16127
Northern Blossom Records BBS

Name
Mail
URL
Subject
/ Pass
新生BUGY CRAXONE / gun
4/2 下北沢シェルター ワンマンライヴ
Dr.のヤマダさんが、正式メンバーになってから、
初めて観たライヴ。
それまでも、サポートメンバーとして参加していたライヴも見ていたのですが、同じメンツでやっているから変わるハズは無いのだけれど、
全然、違って見えた...
4人のバンドとしてのまとまりが、まぶしく思えた時間でした...
今後の活躍、大いに期待しております。m(_ _)m
No.42 - 2014/04/10(Thu) 17:37:13
(No Subject) / 冬音 [ Home ]
THE BLONDIE PLASTIC WAGON 私の好きだったバンドメンバーやその周りの人達が大好きでした。今になってTVで見られるとは思いませんでした。懐かしくなりました!怒髪天さんはLIVE見た事あるんですよね。札幌のライブハウスだったけど凄く近くで歌ってて楽しかったです。私も同じ事務所に入りたい☆BANDじゃないけど(笑 
No.41 - 2011/06/25(Sat) 03:54:00
残念… / TAKU
ですが BUGYは まだまだコレカラデス バンドサウンドは変わってしまうかも知れませんが newBUGYサウンドに凄く期待してます ガンバBUGY。
No.40 - 2009/09/12(Sat) 00:18:01
残念です。 / たけ
モンチさんのドラム好きでした。
楽しそうに叩いていた姿が好きでした。
いつも物販やってたモンチさんが好きでした。
そんな姿が見られなくなるのは残念です。
でも,これからのBUGYとモンチさんの活躍に期待してます。
札幌でまた会えるのを楽しみにしてます。
No.39 - 2009/09/08(Tue) 22:37:01
ショックです。。 / shin3
7月18日のFEVERであんなにすばらしいLiveを
見せてくれたのに。。。。秋のLiveも楽しみに
していたのに。。なぜ、、、、、、、、、、、、
いつもLive後に物販で気さくに対応してくれていた
monchi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がどうして。。
ショックです。さびしすぎます。しばらくへたります>>
No.38 - 2009/09/07(Mon) 23:24:08
モンチさん無事なのか? / TAKU
モンチさんの具合気になりますね ブログも更新されてないようなので とても心配です モンチさんカムバック がんばです!
No.37 - 2009/08/15(Sat) 13:25:16
モンチ〜大丈夫なのぉ〜!! / ミツオ
NEWS見ました。
しっかり休養して、必ず戻って着て下さいな。
メンバ−で決めた事とありますし。
必ず戻って来てねぇ〜!!!
がんばれぇモンチ−
No.36 - 2009/08/01(Sat) 22:41:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
34/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS