10400

掲示板

おっさんどものクダ巻き場w

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
UXクリア / きょ〜@配信でも買うだろうな
やっぱり寺生まれは凄いと思った(小並感)

近年稀に見るネタまみれの傑作でしたな。
良質なクロスオーバー、大量のネタ、
中断終了時の会話までフルボイスでネタまみれ。

少ないながらも不満点は合体すると微妙に弱くなるマックスゴッドさんとか、
シーラ・ラパーナとかトッド・ギネス不在とかかな。
1周目で隠し取ると2周目以降は強制加入だから死亡時の会話パターンが見られない事は痛し痒しかな。
久々に複数周回する気になるスパロボでした。
No.99 - 2013/04/04(Thu) 17:31:04

Re: UXクリア / かんりしてました
まじですか。そこまで言わしますか。
買うかなー。買いたくなってきた!
No.100 - 2013/05/08(Wed) 22:35:25
(No Subject) / かんりにん?
ふぇぇ... 次のスパロボは遂にDL専用とかいいだしたよぅ...

どこに行くんだスパロボ。

UX買ってないんですが、始めて5分2秒でマーベル爆発に興味をそそられますたw
No.96 - 2013/03/27(Wed) 11:39:10

Re: (No Subject) / きょ〜@分割販売ねぇ
DLよりもパトレイバー参戦の方が・・・
最大火力がライアットガンな21世紀の技術力でどうにかなる敵いるのかよwww
そしてアムやプルの中の人はXOの使い回しか?

>UXダンバイン

オーラ力の万能性に磨きがかかってます。
原作で病弱だったキャラもオーラロード抜けたら体は感知して聖戦士になってるし、
オーラ力で若さを保っていた人は敗北時に年齢相応の歳まで一気に老けて爆発したのに、
オーラロード通ったら若返るとかごくごく普通の事だし(震え声)
浄化されて綺麗になったバーン・バニングスが仲間になってズワァースとビルバインで合体攻撃可能とか俺得過ぎて死ねるわ。
No.97 - 2013/03/27(Wed) 13:13:46

Re: / いもり
そういえば、UXは自分もまだ未購入なんですよね・・・。
そのうちに買うとは思いますが、
>スパロボ新作。
個人的にはDL専売だと素直にVitaに導入できるので楽だったり。
ゲームは基本的にはNEOベースみたいですね。

・・・それにしても、まだ参戦作品あるのか。
ケロロとパトレイバーだけでもわりとお腹いっぱいなんですが(笑)。
>パトレイバー
最強攻撃はコンボ的なもの(ザブングルフルパワー)になるんじゃないのかなぁと。
関節に電磁警棒叩きこんでスタンしたところに投げ技かけるとか。
あと、イングラムの最強武器はショットガンかと・・・。
No.98 - 2013/03/27(Wed) 20:27:15
バカシナリオwww / きょ〜@おーらばとらー
2回目のバイストンウェルで女聖戦士が・・・とか言い出すから、
ガラリア?って思ったらファフナーだった罠。

これが噂の【聖戦士ショウ=コハ=ザマ】か。
クソワロタ。
マークデスティニーとかシナリオライターがバカ過ぎて楽しいわ
No.95 - 2013/03/21(Thu) 09:06:58
飛影 / きょ〜@悩む
分離3機時点で強くなってて有りがたいんだが改造迷うな。

ジョウの強さを信じて黒獅子に金ぶち込んだら遠からずダミアン(笑)専用機になるんだろうし。
汚いニンジャに引き継いでくれないだろーな、黒獅子自体は残るし。
素直にレニーに投資安定かな〜、
コイツとRダイガンの空Sボーナス安定〜?
No.94 - 2013/03/18(Mon) 11:28:52
UX / きょ〜@所詮オヂサン
ヒーローマン見てないからわからん・・・


開始5分でダンバインが出て喜んだら2秒でマーベルが爆発したでござるwww
No.93 - 2013/03/15(Fri) 20:12:56
3DS購入 / D
(ここまでのあらすじ)
正月帰省時に「まあ、嵩張るし本体は向こう(米の国)で買えばいいや」とか余裕ぶっこいてレイトン教授VS逆転裁判のソフトだけを購入して帰米したDはその後初めて「3DSはリージョンがあるから北栄版本体だと日本のソフトが遊べない」と言う事実を知る。
次号、詰むや?つまんないや!?

とりあえず楽天&駿河屋のネット通販で本日届きました

むしろソフトの方こそDL購入で良かったんじゃないかと地団駄踏みまくり中。
No.91 - 2013/01/24(Thu) 14:40:32

Re: 3DS購入 / きょ〜@リージョンの壁
リージョンあったんだ。
メイン言語を英語にしてるだけかと思ってましたww

ドラクエ7の3DS版が楽しみなきょ〜でした。
3月10日のUXは、
一昨日時点で予約数確保出来ないかも!っていうKonozamaされたから諦めモードです。
No.92 - 2013/01/28(Mon) 14:40:15
1週目オワタ / きょ〜@OG系も好きです
ようやく。

1週目ハードで全SRポイント目指したのはアホな行為だった、疲れたさ。

ネタバレなし感想。
今回はいつになくいいシナリオでしたね、ヒュッケ以外は。
寺PGJ!

で、まあ不満点・・・というか、
こちらのいたらなさもあるけどな所。
今回ニルファ系だからガンエデン絡みでシナリオに咬んでくるニルファ主人公たち。
カッコいい台詞ももらってます。
・・・でも、カッコいい台詞を格納庫から吐くアラドが不憫で(涙)
1週目の資金力ではビルビル&ファルに手が回りませんわ。
で、機体弄れないとパラ低いアラドはどうにもならん訳で。
ニルファより明らかに強化されたアイビスとどこで差がついたw

2週目で化けると良いが・・・無理くさいなあ、
アラド、新ライバル迄もらったのにどうしてこうなった(笑)
No.89 - 2012/12/22(Sat) 02:04:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS