00035

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / shigetyan
今回の大雨被害に見舞いのお電話サンキューでした。
大森ご夫妻差し入れありがとうございました。
前回の記憶も生々しいうちの出来事なので、
少しは事前に対処もできました。
こんなこと慣れたくはないけどね。
No.73 - 2016/11/15(Tue) 17:46:17
(No Subject) / shigetyan
2015/09/07 10:08:27   

9月6日夜、娘の陽子が長女を出産しました。

これで正真正銘、正式な、まぎれもない、まさしく、
じいさん、あるいはじじい、もしくは祖父になりました。
No.72 - 2016/11/15(Tue) 17:45:41
(No Subject) / shigetyan
昨夜はごちそうさまでした。
さっそく前回の時のと合わせて写真をアップしました。
料理の解説やうんちくなど知らせてください。

また、呼んでください!

2015/06/14 12:20:42 
No.71 - 2016/11/15(Tue) 17:45:12
(No Subject) / shigetyan
13日、三平ちゃん市議会議員選挙の打ち合わせ会議がバッティングしちゃったそうです。
終わってからでも顔だしたらとは言っておいたけど、
あいつのことだからどうかな?
No.70 - 2016/11/15(Tue) 17:44:36
(No Subject) / 人形使い
ご無沙汰しており「やあやあどうも」です。
昨年秋に43年振りの横根山を大森夫婦とハイキングしましたが、これは実に喜ばしい事でありました。
そして昨夜、大森と話をしていまして、4月にあの横根山の山荘で”一泊どんちゃん闇鍋翌日簡単ハイキング”をやろうと言うことで・・あります。本件では近日中に大森君が連絡を入れる予定です。戦闘服で会いましょう。
No.69 - 2016/11/15(Tue) 17:44:05
(No Subject) / shigetyan
森君、京子さま、昨夜はごちそうさまでした。

今回もおいしい食事とおいしい酒、ありがとうございました!

時間を忘れ、楽しい一夜でした。

やっぱ、友達と飲む酒がいちばんだな〜。
No.68 - 2016/11/15(Tue) 17:43:35
(No Subject) / shigetyan
明けましておめでとうございます!
本年も相変わらずみなさんよろしくお願い申し上げます。

身体のケアに気をつけていつまでもおいしい酒と食事ができるようがんばりましょ
No.67 - 2016/11/15(Tue) 17:43:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS