00038

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / shigetyan
日曜日、またみんなに会えるの楽しみにしてるよ〜!
ところで、俺、足がないッス
No.65 - 2016/11/15(Tue) 17:42:44

Re: / shigetyan
日曜日中止だって。
体調が悪くなっちゃしかたないね。
ノロウイルスかもって言ってたけど、
ノロの感染力はエボラ以上。
しっかり治して、次の機会を待ちましょう!
No.66 - 2016/11/15(Tue) 17:43:02
(No Subject) / shigetyan
先週の土・日、娘がJTBの年内失効の旅行ポイントが3万円分あるというので、
じゃあ紅葉見物にでも温泉ヘ行こうかということになって、塩原温泉に行ってきました。
鬼怒川側から日塩紅葉ラインを通って、
塩原での〜んびり遊んできました。
ホテルは「紅の吊り橋」のたもとにある風光明媚な料理のおいしいいいホテルでした。
(ちなみに名前は「満寿家」さん)
ちょっと紅葉は早めでベストとは言えなかったけど、
楽しかったよ〜!
No.64 - 2016/11/15(Tue) 17:42:27
(No Subject) / れのん
本日(20日)より1週間 鹿沼ケーブルテレビのビバカヌマのコーナーで木工房れのんの紹介映像が放映されます。
テレビに出るのは12年振りかな。
ローカル版で良かった
全国版だと犯罪者だったかも(笑)

近況報告でした。
No.62 - 2016/11/15(Tue) 17:41:38

Re: / shigetyan
見たぞ〜!
堂々としててかっこよかったよ。
なんか巨匠の雰囲気が漂ってってたぞ。
No.63 - 2016/11/15(Tue) 17:42:07
(No Subject) / shigetyan
昨夜はごちそうさまでございました。

相変わらずの手の込んだごちそうのおもてなしに感謝感謝です。

いつも京子様がゆっくり座ることができないでいるのが、気が引けるので、今度機会があったら外で美味しいものを囲んで…というのもありかななんても思っています。

昨日撮った写真は近いうちにアップします。
京子様のレシピの部屋も作ろうと思っていますので、
後で森くんの情報と合わせてメールしてください。
No.61 - 2016/11/15(Tue) 17:41:10
(No Subject) / shigetyan
大塚くん 寒中見舞いありがとう。
森くんのお祝いって何?
No.52 - 2016/11/15(Tue) 17:36:04

Re: / れのん
去年に続いて現代美術展で優秀賞を頂いたそうです。
で お祝いしましょう。
No.53 - 2016/11/15(Tue) 17:36:37

Re: / shigetyan
お〜!それはめでたい!やろう!やろう!
2月中旬〜3月前半の土曜日でどうだろうか?
俺は2/8と3/21、22がだめです。
No.54 - 2016/11/15(Tue) 17:37:05

Re: / shigetyan
大塚くんとの電話での打ち合わせの結果、2/22か3/1の土曜日でどうでしょうか?ということになりました。
大塚くんの話では、「森くんが家でやろうか?」と言っていたというのですが、
森くんのお祝いも兼ねようというのに、こっちが招待されるみたいじゃんと思うのですが、(毎度のことですが)森くんいいの?京子さまにまたご苦労をおかけしちゃうみたいで気が引けるのですが。
場合によっては、寧々やとかいっちょうあたりの個室居酒屋でもいいかなと思ってるんですけど。
森くんご返事お待ちしてます。
No.55 - 2016/11/15(Tue) 17:37:39

Re: / shigetyan
森くんからやっと連絡がありました。
3/1でいかがでしょうかと。
時間は午後からでということですが、

大塚くんとの打ち合わせでは5時くらいからかなー
という感じですが。

福田英夫氏、青山浩吉氏参加です。
No.56 - 2016/11/15(Tue) 17:38:06

Re: / 人形
連絡が遅れて申し訳ない。このところ忙しかったので、掲示板を忘れていました。いい赤が手元にあります。かなり期待モノです。質の良いローストビーフとの相性が楽しみです。昨夜、我家でのレシピー委員会において当日のMENUが決まりました。@前菜は白ワインスタートで、鯛のカルパッチョ:手慣れたペティナイフで僕が腕を振いますA生春巻きヴェトナム風Bズワイ蟹がありますので:三杯酢でCローストビーフ・・この辺りで赤を開けましょうDチリソースでからめる26/30の海老E徳島の知人が贈ってくれた河豚:これを鍋にしてトリを務めますFその他?(注意:景品表示法違反あり) 〜なんてね、みんなして集る楽しさ、つくる楽しさ・・僕達はまるで二十歳のガキみたいでいいね。 茂ちゃん、準備の都合が在りますので、人数の確認をお願いします。
No.57 - 2016/11/15(Tue) 17:38:48

Re: / shigetyan
相変わらず本格的なメニューだね。
結婚式みたいじゃん!
楽しみにしてます。

豊田に声をかけてみました。今回は決算とかあって難しいということです。
またの機会にぜひということでした。元気そうだったよ。

人数は男性陣だけで6人です。
奥方が参加するかは詳しく聞かないとわかりません。

京子さま毎度お手数をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いします!
(当日なにか追加で買ってきて欲しいものがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。)
No.58 - 2016/11/15(Tue) 17:39:33

Re: / れのん
参加人数確認しました。
大森家2名 桐生 おじ 大塚なので
茂ちゃんは三平車でお願いします。
6時集合です。
No.59 - 2016/11/15(Tue) 17:40:13

Re: / shigetyan
了解でっちゅ!
さんちゃんがドタキャンのときどうすっかだな?
No.60 - 2016/11/15(Tue) 17:40:44
(No Subject) / shigetyan
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もまた楽しいひとときが持てるよう、
健康で過ごしましょう!
No.51 - 2016/11/15(Tue) 17:35:49
(No Subject) / shigetyan
先日、久しぶりに三平くんから電話がありまして、珍しく近いうちに近場で集まりたいなどと言ってました。
忘年会か新年会という形でどうでしょうか?
No.48 - 2016/11/15(Tue) 17:34:08

Re: / 人形使い
昨日風邪によるセキがひどくて上都賀病院に行き、検査を終えて目を閉じて診察順番を待っていましたら、隣に認知症と思われるおばさんと介護の付き添いの方が座りまして、僕の耳元で「死にたい死にたい」と呟くのです。僕は少々熱気味でしたので、眼を閉じた僕にはまるで暗闇からの呪いの暗示にも思えましたので席を変えたのです。そしてまた眼を閉じていますと、しばらくして今度は隣でシャカシャカ携帯音を鳴らしているヤツがいまして『何だ!!』と眼をあけましたら桐生でした。
今後はきっと病院で出遭う事が多くなるんだなあ・・と気がつきました。
その日の僕は10時に病院に入り、帰宅したのは4時でした。いくら何でも長すぎで、済生会病院の方がまだマシだったなあ・・と後悔したのです。

さて、飲み会大賛成です。日程では僕の方は12/26〜1/7まで不在しますので、その所よろしくお願いします。
No.49 - 2016/11/15(Tue) 17:34:48

Re: / shigetyan
風邪ごときで上都賀へ行ってはいけません。
いっそうこじらせるだけです。
飲み会は来年セッティングということで考えましょう。
No.50 - 2016/11/15(Tue) 17:35:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS