02246

しがっぺら掲示板!

ライブの宣伝もOKです!
でも、短期間での、複数の書き込みとか、これは・・・ってものは、僕の独断で消します!!
ご了承ください。

交流に使うもよし!質問もよし!
さぁ、自由に書き込むんだ(`・ω・´)ノ

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
シガッペラの掲示板について / み〜くん@管理人だけど暫定です;
少し早いですが、あけましておめでとうございます!!!
ということで とうとう、シガッペラHPオープンいたしました!
オープンといっても、できてないとこが多いので、(仮)みたいなものですけどね。
トップページすら実は、まだ未完成という・・・;
ごめんなさいm(_ _)m


今のところ、書き込みに関する制限はありませんが、常識の範囲での書き込みをお願いします(笑)


このHPに関する質問や、シガッペラそのものへの質問、提案など、自由に書き込んでいただいて、大丈夫です。


ここでのライブなどの宣伝に関しては、現在、その辺に関する権限を持った人の指示がないので、禁止とさせていただきます。


何か掲示板みたいなところで、公にできない、したくない質問などがある方は、とりあえず、このメールアドレスまで。
mi-k(アットマーク)hotmail.co.jp
(アットマーク)は記号に変えてくださいね。
ただし、メールでの体制はまったく整っていないので、暫く放置となるかもしれませんので、その点、ご了承ください。


不適切だと判断した書き込みは、勝手に削除させていただきまーす!


あいさつに使うもよし!質問に使うもよし、交流に使うもよし!
さぁ、自由に書き込むんだ(`・ω・´)ノ
No.1 - 2009/12/31(Thu) 22:42:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
15/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS