00135

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / shigetyan
森くん昨夜はごちそうさまでした。
とても楽しい一夜でした。
京子様の手造り料理はいつもいつも手が込んだ逸品ばかりで、大変堪能させていただいております。
今度は、家内共々おじゃまさせてください。
No.14 - 2016/11/15(Tue) 17:12:08
(No Subject) / 人形使い
親しくお付き合いさせていただいている内モンゴル出身の馬頭琴奏者:セーンジャーさん(徹子の部屋にも出演しています)が東京から宇都宮に越して来ました。22日はコンサートで都合がつきませんが、近日、皆さんの前で演奏してくれるそうです。
No.12 - 2016/11/15(Tue) 17:11:16

Re: / shigetyan
それも、また楽しみですね。
三平は自分の車で行くそうです。
れのんさん、西鹿沼お迎えよろしゅう。
No.13 - 2016/11/15(Tue) 17:11:40
(No Subject) / shigetyan
桐生行けるの?
あと、三平がどうするか聞いときます。
No.11 - 2016/11/15(Tue) 17:10:31
(No Subject) / れのん
車出します。西鹿沼経由朝日町でどうでしょうか?
時間は追って連絡します
No.10 - 2016/11/15(Tue) 17:09:59
(No Subject) / shigetyan
何!?松坂牛?神戸?霜降り?く〜!
そりゃたまらん!
ところで、車はどういう風にして行きましょうか?
乗り合わせ?
No.9 - 2016/11/15(Tue) 17:09:06
(No Subject) / 人形使い
今年チベットで出会った神戸の知人から受賞のお祝いにと松坂牛が届きました。霜降りが素晴らしい肉です。22日はこれを「すき焼き」にして一杯やりましょう。
No.8 - 2016/11/15(Tue) 17:08:35
(No Subject) / shigetyan
昨晩おじから電話がありました。
やはり年末は年賀状の配送作業で22日の参加は難しいそうです。(残念!)
年が明けたらいつでも参加しますとのことなので、また機会を設けましょう。
No.7 - 2016/11/15(Tue) 17:08:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
48/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS