02246

しがっぺら掲示板!

ライブの宣伝もOKです!
でも、短期間での、複数の書き込みとか、これは・・・ってものは、僕の独断で消します!!
ご了承ください。

交流に使うもよし!質問もよし!
さぁ、自由に書き込むんだ(`・ω・´)ノ

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
膳所高校音楽班合唱部様 / ゆうき
このたびは出演ありがとうございます。
しがっぺらとしても高校生に出演していただくのは初めてのことで、とても楽しみにしています。
また出演時間、集合時間など連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
No.8 - 2010/08/09(Mon) 08:46:18
9/26(日)曲目紹介など / 膳所高校音楽班合唱部
こんにちは、膳所高校合唱部です。
今回このような素晴らしい舞台にお招きいただき、ありがとうございます。私たちは2年生4人、1年生6人で毎日練習に励んでいます。今回の貴重な経験を生かして、これからもいろいろなことに挑戦し、活躍の場を広げていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。精一杯演奏しますので、どうぞお楽しみ下さい。
〈曲目〉曲順は変わる可能性があります。
○ Madonna io prendo ardire
○ カントリーロード
○ となりのトトロメドレー
  (さんぽ〜となりのトトロ〜風の通り道)
○ Top of the world
No.7 - 2010/07/27(Tue) 00:02:06
依頼ライブ / ゆうき
こんばんは♪
じつは、しがっぺらでは、ライブの依頼も受けさせてもらっています!!

今度は南彦根のビバシティさんでライブをさせてもらうことになったのでおしらせします☆

詳細
  日付*8月8日(日)
  時間*@13:00〜13:30
     A15:00〜15:30
  場所*ビバシティ彦根
       JR南彦根駅よりすぐ
  出演*滋賀大学DecorateBox
バンド*@むすたんぐ・だうにー・ Chocolate Box
      AFTS・ Chocolate Box

今回は滋賀大だけのライブになりますが、興味のある方はぜひ見にきてください☆

この夏もアカペラがアツいですね↑
滋賀のアカペラ!盛り上げていきましょう♪


    
No.6 - 2010/07/13(Tue) 01:20:13
しがっぺら始動! / ゆうき

管理人引き継いでもらいました!

滋賀大2回生のゆうきです♪

今回のしがっぺらライブも企画班共々盛り上げていこうと思いますので、よろしくお願いします*

9月26日!来てくださいね〜♪
No.5 - 2010/06/30(Wed) 03:39:40
しがっぺら終了 / み-くん@管理してる人
2010年、2月21日 しがっぺら終了いたしました。

出演者、スタッフの方々お疲れ様でした〜。

また、見に来て下さった方々、買い物ついでに、足を止めて見てくださった方々、本当にありがとうございました!
No.4 - 2010/02/22(Mon) 03:22:02
うーん / み〜くん@管理してる人
2010年2月21日まで、あと少し!
みなさん、是非来てくださいね!



この掲示板・・・すごくさみしい(´・ω・`)
まぁ、できて間もないし、こんなもんですよねー。
No.3 - 2010/02/18(Thu) 03:31:54
いろいろとー / み〜くん@暫定だけども、管理人
今日、いろいろと更新しましたー。
しがっぺらの告知やら、トップページのデザインも弄りましたー!

それに伴って、いろいろと、掲示板についてとか変更あるので、ここで、伝えさせていただきます!


まず、しがっぺらへの提案や、連絡などの問い合わせ先ですが、

shigappella@live.jp

こちらに変更になりました!
以前のメールアドレスに送られても、無視するので、ご注意ください。


また、ここの掲示板に関してですが、ライブ宣伝OKになりました!!
サークルライブでも、バンドのライブでも、ご自由に宣伝してくださって構いません。
ただし、短期間に、何回も書き込んだり、これは・・・ってものは、僕の独断で、バサッと削除させていただきます(`・ω・´)ノ☆
また、その際の、苦情は一切受け付けません。
ご了承ください。


もちろん、以前言ったとおり、交流や、質問などに、この掲示板を使っていただいて、OKです。

あと、相互リンク募集してます!
掲示板などで連絡してくだされば、いつでもとびつきます!


こんなくらいですかね。


あ。僕 み〜くんと申します。Song-genics所属で、一応、このHPの管理任されてます〜。
知ってる人も、知らない人もよろしくお願いします(´・ω・`)


みたいな感じで、自由に書き込んでくださいねっ!
No.2 - 2010/01/22(Fri) 03:20:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
15/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS