14243

はじめまして掲示板

はじめまして。ちびうさ代表の島田と申します。
よくぞお越しくださり有難うございます。
自己紹介を宜しくお願いします。
お名前・性別・バドミントン歴・はじめるきっかけ等。。。
ラケットはお貸しする事は出来ません。
体育館シューズ・運動の出来る格好でお越しください。
練習に参加してもオリンピックには出れませんので宜しくお願い致します。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
11/7練習参加希望です / 石崎
初めまして。石崎と申します。
直近かつ夜分遅くに申し訳ありません。明日11/7の練習に参加させてもらえませんでしょうか?39歳、男性です。
バドミントンは高校から社会人で細々とやっておりましたが、現在二人の子供の育児に追われ練習がほとんど出来なくなっております。
明日は午前中に自由な時間が急遽取れる事になり、こちら側の勝手な都合なのですが、練習に参加させて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
No.352 - 2020/11/06(Fri) 23:55:51

Re: 11/7練習参加希望です / ぴこ
はい。石崎さん書き込みありがとうございます😊大歓迎なので是非参加お願いします。井上智子さんを訪ねて下さい。
No.353 - 2020/11/07(Sat) 04:01:46

Re: 11/7練習参加希望です / 石崎
今日は練習に快く受け入れて下さり、ぴこさん・井上さんありがとうございました。おかげで楽しく身体動かせました。
幼児2人抱えている為なかなか時間が取れないのですが、また都合あう時には是非とも参加させて下さい。よろしくお願い致します。
No.354 - 2020/11/07(Sat) 13:32:33

Re: 11/7練習参加希望です / ぴこ
無事に終わったんですね。良かったらまた来てくださいね。よろしくお願いします🤲
No.355 - 2020/11/07(Sat) 13:47:05
(No Subject) / 加藤
こんにちわ。
加藤と申します。
バトミントン教室を探していました。
学生時に、サークルでの経験はありますが、初心者同様です。
子供の用事や仕事などで、毎週参加できなくても大丈夫かなと気になる点はあるのですが、
11月7日参加してみたいと思っていますが、募集されておられますか?
44歳女性です。
No.350 - 2020/11/05(Thu) 20:20:07

Re: / ぴこ
加藤様書き込みありがとうございます😊大歓迎ですので是非参加よろしくお願いします🤲
毎週参加出来なくてもぜんぜん大丈夫です。
11/7日土曜日お待ちしております。
当日は井上智子さんを訪ねて下さい。44歳の同じ歳だと思います。
No.351 - 2020/11/05(Thu) 21:42:07
(No Subject) / 岡本
今日参加させてください、岡本
No.349 - 2019/09/28(Sat) 08:34:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS