10342

掲示板

おっさんどものクダ巻き場w

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
北米ルート / きょ〜@魔装3マダア?
隠し機体は何が手に入るかのな

>魔装2
結構楽しい。
・・・が!
フェンターがリストラされた事が不満かな〜。
デルギランは二脚型だからな〜、無脚型のフェンターの穴は埋まらない。


『マサキとの一騎討ちだ、周りは手を出すなよ』、と前フリしたくせに、
サイバスター以外の機体の背中取れる場合にはカルカンしてアストラルイナーーー!!しちゃったり、
ウェンディルートで調子乗って突っ掛けたら即死したり、
プレシアルートでボスを此方が撃破したら襲ってきて即返り討ちにあったり、
ヤンロンルートでは株主様(笑)の圧力でフェードアウトしたり、
魔装キティのエランさん(笑)は今後も魔装世界では貴重なネタ枠として頑張っていただきたい。

ポゼって攻撃力1.5倍になってあの威力なアストラルイナー(笑)マジ素敵
No.34 - 2012/01/30(Mon) 13:59:58
ルート選択:北米 / D [外国]
>一時帰国
実は11月に日本出張あったし、年末も自腹で帰ったんだけどね。
お金の出る帰任休暇は3年目を迎える時期だからあと1年と2ヶ月後。とは言え免許更新とかもあるんで、今年も年末は戻る予定です。

>再世篇
さすがに現状でもユニットが溢れてるだけに、追加参戦は絞ったね。とりあえず、資金やらPPがどんな計算の上で引き継がれるかを楽しみにしながら5周目を終わらせよう。
No.33 - 2012/01/25(Wed) 15:57:44
遠いなあネ / きょ〜@魔装
D様、一時帰国とかないん?

再世篇発表されましたね。
マクロス7と鉄人28号の新しいヤツ?
時空震動だ!で何でも出せるから便利な世界だねネ
どうせなら、初代マクロスからブラックホールに消えたメガロード船団出しちゃえば良いのにね。
輝、イサム、バサラ、アルトの歴代主人公揃い踏みでフ
・・・イサムだけ老けてそうだけど。

魔装2はシステムデータが通常セーブと連動の糞仕様だったので、
フルコンプまで最低4周というウィンキートラップ
武器開放率100%とかティアンの必殺技とロドニー・エリスの通常技がキツすぎるネ
あと、ゼルヴォイドのマップ兵器見ろとか無理ゲー
ウィンキー、マジ鬼畜。
No.32 - 2012/01/20(Fri) 14:10:39
お麩会 / D [外国]
こっちで開催にしてくれれば参加できるよ?
むしろ家を会場として提供できます。
空港までの送迎もつきます。
交通費だけ負担してもらえれば、食材とかMLB観戦辺りもお世話できますw

にしても再世篇はいつになったら出るのん?
No.31 - 2012/01/18(Wed) 16:38:58
あけました / きょ〜@魔装キシニスト
当然、魔装1・2Wパックかいました。

2の魔装機神4機中、
ガッデス(ハイドロ)の性能低下と、
テュッティの能力低すぎて受けた。
あんた、主役級だろと。

避けない事に定評のあったプレシアより回避低いとかwww
今回、全体的に水系の待遇がひどいかも。
ラ・ウェンターに補給装置着いてるからノルスのウリが薄まり、
要らない子一直線

まあ、1のリカルドが声付きってだけで俺得なんで気にしない。


オフそのうちやりたいね〜、
むっしゅ、部長、D様、ワシで参加しそうなの4人いるかも?
ドリル帝王さんとかじむさんとかも来て欲しいが・・・
No.30 - 2012/01/14(Sat) 11:42:03
今年もお世話になりました。 / いもり
掲示板がなくなったりもしましたが、
今年もなんとか無事に終わりそうですね。
そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。


PS:来年こそはオフ会したいですね。
・・・まあ、参加者3人だけだろうけど(爆)
No.29 - 2011/12/31(Sat) 23:15:30
これかも! / 管理
ローソンでなんか流れてたかもしれない。
それ見たんかなぁ・・・。
ちょっとスッキリw
ありがとうございますー
No.28 - 2011/11/21(Mon) 19:41:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS