けいぢばん

適当にお楽しみください。
コメントに窮したり、タイミングを損ねてしまった場合、
管理人はレスをサボってしまうことがあります。
すいません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 通りすがり
はじめまして。レギュレーターお話があったので失礼ながら、書き込みしました。

台湾ヤマハ製マジェスティ125のレギュレータを流用のですが、私もSRX600-2で去年の夏試してみました。
良い感じでポン付け出来るし、放熱フィンもあるんでこれは良い!と思い、早速試乗してみたところ・・・
30分程でレギュレーターパンク!トホホ。でした。

これは個体差かもしれませんけど、川崎のレギュレーターのその後はいかがでしょうか?
No.75 - 2012/05/24(Thu) 12:40:18

Re: / makoto@管理人
通りすがりさん、こんばんは。
2型は配線が異なるので、ぽん付けは出来ないと思うのですが…。
コンバートハーネスは造られました?

カワサキのレギュレータは、その後も快調に動作しておりますよ。
既に1,000km以上走っています(^_^)

なんせ、ヤマハのより高価いんですから!<違
No.76 - 2012/05/24(Thu) 21:59:21
(No Subject) / いーのっく
全52話ということは1972年版ですか。ボクが見てたのはいつのだろ?(聞くのか
No.72 - 2012/05/16(Wed) 22:48:52

Re: / makoto@管理人
> 全52話ということは1972年版ですか。

わかんないです。
でも、オープニングの曲が、「ねえ、ムーミン」って出だしじゃないし、
絵もすごくキレイだから、最近リメイクされたものじゃないかしら。

ムーミンは原作本も好きで、ときどき図書館で借りてきて読みます。
初期の少し暗いタッチの挿絵がたまらんのですわ。
No.73 - 2012/05/16(Wed) 23:03:07

Re: / いーのっく
原作本も良いですよね。「ムーミン谷の彗星」は持ってます。

・・・てスナフキンてミムラ姉さんやミーの弟らしいって最近知りましたよ。(吃驚
No.74 - 2012/05/17(Thu) 21:29:44
(No Subject) / nakamura
外人さんとメールのやり取りしててFYIとかASAPとか最初は何の事だか判らなかったっす。
まあ、本文も良く判ってなかったりするんだけどねw
No.70 - 2012/03/20(Tue) 23:53:02

Re: / makoto@管理人
> nak氏

いやー、カキコ見落としてすごい時間経っちゃったもんだから、
完全にレスするタイミング外しました。ごめんなさいw

何のことだかさっぱりわからないことでも、
ググれば割とわかっちゃうのがネットのいいとこですよね。
信憑性については気をつけなくてはいけないけれど。

個人的には、英語の顔文字が割と好きだったりします。

横から見て笑顔が :)
ウィンクが ;)

…てやつ。かわいいですよね。
No.71 - 2012/05/15(Tue) 22:22:11
(No Subject) / nakamura
自分もブラインドタッチでバカバカ打てないっす…
No.68 - 2012/03/08(Thu) 22:54:52

Re: / makoto
我流でもなんでも、不便を感じない程度に打てりゃOKだと思いますよん♪
人差し指タイプでちょー速かったりしたらかっこいいなあw
No.69 - 2012/03/09(Fri) 23:40:58
(No Subject) / ShinJi
自分も含め、国への寄付を強いられている人多いみたいですが、寄付したの?(笑)
No.63 - 2012/02/24(Fri) 23:44:22

Re: / makoto
寄付した記憶はありません。
あらぬ因縁をふっかけられた挙句、危険運転を強いられ、
且つ金銭まで奪われました。
強盗に遭ったようなものです。しくしく。

半年前の出来事だから、もう点数はクリアになってる筈ですけれどね。
次回の免許証更新も、青春のブル〜ですw
No.65 - 2012/02/25(Sat) 12:08:10

Re: / ShinJi
>j次回の免許証更新も、青春のブル〜ですw
自分は3年連続なので、青春のブル〜どころか
爺会じゃなかった次々回もブルーでしかも5年、
8年後って、免許返納の年になってたりして(゚ー゚;A
No.66 - 2012/03/03(Sat) 22:47:59

Re: / makoto@管理人
> 8年後って、免許返納の年になってたりして(゚ー゚;A

あの悪い笑顔が健在な限りは現役でしょう。
20年はイケそうですよw
No.67 - 2012/03/04(Sun) 23:29:27
(No Subject) / nakamura
ミートテックを少し身につけた方が良いんじゃ無いかと…
直ったとたんにモトブレイク見学とはw
No.62 - 2012/01/28(Sat) 22:21:54

Re: / makoto
いやーあの日のモトブレイクは大荒れでしたね。
でも、お使い役がいて助かったでしょう?w
No.64 - 2012/02/25(Sat) 11:55:36
お初です。 / はるる [ Mail ]
初コメです。

実は更新されるのを楽しみにしてます。ヘタな小説や、ヘタでないエッセイよりよっぽど面白いです(笑。

確かにありますよね。成果と評価が伴わない事。できた会社や上司なら、何らかのリカバリしてくれたり、まだ救いようもあるのですが。

たまにやってた土方のバイトの話ですが、僕も同じ思いをしたことがあり、ずっと我慢してたのですが、長年お世話になった親方に意見具申をしたら次から呼ばれなくなりました。

親方のことが大好きだったから、そこの会社の仕事が少しでもはかどるように努めてきたし、そうなってほしいから言ったんですけどね。結果その気持ちは解ってもらえませんでした。

バイトではなく本職だけにタチが悪いですね。考えすぎると、とどの詰まり、自分のモチュが下がるんですよね。くれぐれもそうならないよう、うまい打開策を見出してください。

来年も宜しくお願い致しますね〜。
No.59 - 2011/12/29(Thu) 19:54:01

Re: お初です。 / makoto@管理人
はるるさん、こんな片隅の、動きの少ない世界へようこそ(笑)
しかも遅レスでごめんなさい。

親方さんも、きっと悪いひとではないんですよ。

責任が大きい立場であるほど、
信頼と実績のある手法を変えていくリスクに対しては慎重になるものなんですよね。
たとえ、より高い効率を見込める可能性があるとしても。

オトナが仕事のやり方を変えるのって、ホント難しいです。
例えば、僕よりすごいやつが僕よりすごいやり方で来た場合、
僕も付いていけないかもしれないし、
ひょっとして、相手を疎んじてしまうことすらあるかもしれない。
だから、今回のような件でも、あまり相手を責める気にはなれないんです。

まあ、ちょっぴり愚痴ってしまいましたが(笑)

---

来年の…いや今年の夏はきっと遊びに行きますよ。
そちらの冬はまだ厳しく長そうですが、お身体に気をつけてくださいね。
No.60 - 2012/01/01(Sun) 12:45:26

Re: お初です。 / 仙人@会社
>こんな片隅の、動きの少ない世界へようこそ(笑)
> しかも遅レスでごめんなさい。


癒されたくて、又来てしまいました。w
更新を楽しみにしている人が、ここにも一人いますので・・・
今年も、よろしく。
No.61 - 2012/01/05(Thu) 17:38:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
76/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS