けいぢばん

適当にお楽しみください。
コメントに窮したり、タイミングを損ねてしまった場合、
管理人はレスをサボってしまうことがあります。
すいません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お菓子をあげるおじいちゃん / nakamura
ベルタースオリジナルのCMのおじいちゃんを思い出しました。
No.57 - 2011/12/08(Thu) 21:57:23

Re: お菓子をあげるおじいちゃん / makoto
わかんなくてググっちゃいましたw

ベルタースて食べたことないかも〜。
ちなみにおじいちゃんキャラは既に過去のものとなっております。
ぢょし相手に同じネタで受けが取れるのは、せいぜい2回までです。
冷たく厳しい世界です。ハードでボイルドです。

チャオ。(意味不明)
No.58 - 2011/12/24(Sat) 01:13:35
自販機で残念な事 / nakamura
今日、間違えて冷たいコーヒー買ってもの凄い敗北感を味わいますた…
えってぃな本の表紙のモデルさんと中身が違って凄い敗北感を味わったこともありまうw
No.50 - 2011/12/01(Thu) 00:27:44

Re: 自販機で残念な事 / makoto@管理人
自販機で130円の飲みものを買おうとして、
小銭が120円しかなくて、
しかたがないので千円札で購入したら、100円玉と10円玉だけでおつりが出てきて、
990円ぶんのジャラ銭を手に打ちひしがれる僕の横で、
同僚がお財布機能付きのスマートフォンを手に、
「シャリーン」と買いものしてドヤ顔を浮かべたときの敗北感と、
どっちがざんねんですかねえw

そーいや、えっちなほんの自販機って今でもあるのかしら。
なくなってしまうと意外に懐かしいものですね。

いや、買ったことはないけれど(自販機では)w
No.52 - 2011/12/01(Thu) 23:55:53

Re: 自販機で残念な事 / nakamura
自販機で買わないってどこで買ったのぉ?
すごい度胸っすねw
No.53 - 2011/12/02(Fri) 21:21:22

Re: 自販機で残念な事 / makoto@管理人
いや、ふつうに本屋で。
思春期の僕は、オトナってそーゆうもんだと思ってたんですよw
あ、掲示板でこの手の話掘り下げないでくださいね。
スパムが増えて、新しいとこ捜すのヤダからw
No.54 - 2011/12/03(Sat) 22:31:55

Re: 自販機で残念な事 / 仙人@会社
自販機じゃないけど・・
アマゾンで、CAD CAMの教科書を購入した時に・・・

黒猫さんが、やたらと にやにや してましたが・・。
何か、勘違いしていたのでしょうね。今思うと、その場でかいふうしてやればヨカッタ。はなはだ残念に思う今日この頃www
No.56 - 2011/12/05(Mon) 17:16:42
クリーニング / 革ツナギ
クシタニは革のクリーニングやってくれますよ・・・
No.49 - 2011/11/12(Sat) 22:07:06

Re: クリーニング / makoto@管理人
知ってます。
でも、革のクリーニングて高価いんだもん…。
なかなか、まめにはできないすよ。
No.51 - 2011/12/01(Thu) 23:39:02

Re: クリーニング / 仙人@会社
自分のパンツも・・(ズボンって書きそうになった。w)よれてきたので、洗濯出したいんだが・・。
そう・・・・高いんだ!!。

じゃ、新調s(バキッ
No.55 - 2011/12/05(Mon) 17:12:49
(No Subject) / nakamura
男の子っていうからには小学生くらいだよね?
それ以上だとちょっと引くなぁw
No.47 - 2011/09/08(Thu) 21:46:43

Re: / makoto@管理人
小学校に上がるかどーかって年齢だと思います。
ときどきかんしゃくを起こして、
「うぎゃー」とか「あーーーーー!(裏声)」とか叫んでます。
実は遠い親戚なんですけどねw

高学年だったら、僕もどん引きしますわwww
No.48 - 2011/09/08(Thu) 22:07:49
クロネコ / ウヲ
コンビニの店員さんなんかもそうですが、徹底して合理化されたシステムの産業の末端で心のこもった対応されるとホント嬉しいですよね。
我が区域のクロネコの担当さんはもう長い付き合いになり、自宅と職場が近いこともあって留守だと職場に届けてくれたりするんですよ。
No.44 - 2011/08/18(Thu) 21:17:21

Re: クロネコ / makoto@管理人
どこそこでこんな心ない対応を受けたというようなコメントはよく聞くし、
またよく見かけもするのですが、
その逆はあまりないので、ちょっと捻くれてみましたw

システムとして捉えてしまうと毛嫌いするひとが多いですけど、
往々にして、僕らが実際に触れるのは概念としてのシステムじゃなくて、
血肉と心が通ったひとりのひとなんですよね。
僕的には、画一的なサービスよりも気分次第で多少色が変わるくらいが、
人間的に自然な気がするのですが。

コンビニでやる気のなさそーな店員に遭遇しても、
やること多いし自給も安いし、そもそも子供じゃしようがねえよなとかw
No.45 - 2011/08/20(Sat) 22:44:27

Re: クロネコ / つねお [ Mail ]
うちの近所を受け持っているヤマトのドライバーさんも親切です。でも、軽のワンボックス(しかも自前)で配達している佐川のおじいちゃんも捨てたもんじゃないから好きです。
No.46 - 2011/08/27(Sat) 22:03:12
(No Subject) / nakamura
良い匂いの白髪のおっさん…
確かにガッカリ感大きそうw
No.40 - 2011/07/22(Fri) 23:01:13

Re: / makoto@管理人
まあ、濃度の高いノネナール臭よりはいいですけどw
我々も近い将来通る道ですえ。たぶん。
No.41 - 2011/07/23(Sat) 09:48:51

Re: / いーのっく
私はまず目視しますんで白髪のおっさんはフィルタリングしますね(苦笑

おっさんのボクもいい匂いのロングヘアのおぜうさんは惹かれるなぁ・・・
No.42 - 2011/07/23(Sat) 20:02:20

Re: / nakamura
>我々も近い将来通る道

白髪なら禿げるよりイイかも…
No.43 - 2011/07/23(Sat) 20:16:22
バイクに乗りたくなるおまじない。 / いーのっく
ボクはケンジくんの「楽しいのにぃ」がバイクに乗りたくなるおまじないですかね。

そう、オンでもオフでもえいって乗り出すと楽しいんです(笑
No.33 - 2011/07/08(Fri) 20:09:55

Re: バイクに乗りたくなるおまじない。 / nakamura
>でもえいって乗り出す

えってぃて乗り出すかと思ったよ、老眼だよ…
No.34 - 2011/07/08(Fri) 22:30:37

Re: バイクに乗りたくなるおまじない。 / makoto
すみません、

┃ いーのっく氏
┃ ボクはケンジくんの「楽しいのにぃ」がバイクに乗りたくなるおまじないですかね。

もとネタがわからないけれど、いいですね、それw

┃nakamura氏
┃ えってぃて乗り出すかと思ったよ、老眼だよ…

げひんなひとたちばかりだよ…orz
No.36 - 2011/07/13(Wed) 23:17:09

Re: バイクに乗りたくなるおまじない。 / nakamura
そうだね、いーのっくさんはげひんだよね。
No.38 - 2011/07/15(Fri) 21:20:54

Re: バイクに乗りたくなるおまじない。 / いーのっく
おいおい、オレかよ。

でも、えっていだいすき(苦笑
No.39 - 2011/07/16(Sat) 00:43:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
76/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS