掲示板です☆(゚▽゚*)

( ..)φ書き書き

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
今さらですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ / ロロン
2019.7.7
消えてたデータが一部(第84〜110話)見つかったので
更新しました。

リアルで引っ越ししたので
荷物整理してたらデータ焼いたCDが出てきた!

懐かしかったです(ノ∀`*)ペチ
No.113 - 2019/07/07(Sun) 12:43:48

Re: 今さらですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ / てっ
2019.10.09
ちょくちょく拝見してます!

何回も見てるはずなのに毎回懐かしいなぁ&凄くおもしろいなぁって感動してます(´・ω・`)

お元気そうでなによりです!
No.114 - 2019/10/09(Wed) 22:55:07
旧日記 / ロロン
CDに焼いてたデータを引っ張り出したのですが
載ってない日記があるようです。

どこかにデータがなかったか探して、
あったら載せてみます。

あるかな(・_・;)
No.110 - 2015/06/24(Wed) 01:52:16
今までみんなありがとう。 / ロロン
最期にたくさんしゃべって狩りできて楽しかったです。

たまーにしか見てないここですが、
よければ、たまーにフラッと思いついた時に
カキコしてやってください♪
No.109 - 2015/06/24(Wed) 00:56:41

Re: 今までみんなありがとう。 / メイ
昨晩、お会い出来て嬉しかったです‼︎
ロロンさんが落ちる直前に伝えられなかった事、伝えます。
始めはロロンのアスガルド日記1ファンとして更新を楽しみにしてました。
そんなロロンさんとエリスで会えた事、今でもハッキリ覚えてたりします。
なんだかんだ付き合い長いですが未だに敬語が抜けない堅苦しいままな感じをお許しくださいねw

色々アホな感じでロロンさんを振り回してしまったりしてしまったかなと思います。
すっごいロロンさんの事が好きで、自然体な感じでどんな人とも別け隔てなくお話したり狩りしたりしてるロロンさんの姿が憧れでした‼︎
振り返ると色々無理を言ってしまったり、たくさんご迷惑をかけちゃったかなと思い、謝罪も出来ず本当にごめんなさい。

本当にありがとうございました‼︎
すっごく素敵な思い出が沢山詰まった10年間でした‼︎
No.111 - 2015/06/24(Wed) 19:22:46

Re: 今までみんなありがとう。 / unicorn(うに)
今日ログインしようとしたら終わってるやんけ!!
12年で終わったってことは・・・
最初にアス始めたのは22歳の頃か
アスにいくら課金したことか・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
あの頃が懐かしいですな。
初めてのネトゲで沢山いい経験ができました^ー^
みんな何してるんだろうか??
ロロさんの日記が最後の思い出だああああああああ!!
最近のネトゲは難しいから始めても全然ハマらないし・・・
年を取っただけなのかもしれんが;;
今「黒い砂漠」を始めたが・・・
始めただけで
全然進めてないいし、情熱よカムバック!!
IDすら何だったか覚えてない始末だ;;
確認できたら書き込みますので
「黒い砂漠」する方はご連絡を!!





返信の仕方知らないけどね;;
また会う日まで〜〜〜

PS:ロロさんの日記があってとても良かったです。ありがとう(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
No.112 - 2015/06/27(Sat) 01:48:48
あけおめ! / とりすん
ご無沙汰してます。
今年はお正月中に挨拶できました^^b

アスはまだ休止です><

また、日記が止まってますよ〜〜(・∀・)
No.106 - 2015/01/10(Sat) 22:20:40

Re: あけおめ! / てつ
明けましておそようです(´・ω・`)

極稀にINしてます

日記まだかなーチラチラ(´・ω・`)
No.107 - 2015/02/15(Sun) 22:28:01

ことよろ!(遅 / ロロン
たまに、人が来ててビックリします(゚ω゚)

日記書くクセが抜けず、
今はLINEのタイムラインにリアルネタをちびちびと書いて、
密かに職場で読者獲得中です(●´ω`●)
No.108 - 2015/04/23(Thu) 19:07:35
お久しぶりぶり / えある、るる、グルー、らぁ
ロロ様 お久しぶりでございます。
アスでよく使う名前入れておいたけど・・・。
これで解るかなぁ?。

皆さんお元気でしょうか??。
元気にアスしてますかぁ?。
私は・・・といえば、
アスしたいよぉ(><)と思う日々を送っております。
いつかまたインして合間見えることを夢見ております。

それまでアス辞めないでね(*^-^*)。
No.104 - 2014/03/25(Tue) 11:09:50

Re: お久しぶりぶり / ロロン
はっ! |д゚)

お久ですw
どれか1つでも名前わかるから(笑


日記がリアル日記になってるように
すでに休止状態だったり(−−;

長年やってると
生活環境がいろいろ変わって
移り変わっていくね(:_;)
No.105 - 2014/04/12(Sat) 15:53:39
あけおめ(ぇ? / とりすん
ボー(・∀・)

ご無沙汰してます。
1月中に書き込む予定が延びて延びて今に・・・(笑
まだインしてません^^;

みんなは他のゲームに移動したのかな??

次の日記の更新いつかな〜(・∀・)ニヤニヤ
No.102 - 2014/02/04(Tue) 23:22:04

Re: あけおめ(ぇ? / ロロン
おひさ(゚Д゚)

4か月ぶりに、
たまたま見にきたら、奇跡的にカキコが(゚Д゚)

最近はリアルの帰宅が遅いので
ほとんどインしてません。

日記は…、旦那さんネタなら山程あるのですが(汗
No.103 - 2014/02/10(Mon) 01:23:38
なつかしくて / 愛鈴
たびん7年くらい前にアス引退した愛鈴(いや、違うキャラで出会ってたか?)です。
jacklyn・リンチャ・どさんこなどのキャラもあったかな(汗)

あの頃アスに感情移入激しくて、きっとたくさんの方にご迷惑おかけしたことと思います。
ネット検索中に『ロロンの〜』お名前発見した時に、うぉ〜まだやってるんだぁって思ったら“〆(^∇゜*)カキコ♪したくなりました。
突然すみませんm( __ __ )m

超久しぶりにアスDLしてみました
でもネクソンIDやパス忘れてて…
あの頃のキャラは使えませんが新キャラでお散歩してみました
ポンとかなつかしぃ〜♪

また宝箱たたきに行ってみようかな?
そしてロダ出るとハマる
あ、まだロダとかあるのかな?

日記拝見してお元気そうでなによりです
No.100 - 2013/06/05(Wed) 15:19:41

Re: なつかしくて / ロロン
ハッΣ( ̄ロ ̄lll)

すっかり放置していましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがにここ見てないかと思いますが(汗

お久しぶりですw

ちょこちょこ
懐かしい方々がカキコして下さってるのが
うれしい今日この頃ですΣ(ノ∀`*)
No.101 - 2013/10/18(Fri) 20:55:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
43/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS