けいぢばん

適当にお楽しみください。
コメントに窮したり、タイミングを損ねてしまった場合、
管理人はレスをサボってしまうことがあります。
すいません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
オオネタかましましたねww / BSF
笑わせてもらいました。ええ、もうたっぷりと・・・

間違いに気づいた時の顔を思い浮かべたらww

人に見られてたらダメージ倍増ですね(^_^;)

折角、気分転換して仕事に臨もうとしてたのに、

とんだ1日になっちゃいましたね(><)。。
No.182 - 2014/11/26(Wed) 16:44:06
ルー・リードは / YK(言うこと聞かない人)
The Bedが好きです。や。ただ、それだけ(笑
No.181 - 2014/11/22(Sat) 16:11:32
ひどいよそらちゃん / はるる
なんもこんなとこで僕の事書かんでもええやないですかっ!
ホンマにドキッとしましたわ(笑。
No.180 - 2014/10/26(Sun) 17:39:44
(No Subject) / Junichi
お久し振りです、ウィーン在住のカタナ乗りです。
最新のmonologueを30回ぐらいうなずきながら読みました。
私も物作りに携わる仕事をしているので、本当に良く理解できます。
製作者としての誇りと信念、一番大切だと思います。
No.179 - 2014/10/17(Fri) 08:22:18
あ〜そっちですか / きくちですけど
自分は逆に、座れて幸せ〜というか何なら、めちゃ混み通勤電車だとへっへっへ、座れて良いだろ〜と自慢げな位ですが。
捉え方は様々ですねえ。
No.176 - 2014/09/01(Mon) 12:44:38

Re: あ〜そっちですか / makoto@管理人
そうなんですよ。

でも、じぶんは座っているのに、
立っているひとに対して腹を立てることないじゃないですかw
女子の怒りの琴線は摩訶不思議です。

僕が座らないのは、お年寄りや妊婦さんに席を譲るとき、
知らないひとと会話するのが億劫てのもあります。
そんなめんどうなことするくらいなら、
最初から座らない方がいいやみたいな。

こーゆう、軽いコミュ障ぽい性癖は昔からかわりませんねえ。
No.177 - 2014/09/02(Tue) 22:57:49

Re: あ〜そっちですか / きくちですけど
1ヵ月後に返信とは何ですけれども。

>女子の怒りの琴線
最近、少しは分かる様になりましたよ。
基本的に自分の考え方基準で世の中すべてがそうだと考える女子は多いです。だから、そんな女子は
自分では考えない方向は「自分はそうしない。そうする理由が分からない、この人はおかしい」
となるようです。

なので、ああ、また自分の考えの中だけで他人を認めないんだな。だから文句を言っているor怒っているのだな。と理解できるようになりました。

が、

こういう考えも有るんだよ。と言ったところで自分本位の考え方で来られるので、これまた「私はそうは思わない。普通の人ならその考えにはならない、その人はおかしい。」となって、いつまでたっても解決しない(T-T)
理解したところで、やっぱりダメなんですけどね。

似たようなところでは、
話を聞けと言われて、真面目に反論・同調しなければ怒るし、同調しすぎれば、「返事しているだけで、聞いてないでしょ」

どうすりゃいいんだか。
makotoさん、これは昔から言われる男子の永遠のテーマっすね。
No.178 - 2014/10/04(Sat) 21:28:28
そこは。 / YK(言うこと聞かないひと)
ラオウさんの論理ですかね。ぼかぁ。
最後にオレの女になればいい。みたいな(笑
No.174 - 2014/08/21(Thu) 22:27:07

Re: そこは。 / makoto@ケータイ
ラオウさんて、たしかツン子さんに惚れちゃったばかりに破滅の道を突き進み何もかも失った挙げ句、
恋敵とのタイマンに敗れて、
「我が生涯に一片の悔いなし」と叫んで自殺したひとですよね?(´・_・`)
No.175 - 2014/08/23(Sat) 07:47:33
(No Subject) / nakamura
もちろん都合の悪いことは知らんぷりですよ〜w
ああ、新しいヘルメットが欲しい…
No.171 - 2014/08/17(Sun) 08:58:33

Re: / YK(言うこと聞かないひと)
オレも新しいメットがほしい・・・
No.172 - 2014/08/17(Sun) 19:40:42

Re: / makoto@ケータイ
> にぅメット
Araiがフルフェイスをモデルチェンジして、
シールドの形状が変わっちゃったから、
買い変えてしまうと持ってるスペアシールドがぜんぶ使えなくなるのが痛いんですよ。

懐具合の不都合だけは無視できない…。嗚呼ゾウシミン。
No.173 - 2014/08/20(Wed) 08:18:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
76/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS