10451

掲示板

おっさんどものクダ巻き場w

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
3DSフルボイスってマジだったんか / きょ〜@ニンジャ汚い
UXに飛影はマジネタでしたか。

またしても、さすがニンジャ汚い!なハイエナの恐怖に怯えるのかw

つか、3DSでまで声つけたらコスト見合わないんじゃ?
ユーザー的にはたのしけりゃ何でもいいけど。

個人的にはスパロボ新作よりも魔装3出してゼルヴォイドとエランさんを愛でたいな。
魔装機帝(笑)
No.87 - 2012/12/12(Wed) 10:37:35

Re: 3DSフルボイスってマジだったんか / かんりにん?
次のスパロボは3DS、って聞いたときは

声なしお手軽版でお小遣い稼ぎにきたかー。まあしょうがないかなー とか思ってましたが、まさかの声アリ。

でも何よりビックリしたのが、
プロデューサーが寺田じゃない!
色んな意味で楽しみになってきたぁぁ!
(主にKを超えそうな気がする的興味)

そしてフリッケライに元ネタあったの知らんかったww
でも、それならゲトゥビュームは! アナスタシアはどこー
No.88 - 2012/12/15(Sat) 09:40:04
今回の難点 / きょ〜@44話
ダンディがアホほど強いせいでトップエースが常にダンディ。
インターミッションは常にダンディフェイスが前面。
アタッカー+マキシマムブレイクでボスキラーもダンディ。
スーパーオッサン大戦始まったな。


つか、今回こんなに優遇されてると、
第三次で一気に弱体化されそうで恐いわ・・・
No.82 - 2012/12/08(Sat) 08:48:01

Re: 今回の難点 / かんりにん?
そこでまさかの・・・
「今回合流はしていないが、アイツも極東の防衛の要として相変わらず頑張ってくれているらしい」
「隊長が!それなら極東は安心ですね!」
レベルの勇退・・・ッ!

というか、運用がヘタなだけかもしれんのですが、
マキシマムブレイクだと合体技が使えない関係で
結局合体x2+援護合体x2になる事が。

そしてアビリティはつけかえ面倒で放置しっぱなし。
ここらやりだすとインターミッションだけで30分以上
かかりだしてオッサンには辛いですw
昔は都度都度強化パーツ付け替えたりしてたんだけどなぁ・・・。
No.84 - 2012/12/10(Mon) 16:59:05

Re: 今回の難点 / きょ〜@50話まで来ました
アビリティは確かにメンドイ。
しかもPP+効果のがないし。

取り敢えず、鈍足君に移動+だけは着けてる。


にしても今回、Dは優遇だなあ。
意識してメリオルエッセと戦わせてたら、
フォルテギガス取れたが性能がぶっ壊れ過ぎ。
二人乗りの海以外全Sで分身持ちで燃費安くてトップクラスの火力とか・・・
次回作でハブられるフラグですね、外伝の修羅で学んだので良くわかります。

今のところのバランスブレイカー
ソウルゲイン、フォルテギガス、参式、ダンディ、ヴィレッタ

涙目の人たち
ビルガー&ファルケンの残念ぶり
龍虎王のガッカリ性能、
ヒュッケ3がないのに強制時にAMガンナーに乗る事を強いられるリオ
能力、精神的にはα主人公中レオナと並ぶ2強なのにアーマリオン(笑)デフォなリョウト
気付いたらα主でただ一人専用曲がないままのブリット
優遇丸出しなDとMX尻目に、初参戦御祝儀を貰えず加速係とアルトのパーツ扱い一直線のアリエール&フリッケ


RRRは犠牲になったのだ・・・
No.85 - 2012/12/11(Tue) 02:04:18
ヒュッケバインは犠牲になったのだ・・・ / きょ@ヒュッケェ
奪われるぐらいなら壊してしまえ!
ってのはメタ過ぎるだろ・・・寺田の心の叫びと思えばある程度は納得出来なくもないか。


さようならヒュッケバイン、
リアルバニシングトルーパーに・・・合掌。
No.79 - 2012/11/29(Thu) 16:11:53

Re: ヒュッケバインは犠牲になったのだ・・・ / かんりにん?
ガンナーは角ないから生き延びたのか・・・!
No.80 - 2012/12/07(Fri) 08:50:51
ソーシャル怖ぇー / かんりにん?
ついったでのキングに続き、FBでのD様までが「ご存知ですか?」メールがきたw
ただ適当に作って放置してるだけの垢で初期設定もろくにしてないのに何を根拠に調べてるんだ・・・
No.76 - 2012/11/26(Mon) 14:30:33

Re: ソーシャル怖ぇー / きょ〜@垢パス絶賛忘れ中
ロボ絡みじゃないかな〜と推測。

No.77 - 2012/11/27(Tue) 23:16:12

Re: ソーシャル怖ぇー / かんりにん?
これが自分のアカウント(舐めきってる)ですよw
ロボのロの字もありゃしないw
http://www.facebook.com/tarou.otameshi.3
No.78 - 2012/11/28(Wed) 12:20:37

Re: ソーシャル怖ぇー / D [外国]
こっちもFBは完全表向けだから、怪しいネタは全く載せてないんだけどな。何せ親兄弟も見てるしw

MLB全球場巡りの経過とか旅行とかメシの写真がメイン。
ちなみにMLBは現在15/30制覇。来年中にコンプ出来るかなー?
No.83 - 2012/12/09(Sun) 00:10:52
EXきましたねー / かんりにん?
OGについにEXがキタァァァ
皆口キタァァァァ

なんという俺得大戦。
一気に楽しみになってきた。
No.71 - 2012/10/29(Mon) 19:30:25

Re: EXきましたねー / きょ〜@魔装は俺の嫁
むしろ、ラ・ギアスが嫁。

来てるね、グイグイと。
No.72 - 2012/11/02(Fri) 18:59:22

Re: EXきましたねー / かんりにん?
まだ20話ちょいなのでなんともいえませんが、EXあんまきてなかったッスね・・・
No.81 - 2012/12/07(Fri) 08:51:38

Re: EXきましたねー / きょ〜@いいとこじゃない?
セニアの留守番以外はまあこんなものかと。

リューネ編楽しかったから良し
No.86 - 2012/12/11(Tue) 22:04:07
誰も書いていないので。 / いもり
久々に書き込んでみよう。
・・・って言っても、ネタもないんですけど(爆)。


この間、第2次OGの発売日が決まったわけですが、バンプレに前科がありすぎるので、
どう考えても延期しそうな気がしてならないわけですが(苦笑)。


・・・そういえば結局、京様はOGのBlu-rayはもらえたのかな?
(以前そんな話をしていたような気がしたので)
No.58 - 2012/09/09(Sun) 22:01:06

Re: 誰も書いていないので。 / かんりにん?
おおおおお。月1くらいでは見てたのになんか京様の書き込み見逃してた!
今からレスするぜーーー!(なんかこのノリ懐かしい)

OGは流石に今度は・・・。
しかし何が問題だったんですかねぇ。
ヒュッケバインじゃーなさそうだし(笑)
No.59 - 2012/09/26(Wed) 11:41:44

Re: 誰も書いていないので。 / きょ〜@Gジェネ
貰ったけどBDドライブが壊れてるから絶賛放置中。

第二次OGは何の地雷踏んだんだろ?
バリスペクターのグラビリオンは権利者のバリ自らの犯行だから無問題だろうし。
No.61 - 2012/09/29(Sat) 08:42:59

Re: 誰も書いていないので。 / かんりにん?
PS3で見れないんですか?
という素朴な疑問がw
PS3も壊れてるとするとOG3が出来ないという由々しき事態が!
No.62 - 2012/10/03(Wed) 17:17:47

Re: 誰も書いていないので。 / D [外国]
超遅ればせながら、ようやく再世篇1周目クリア。

ちなみに、こちらも京様の書き込みは見えてませんでした。
(いもりさんが書いたら見えるようになった)
もしや・・・我々に見えていたのは真の京様ではない・・・!?

影武者「フハハハ!バカめ、そっちは本物だ!」
ってやつですかね。
No.63 - 2012/10/14(Sun) 21:45:39

Re: 誰も書いていないので。 / きょ〜@ステルス疑惑
PS3?
あ〜、そういやアレってブルーレイ見られたね。
完璧忘れてたよ。

D様に何故ステルス発動してるんだろ?
『ククク、D様の倒したきょ〜はきょ〜シリーズ最弱・・・』
そんな感じ?


GジェネOWをチクチクやってました。
ランクBクリア時点でコンプ率98%
あとはシナリオ進めないと出せない機体のみ。
・・・開発出来る機体がなくなると飽きるね、やる気駄々下がり中。
ジーン道場やり過ぎた
No.66 - 2012/10/19(Fri) 09:09:41
なるほど / きょ〜@コーヒーずき
ムッシュはエスプレッソマッスィーンゲットでカフェをオープンするわけだね?

カフェトイボックス開店!
イメージキャラは常連諸氏による『ぼくのかんがえたボーンナイク』だろうなあwww
No.57 - 2012/04/27(Fri) 12:22:05

Re: なるほど / かんりにん?
フフフ・・・。
エスプレッソマッスィーンは至極順当に仕事してくれておりますw

カフェトイボックスいいなー
ウェイトレスは森なんとかさん(名前忘れた)
を雇うしかないな!
D様にまんまと撃退された森なんとかさん!w
No.60 - 2012/09/26(Wed) 11:44:23

カフェトイボックス:懸念事項 / D [外国]
>カフェトイボ
みんなスペロボ関連のグッズを手に集まると言う事ですな。
でも、「客は店に集合してるのに、マスターがいつもアルタ方面に出かけちゃってる」という苦情が止まない事態になりそうです。
No.64 - 2012/10/14(Sun) 21:53:56

Re: なるほど / かんりにん?
今は着々としゃぶしゃぶ食べ放題もメニューに追加しようと準備しているところです。
卵は殻ごと、が流儀!
No.65 - 2012/10/15(Mon) 15:03:23

Re: なるほど / きょ〜@やな店だなwww
肉がガリジャリするのかwww
みんな大人なんだから大丈夫(;^_^A

つか、しゃぶしゃぶなのに卵?
すき焼きも追加するというトップシークレットが情報漏洩しとる。
新番組【トイボR】
第一話【危うし!トイボカフェ、開店前から危機一髪!アルタ前は死の香り】TVの前で正座して待て!!
No.67 - 2012/10/19(Fri) 09:16:37

Re: なるほど / かんりにん?
>しゃぶしゃぶなのに〜

そういえばそうだw
脳内すっかり殻入りすき焼きの絵で埋まってましたw
やー、あの頃は若かったー(棒

そういやたいした事呟いてないツイッターやってるんですが
最近キング(ぎる氏)発見しましたよ。
相変わらずな感じで安心しました。

なんか今週末のスパロボイベント当たったらしいよw
No.68 - 2012/10/25(Thu) 11:21:20

Re: なるほど / いもり
森島某さんの名前が即座に出てくる辺り(一応ぼかして書いてみました)、
自分の頭にはまだ無駄な知識が残ってるらしい(苦笑)。

>しゃぶしゃぶ云々
・・・土下座した思い出しかないなぁ(笑)。
>Twittterの話。
・・・どうやって見つけたかが知りたい(笑)。
No.69 - 2012/10/25(Thu) 23:21:57

Re: なるほど / かんりにん?
さすが部長w
そろそろ統括になっても良さそうですw

ちなみにツイッターは・・・
オススメユーザーのところに出てきたのよw
ツイッターの科学力は世界一だと思いました・・・

ちなみにRed@somuroで垢もってるのでついったやってる人
いましたらよしなに。

・・・今書いてる面子はやってないとおもうけどw
No.70 - 2012/10/29(Mon) 19:29:32

Re: なるほど / D
>ぎるさん発見

マジですか。こりゃ千載一遇のチャンス!
何のチャンスって、2週連続でドタキャンされた上にそのまま音信不通になって回収不能になっていた栗林みな実のライブチケット2回分を徴収するチャンスなのです。
この際、「D自宅まで払いに来い!」と言っておいてもらおう。(交通費自腹w)
No.73 - 2012/11/04(Sun) 22:06:15

Re: なるほど / きょ〜@ツイッタ
栗の子ライブ代2回分で何十万になるんだろ?
やだーヤミ金も真っ青な利息じゃないですかーwww

ちなみにオラもツイッタ垢持ってるだよ。
垢とパス忘れたけどな!!
mixiもFBも垢とパス忘れたぜ(´ー`)ノ
No.74 - 2012/11/07(Wed) 14:06:55

Re: なるほど / かんりしてました
D様、メール返信しときました。ご確認を。
キングどんな反応するか楽しみです(´∀`)

ついったとFBは不思議と違和感ないけど、
京様がmixiってなんか違和感がw
なんでだろw
ちなみにFBも垢はありますが絶賛放置中
とーもあれはウマにあわんかったとです。
No.75 - 2012/11/07(Wed) 22:33:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS