10539

掲示板

おっさんどものクダ巻き場w

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
引き継ぎ / きょ〜@今更XOやってます
>引き継ぎ額

F完の時も全額ではなかったし、そんなもんかな〜って認識かな。
知り合いから11周クリアのデータを貰った僕に隙はないヘ
自力4周目でギブ。


積んでたXOを今更やりはじめたが楽しい。
部位狙いシステムとエルガイム系の使いやすさがキモですなホ
No.41 - 2012/03/23(Fri) 18:21:34
再生編情報 / D [外国]
破界編からの引継ぎボーナスがしょぼすぎて泣きそう。
いやまあ、資金全額引継ぎしてくれると考えたのはムシが良すぎる(&ゲームバランス壊れる)かもしれないけど、周回毎に10万しか増えないって何事なのよ?
No.40 - 2012/03/20(Tue) 09:29:06
なつかしすぎるw / 管理人
こなみるく跡地って今何になってんだろう・・・。

>京様の魔装好き
といぼめんならきっとみんな知ってると思うw
魔装2発表時に、やっちまった感しかしないと言ってたので
どうするのかなーと思ってたんですが、
ああやっぱ大好きなんじゃんw と再認識したという話ですw
No.39 - 2012/03/07(Wed) 14:21:50
今年初ですか。 / いもり
>京様の魔装好き。
当時から熱かったと思ってましたが・・・。
(愛ゆえに厳しくツッコミ入れてた感が)
>再世編。
参戦作品に2部構成作品が多いせいか、ストーリー的に
かなりギチギチになりそうな感じ。
破界編に出て来なかったランドとかセツコとかも、さすがに今回は出てくるだろうし。

それにしても第二次OGはどうなったんだろう?
>オフ会。
本番はDさん帰国時ってことにして、とりあえずプレオフ会でもしてみますか?(笑)
0次会はトイボオフ縁の地(こなみるく跡地とか)巡りでもしてみるとか(笑)。
No.38 - 2012/02/20(Mon) 20:26:06
魔装機シニストですから / きょ〜@魔装は別腹
トイボ全盛の頃から魔装至上主義者でしたが・・・忘れられてるwww

ランクアップアカシックバスター(通称青シックバスター)についてアツく語ってトイボオフで引かれたおもひで

今回(魔装2)もアカシックが飛ばしてて凄くいい。

マサキvsゼオルートやvsフェイル殿下で、
マサキ『おっさん(殿下)・・・俺は・・・』とかヘタレた直後に、
『お前の存在そのものを、アカシックレコードから消してやるぜ!』とか言うしwww
No.37 - 2012/02/10(Fri) 17:15:26
京様が燃えていたw / 管理人
なんだかんだいって、やっぱ魔装大好きッ子じゃないか!w
武器開示率とかあるのねー。
確かにバルカン扱いの武器をボス級に使わせるのとか厳しそう。
後のスパロボに採用されない事を祈りたい・・・w

D様がNAで住んでる家ってやっぱアメリカンサイズなんですか!リビングでも靴履いて過ごしちゃうんですか!?
地味に気になりますw

再世編はぶっちゃけ新規なくても良かったとすら・・・。
鉄人自体は嬉しいけど、尺が足りるのかな〜。
今もうすぐ4周目が終わるので、5周くらいはやっときたい。

オ負会やりたいですなー。
年越しパセラ!とか?
若者じゃないともはやそんな業は無理かのw
No.36 - 2012/02/10(Fri) 15:52:03
魔装2コンプ完了 / きょ〜@疲れた
4週クリア+24話にて用語集コンプ。
これで、回想録、用語録、シナリオチャート、武器開示率フルコンプ。

武器開示率がキツかった。
タオーステイル(デュラクシールのマップ)とサイコブラスターが中々解らなかった。
マップ兵器は画面切り替わんないからノーカンかと思ってました

さあ、次は破界篇の周回プレイかな。
シナリオチャートは埋めてあるからあとは周回数だな。
再世篇のPP増やしときたい。
No.35 - 2012/02/07(Tue) 08:57:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS