10451

掲示板

おっさんどものクダ巻き場w

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うちのスパロボ。 / いもり
ようやく五飛道場を卒業したあたりです(笑)。
あの時点で仲間になってるキャラをほぼ全員エースにしてたので(爆)。
>管理官へ。
どうでもいい話なんですが。
京様の書き込みが、自分のところの環境だと(PCでもスマホでも)行末が文字化けしてるみたいなんですが・・・。
何か回避策とかありますか?
No.50 - 2012/04/23(Mon) 22:18:59

Re: うちのスパロボ。 / kannrinin
ごひ大人気すぎw

京様の文字化けは多分絵文字が化けてるんだと思いますが、ぶっちゃけわかりませんw
でもなんとなくどんな絵文字なのか想像はつくのでそれでよしとしてましたw
No.51 - 2012/04/23(Mon) 22:21:30

Re: うちのスパロボ。 / きょ〜@今はFE
あ〜、機種依存文字やった・・・

スマナイ。
No.52 - 2012/04/24(Tue) 08:42:10

Re: うちのスパロボ。 / 管理人
いあ別に気にしてませんw
今回のFEは大分骨があるみたいですが、こっちのほうでも
ハードらしいですね!
ttp://twitpic.com/9bh8ps

おもっくそワロタw
No.53 - 2012/04/24(Tue) 12:49:37

Re: うちのスパロボ。 / いもり
皆様お騒がせしました。
いや、だいたいどんな感じの文字かは想像ができたんですが(笑)、
気になったんで聞いてみました。
No.54 - 2012/04/24(Tue) 21:29:40
Dさま! / 管理人
ちょっとお尋ねしたいのですが、
米で電化製品買ってそれを日本に送るのって
結構めんどくさいですか?

エスプレッソマッスィーンが欲しいのですが、
日本で買うと18万くらいのが、そっちで買うと1200ドルくらいからあるんですよ。
83円で換算しても脅威のディスカウント!
・・・なんですが、国外発送okな店が見つからんとです。
米尼は1400ドルだからあまり旨みがないw

国際便でのモノ送付って良く分かってないので
面倒ならそれでいいんですが、それほどめんどくないなら
お願いしたいなーとか思ってるんですけどダメですかね?w
No.48 - 2012/04/23(Mon) 10:46:44

Re: Dさま! / D
問題無いっすよ。
内容物によってどの程度料金掛かったりするのかはちょっと分からんですが。
メールで連絡取ったほうが良いですかね?
No.55 - 2012/04/26(Thu) 12:11:02

Re: Dさま! / 管理人 [ Mail ]
マジですか!
ありがとうございます。
お礼にボーンナイク流星の版権独占使用権利をプレゼントします!
メアド入れておいたので連絡くださいまし。

ちなみに重さが10Kg程度なので送料はヤマト使って
86$くらいです。
お金の払い方とかどうすればいいか教えてください。
普通に円で口座振込めばいいです?
paypalのアカウントあるのでpaypalでドル建て送金とかも
おっけーです。
No.56 - 2012/04/26(Thu) 13:44:42

Re: Dさま! / D [外国]
むっしゅに遅れる事9か月、こちらもスタバのBrewerを購入しました。
まあ、値段一桁違う上に専用の別売り材料(スジャータみたいな容器に入ってるやつ)が別途必要なんですがね。
なんて事を、すでに過去ログページに移ったこのスレに書き込むという隠密行動。
みんな笑顔でウルトラハッピー!
スマプリも次回で最終回かぁ・・・
No.90 - 2013/01/24(Thu) 14:34:41
ガロードさんは・・・ / 管理人
せめてエースボーナスが破界と一緒ならなんとか・・・
ならないかw
移動後撃てる回転ツインバスターの使い勝手がよすぎるし、
そうでなくても後半はみんなの期待を再動に変換する
女騎士さんのお陰でやりたい放題だからなーw
No.47 - 2012/04/23(Mon) 10:41:26

Re: ガロードさんは・・・ / きょ〜@DXなんてなかった
両手にマグロまん抱えながら精神タンクになる真珠の騎士さまですな。

五飛同情で鍛え上げた50円期待のファさんとツインバスターマグロまんで隙が無さ過ぎたネ
そもそも、おやつやマグロまんが食べても次のシナリオには復活してるのがおかしい。
おやつなんか無くならないから増える一方。
1週目にしておやつ40個越えとか
准将夫妻やスメラギもおやつかじりながらサポートに回るともはや隙無し。
No.49 - 2012/04/23(Mon) 14:39:07
1周目終了 / きょ〜@遅いよ
オズマ隊長、あと5話早く来てたら神だった。
熱血トライアゲインでパラUP4倍とかどんなチートだよって言うねwww


今回はSPゲットのお陰で精神枯渇しないから、
好きな機体に金ぶち込んでるだけで勝てて楽で良いわ
ゲイナーとゲインとジロン使い放題でヒャッハー


だがDX、テメーはダメだ!
Gファルコン着いてもダメな子でしたモ
エースボーナス取ると鬼回避のニートさんにパイロット性能で劣り、
機体性能でエアマスターレオパルドに負ける。
リント少佐提案の廃品回収に出した方が良かったレベル。
No.46 - 2012/04/17(Tue) 14:35:44
これはひどい / きょ〜@五飛道場
17話にて最近シリーズ名物の無限復活五飛さん出現。
獲得資金はたった100だが、撃墜数とPPは貰えるという至れり尽くせり。

主だったスーパー系とスメラギ、ジェフリー、さやか、ファ辺りをエースにさせてもらったわ
サラリーマン持ちにはPP死ぬほど美味しいです(^q^)

五飛『エサ役を強いられているんだっ!』

五飛さんは「ズール皇帝が正義だ!」以降芸風が固まってきたねホ
No.44 - 2012/04/09(Mon) 10:01:00

Re: これはひどい / 管理人
すぐにガス欠になって何も出来なくなるところがもうw
No.45 - 2012/04/11(Wed) 11:59:14
恐らくD様のせいですね / きょ〜@再世篇
引き継ぎ少ないってボヤくから無限資金バグが仕込まれてましたなwww

PARなんて必要ないヘ
No.43 - 2012/04/06(Fri) 14:07:27
再世編 / 管理人
破界編がグダグダ進行だったのに比べて
テンポ良く原作消化していっていい感じ。
次元獣がドヤ顔ででばりすぎてこないだけでここまで
快適に感じるとはw
No.42 - 2012/04/06(Fri) 11:15:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS