09457

Revolve 質問BBS

リボルブについての質問など、なんでも書き込んじゃってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / Ryo
高校でBreakをやっている者です。
You TubeにUpされている三田祭2011の
最後の曲の名前を教えて欲しいです。

テクノ調でワンラビしている
所の曲です。
No.134 - 2012/05/27(Sun) 12:02:36
(No Subject) / R
こんにちは(*^^*)
RevolveさんのGirlsがすごく好きで
よくyoutubeで見てるんですが、
よかったら2008年のGilrsの曲
教えていただけませんか?
No.133 - 2012/05/25(Fri) 21:23:23
(No Subject) / 阿部 [ Mail ]
未経験者の女子で入っている人はどのくらいいますか?周りが男性ばかりとか経験者ばかりなのか教えてください
No.131 - 2012/03/26(Mon) 01:23:47

Re: / revolve
いっぱいいますよ!ほとんどが未経験者です。男女比は題によりますがちょっと女の子の方が多いような気がします。revolve_orienというツイッターアカウントで情報を流していく予定なのでぜひ参考にしてください!!
No.132 - 2012/04/02(Mon) 23:16:13
(No Subject) / 神谷ひろc
いつもたまりを勝手に使われている者です。
今まではおおめに見てきたのですが、思うことがあってのでここに書かせて頂きます。
いい加減、他のサークルのたまりを使うのはやめといただけないでしょうか。
もう少しで新入生も入ってきます。
たまりにてサークルの説明をする事も多々あります。
そこに他のサークルの人がいたら、新入生はどう思うでしょうか。
今のところ学事に言うつもりはないので、早めに対処お願いします。
No.130 - 2012/03/16(Fri) 18:08:27
(No Subject) / TLC
2010年のブレイクの最後の曲教えてください。たぶんchemical brothers の base6 とmixされてますよね?そのもう片方の曲が知りたいです。よろしくお願いします。
No.129 - 2011/12/21(Wed) 00:39:39
(No Subject) / kk
三田祭のHip Hop で使われた曲を教えてください!
No.128 - 2011/11/27(Sun) 01:01:35
(No Subject) / 7

いきなりすみません。
神戸のダンスしてる大学生なんですが

Revolveさんがでてた、三田祭の2010年の
ブレイクの2曲目教えてもらえないですか?

宜しくおねがいします!
No.127 - 2011/08/28(Sun) 01:06:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS