11024

Odin BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
手紙を頂きました / 25期 西崎
オーディンの皆様、こんにちは。第25期の西崎と申します。
今日、仕事から帰ると皆様からの手紙がありまして読ませてもらいました。オーディンコートの寄付について、御礼をわざわざ手紙で書いてくれたのが嬉しかったです。
オーディンコートは、自分も大学時代に使っており、卒業後は自宅のクローゼットに他のコートと一緒に入れておいていました。4年間の思い出が詰まったコートではありましたが、ストレングスコーチの啓樹さんから、直々に連絡が来たときには、そんな自分の4年間の思い出にこだわることよりも、今、本当に必要な人たちに使ってもらった方がいいなと思い、寄付させて頂きました。
今年は、荻島ボウルにも参戦していない身分で、大した貢献はできていないですが、現役の皆様が今シーズンの目標を達成できるよう、北海道から応援します。
No.1830 - 2015/07/29(Wed) 19:37:21

Re: 手紙を頂きました / 酒主浩聡
おぉ、西崎。久しぶり!
オーディンコートありがとう。
大切に使わせてもらうよ。

荻島ボウルで会えると思ってたから残念でした。
また会えることを楽しみに。

今後とも応援よろしくお願いします。
No.1831 - 2015/07/30(Thu) 14:21:52

Re: 手紙を頂きました / 上松航大
書き込みいただき、ありがとうございます!

手紙を書いているときに「たくさんの方に支えられてアメフトをやっているのだな」とふと感じました。

今の環境が、幸せなことなのだと改めて考えさせられました。

感謝を忘れずに取り組んで行きます。

今後ともよろしくお願いします。
No.1832 - 2015/08/01(Sat) 09:35:12
今週の予定について / 中島未散
おはようございます。
今週の予定を連絡させて頂きます。

【今週の予定について】
7月28日(火) 練習
18:00〜 @3グラ

7月31日(金) 練習
18:00〜 @3グラ
※テスト週間のため18時〜になります

【コミュニティ行事】
7月30日(木) 越谷ホーム盆踊り大会
※コミュニティ局+数名参加

となっております。




7月も今週で終わり、いよいよ8月に入ると同時に、夏練になります。夏を乗り越えられる体作りを今週も行い、リーグ戦に繋げられるようトレーニングに励んでいきます。お時間がありましたらグラウンドへお越しください。
No.1827 - 2015/07/27(Mon) 08:43:35
リーグ戦の日程について / 上松航大
リーグ戦の日程が決まりました。
下記の日程になります。


9/27(日) vs東京国際大学
14:00K.O @文教大学第3グラウンド

10/11(日) vs国際基督教大学
13:45K.O @国際基督教大学三鷹

10/25(日) vs東京農業大学
13:45K.O @東京農業大学経堂

11/7(土) vs高崎経済大学
16:15K.O @アミノバイタルフィールド

11/22(日) vs首都大学東京
13:45K.O @文教大学第3グラウンド


いよいよリーグ戦の日程が決まりました。これから初戦から勝つことができるよう1日1日の練習を大切に臨んでいきます。また、より実戦的なメニューを組むためにもOBOGの方々のお力添えをもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
No.1825 - 2015/07/21(Tue) 21:54:03

Re: リーグ戦の日程について / 上松航大
リーグ戦の日程に一部試合開始時間と会場に変更がありました。

【変更】
10/11(日) vs国際基督教大学
11:00K.O @獨協大学草加

よろしくお願いいたします。
No.1826 - 2015/07/22(Wed) 20:48:44
今週の予定について / 中島未散
おはようございます。
今週の予定を連絡させて頂きます。

【今週の予定について】
7月21日(火) 練習
17:00〜 @3グラ

7月24日(金) 練習
17:00〜 @3グラ

【コミュニティ行事】
7月26日(日) デイキャンプ集金・説明会
※コミュニティ局のみ参加

となっております。

先日行われた、荻島地区盆踊り大会では天候も心配されていましたが、大雨に見舞われることなく無事終えることができました。また、今年は盆踊り準備や当日にもOBの方が参加して下さり地域の方々も大変喜んでおられました。本当にありがとうございました。

今週もテスト期間のため週2日となっておりますが、どうぞ練習の方にもお時間がありましたらグラウンドへお越しください。

現役一同、お待ちしております。
No.1824 - 2015/07/20(Mon) 08:37:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS