していらっしゃいませ。

私も幾らか涼しい日を探して伺いたいけど・・・
天のことは、天にしか分からず。
でやんす!

でもきっと、日頃の心がけが良いから
1日位涼しい日があるでしょう。(笑
気を付けて来て下さい。
No.54 - 2010/08/21(Sat) 09:15:30

昨日はどうも・・・ / magic-days [ Home ]
昨日は久し振りにお会い出来て嬉しい時間が持てました。
有り難うございました。
時間が無くて、教えて頂いたギャラリーには寄れませんでした。
バタバタして失礼しましたので、
へまをやった様です。
送料の事を忘れてお支払いしなかった様で、
申し訳ありません。
着払いにして頂けると助かります。
振込でも、さむさんの都合がいい方で宜しくお願いします。
まだまだ2日目ですね。
お疲れが溜まりません様に!
ひろえさんに宜しくお伝え下さい。
No.55 - 2010/08/24(Tue) 08:06:46

只今、帰ってまいりました。 / 早川修であります。
ご来場有難う御座いました。
東京の暑さなど、京都に比べるとへのカッパです。
京都のまとわりつくような暑さは最低です。
それにしても、えらく痩せられていたのに驚きました。うろつくのも控えめに、
水分補給には注意して下さい。
まだまだ、暑い日が続くようです。
 
姉には会ってないのだよ!
No.58 - 2010/08/29(Sun) 21:20:00
やっほー / 薄荷煙草
26日木曜日に、後輩つれて、女の子7人位で伺います!!

心しといて下さいませ(笑)
No.52 - 2010/08/19(Thu) 18:06:31

まだ抗っております。 / 早川修であります。
あぁ、絵を今、送ったものの、
まだ、未練が……
描きあがらなかった絵が、
仕上げが間に合わなかったのが、数点あるのです。
そんな訳で、期待しないでおこしやす。
No.53 - 2010/08/20(Fri) 12:46:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS