01688

手をつなごう掲示板

みんなの掲示板です。気楽に書き込みをお願いいたします。

ただし、メンタルのサイトにつき、誹謗・中傷は、予告なく削除させていただきます。ご理解をお願いいたします。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
初めまして / ぷれーん
初めまして。
「死にたい」というキーワードでここに辿り着きました。
今、どうしようもなくそんな気持ちです。
それを一生懸命抑えています。

僕は過敏性腸症候群から統合失調症と診断され、
今は欝がひどい状態です。
病院には通っています、心療内科。
薬ももらってちゃんと飲んでいます。
週一日ですがバイトにも行けるようになりました。
それまでは引きこもりの日々でした。

だけど、だけど、今も人が怖いです。
自分の体裁ばかり気にしてなのかもしれないですが。

以前自分のブログに死にたいとぼやいたら、
ものすごく怒られました。
僕は弱音を吐くことも許されないのか、
そう思うとつらくて、つらくて。

いろいろ考えたら頭がパンクしてしまいそうです。

自分は何のために生きていきているのか。
もうわからなくなってきました。

自分の人に対する僻みや妬みが憎くて悔しいです。
みんな悩みを抱えてる、それはわかってる。
だけど自分の失態ばかりが頭にこびりつきます。

今日は死にません。
書いてるうちにちょっと楽になりました。

もし誰かこの文を読んでる人がいたら、
怒らないでください。
お願いです、生きる勇気をください。
正直に言います、励ましてほしいだけなのかもしれないです。

もう何を書いてるのかわからなくなりました。
安定剤が効いてきたようです。

すいませんでした、ごめんなさい。
No.712 - 2011/11/25(Fri) 23:02:58 [ntfkok247161.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 初めまして / かな
初めましてかなという者です。まささんからのお返事ではなくごめんなさいm(__)mわたしも死にたい病です。生きていてもこれから先いいことあるのかなぁと思います。今のぶざまな格好をさらすよりは消えてしまった方がいっそう苦しみから解放されるのではないかとも思います。ぷれーんさんはなんとか生きる方向にベクトルがむきはじめているようですので、がんばっていますね。とても苦しいでしょうがわたしもいつまで生きられるかわかりません。もしかすると明日かもしれませんがなんとか生きます。まささんも闘っています。皆で手を繋いでいきましょうね。
No.713 - 2011/11/27(Sun) 23:50:46 [proxy10088.docomo.ne.jp]
お久しぶりです / BON [関東]
まささん、ご無沙汰しています。
当方は、何とか生きています。

まささんは卓球をしているのですか?
何か楽しそうですね。
 
いつか、お手合わせ願います。
No.711 - 2011/07/07(Thu) 08:07:23 [ntsitm369052.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]
こんばんわ〜☆ / 亜衣 [関東] [ Home ] [ Mail ]
明日、お会いできると良いですね〜♪
見かけたら、声かけてくださいね!
亜衣達は、浦和のお気に入りの、おそば屋さんに行って、午後から体育館にいます♪
よろしくおねがいしまぁす^^♪
No.709 - 2011/06/06(Mon) 22:44:20 [i118-19-22-21.s42.a011.ap.plala.or.jp]

亜衣さんへ / まさ [関東] [ Home ] [ Mail ]
♪亜衣さん

 こんにちは。

 卓球できて、楽しかったです。

 これからも、どしどし、練習しましょうね。

 ありがとう。

 まさ
No.710 - 2011/06/15(Wed) 22:33:55 [2027156134.warabi.ne.jp]
こんばんわ〜 / 亜衣 [関東] [ Home ] [ Mail ]
先ほど、ヤフーの方に、メールしたんですが、
こっち、hotmailだから、ひょっとしたら、相性悪くて届いてないかな?って思って…
一応、こちらにも、書き込んでおきます☆

『まささん♪先ほど、掲示板のお返事を読ませていただきました。
ありがとうございました!

明日は、彼はお休みじゃないんですよ〜〜〜、、、。
10日と24日の金曜日が、一応有給日となっております。
それ以外は、火曜日、センター行くしか予定は無いですが、
亜衣達、午後からなんです〜〜〜。
まささん、朝からセンター行けて、うらやましいです^^♪
本当は、プール大好きです。彼も。
だけど、時間が無いのと、この体を人に見られるのは、はずかしくて、
最近は入ってないです、、、。

卓球、亜衣はまだまだ教わってる状態なんで、まささんのほうが、上手かもですよ?
でも、楽しくて、やめられないです♪
ただ、ADHDなんで、すぐ疲れちゃうんですけどね。

今度、加圧トレーニングというものも、知りたいですし、
いつか絶対お会いしましょうね!
よろしくお願いいたします♪

白石亜衣』
No.707 - 2011/06/02(Thu) 23:35:24 [i114-185-238-176.s42.a011.ap.plala.or.jp]

亜衣さんへ / まさ [関東] [ Home ] [ Mail ]
♪亜衣さん

 こんにちは。

 火曜日は、毎週、予定が入っているんです。
 ただ、予定がキャンセルになったら、センターに行きます。

 卓球、教えてもらえるなら、良いですね。私は、独学で、教えてもらったことがないんです。水泳とか、テニスとか、バレーボールもです。

 よろしくお願いいたします。

 ありがとう。

 まさ
No.708 - 2011/06/03(Fri) 08:10:48 [2027156134.warabi.ne.jp]
こんばんわ! / 亜衣 [関東] [ Home ] [ Mail ]
手首は大丈夫でしょうか?
被災地へ行かれたんですね…。
感謝いたします。
亜衣は、引きこもり状態で、誰かと一緒じゃないと、病院以外はどこへもいけないんです。
昨日は、彼と、センターへ行ってきましたよぉ。
まささんは今日は行けましたか?

うつは、本当につらいですよね。
人によって、症状がかなり異なることも、だんだん解ってきました。
亜衣も、死にたい願望、時々出ちゃいます。
こんな時間になっても、彼は帰って来てくれない…
残業代なんて無いし、本当に、いつも待つばかりです。

だけど、ゆるゆるふぁいとで、生きようって…思ってます。。。^^♪
No.705 - 2011/06/01(Wed) 23:29:20 [i114-185-236-39.s42.a011.ap.plala.or.jp]

亜衣さんへ / まさ [関東] [ Home ] [ Mail ]
♪亜衣さん

 こんにちは。

 水曜日、センターへ行ってきましたよ。筋トレ、ソフトテニス、バドミントン、バスケットボール、卓球をやってきました。

 私も、ぼ〜っとしているのか、水着を忘れてしまって、水泳は、できませんでした。

 手首が痛いので、それぞれの運動は、かる〜く、やっています。

 今度、卓球、教えてくださいね。

 ありがとう。

 まさ
No.706 - 2011/06/02(Thu) 22:04:35 [2027156134.warabi.ne.jp]
こんにちは / グリーン [東北]
初めてまささんのホームページをみにきました
これからちょくちょくおとづれるかもです
よろしくお願いします
No.702 - 2011/05/04(Wed) 17:05:10 [75.134.106.59.flets-east.sakura.ne.jp]

グリーンさんへ / まさ [関東] [ Home ] [ Mail ]
♪グリーンさん

 こんにちは。

 ご訪問くださり、ありがとうございます。

 一緒に生きていきましょうね。

 まさ
No.703 - 2011/05/04(Wed) 21:14:39 [2027156134.warabi.ne.jp]

みなさんへ / まさ [関東] [ Home ] [ Mail ]
書き込んでくださった方々、ありがとうございます。

調子が悪かったり、忙しかったり、書きこむのが怖くなったり。。。

かなさんにフォローしていただき、助かりました。

みんなの集いの場になってると思います。

改めて、ありがとう。

まさ
No.704 - 2011/05/04(Wed) 21:20:20 [2027156134.warabi.ne.jp]
お久しぶりです。^^ / さらり
まささん、こんにちは。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しておりました。
色々な資格を取られていて凄いです。
実は私も今、ヘルパー資格を取ろうかと悩んでいます。
人間って目標や希望が、本当に必要で大切な生き物ですよね。
No.700 - 2010/07/12(Mon) 16:30:09 [p4151-ipbf902sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re横レス失礼します。 / かな
さらりさん、初めまして(^^)まささんからの返信でなくてごめんなさいm(__)m目標を持って頑張ってる人は、かっこいいですよね。さらりさんのおっしゃるとおり、人間って目標や希望が、本当に必要な生き物だと私も思います。
No.701 - 2010/07/18(Sun) 10:04:54 [tsechttp316.sec.nifty.com]
domo / unnown
来ましたよ〜、ええ。
masaさんらしくて大変よろしい!

では。
No.695 - 2010/04/19(Mon) 20:31:41 [c146227.net61215.cablenet.ne.jp]

unnownさんへ / まさ [関東]
♪unnownさん

 こんにちは。

 ご訪問くださり、ありがとうございます。

 また、お褒めいただき、ありがとうございます。

 まさ
No.697 - 2010/06/16(Wed) 21:02:24 [2027156134.warabi.ne.jp]

Re: 初めまして♪ / かな
unnownさん初めまして。unnoownさんの『まささんらしく大変よろしい!』のその言葉、その通りだと思います。まささんは目標をもって、実行するところがすごいと思います。
No.699 - 2010/06/17(Thu) 22:39:55 [tsechttp336.sec.nifty.com]
こんばんは! / juntan
今日、ナチュラリーに参加した今○です。今日は楽しかったのですが、どっと疲れ(倦怠感、頭痛、吐き気)が出て寝込んでいます。またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。ほかの皆さんにもよろしくお伝えください。
No.694 - 2010/04/19(Mon) 20:20:32 [c025180.net219124.cablenet.ne.jp]

juntanさんへ / まさ [関東]
♪juntanさん

 こんにちは。

 ご訪問くださり、ありがとうございます。

 楽しかった後の、疲れやうつ状態は、うまく処理したいですね。私も、なかなか、うまく処理できないでいます。難しい事です。

 ありがとう。

 まさ
No.696 - 2010/06/16(Wed) 21:00:09 [2027156134.warabi.ne.jp]

Re: 初めまして♪ / かな
juntenさん、初めましてかなという者です。ナチュラリーとは関係ない者ですが…ごめんなさい。楽しいことがあると、テンションあがりますよね。だけど楽しいことが終わるとどうしてもパワーダウンしてしまいますよね。私の主治医いわく、あがりっぱなしが一番危ないそうですよ。
No.698 - 2010/06/17(Thu) 22:19:20 [tsechttp316.sec.nifty.com]
お元気ですか? / ミー
 お久しぶりです。
ずーっと、日記が更新されていませんが、大丈夫ですか?

 忙しくて、暇がないだけならいいのですが心配です。

 無理はしてほしくないのですが、全然コメントがないとどうしたのかと、気になります。

 短くてもいいので、時間のある時に近況報告出来たら、お願いします。
 
 具合が悪かったら、無理しないでね。

 
No.685 - 2010/02/05(Fri) 11:44:32 [softbank219168164018.bbtec.net]

Re: お元気ですか? / かな
ミーさんこんばんは(^^)v
横レス失礼します。
まささんは、具合の悪い中、二つの資格を頑張ってとったみたいです。話を聞く限り私なら真似できません。今後の仕事の役にたつために・・・すごく真面目ですよね。

北海道はまだ寒いですか?雪は降ってるのですかね?私が住んでるところは、暖かかったり、寒かったりと寒暖の差が激しいです。
No.689 - 2010/03/19(Fri) 18:44:02 [tsechttp334.sec.nifty.com]

かなさんへ / ミー [北海道]
 かなさん、レスありがとう。
北海道は、少しづつ春に向かっていますが、まだ雪も降るし、雪山があちらこちらにあります。

 仕事が忙しくて、全然こちらに来ていませんでしたが、まささん大丈夫でしょうか。日記みたけどすごく辛そうです。
 何も出来ず、心配しかできないけれど、まささんがほっとできる場所がありますように祈っています。

 かなさんも無理しないで下さいね。
No.693 - 2010/04/05(Mon) 10:54:12 [softbank219168164018.bbtec.net]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS