けいぢばん

適当にお楽しみください。
コメントに窮したり、タイミングを損ねてしまった場合、
管理人はレスをサボってしまうことがあります。
すいません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / nakamura
極寒プレプレman3の帰り道で何か違和感が有ったんですけどメーター指示値のせいだったんですなぁ。
自分のメーターも甘く出るので気を付けはいますがw
No.12 - 2011/04/13(Wed) 11:55:08

うそつきメーター / makoto@管理人
あまり大きな声では言えませんが、
40kmで1割チョイの誤差があるようです。

速度が上がった場合はどのくらいになるんでしょうね。
そらいろ号はメーター読みで165kmくらいまでしか出したことないけれど、
1割の誤差があるとすれば、実際には180km以上出てるのかも。

ンな訳ないかw
No.13 - 2011/04/13(Wed) 21:43:28
無事でよかった / F手
ひるがの高原 F手です。無事でよかった。本当に自然の力は恐ろしいです。5月のオフミは元気で参加してください。
No.9 - 2011/03/12(Sat) 21:56:06

Re: 無事でよかった / makoto@管理人
ご心配ありがとうございます。
まだ断続的な余震は続いていますが、僕の地元は比較的平和です。

僕が把握している限りでは、関東のSRX乗りたちも全員、無事だったようです。

しかし、被災地の現状を知るにつけ、
暫くはバイク遊びについて考えるような気分じゃないなというのが正直な心境です。
遊ぶお金があれば少しでも援助してあげた方がいいようにも思います。

そうは言っても、既に後には引けない、
現在進行形の悪巧みがあったりするんですけれど…(汗)
No.11 - 2011/03/13(Sun) 11:21:08
(No Subject) / nakamura
本当に酷い地震でしたね、ちょうど都内を車で移動していて信号待ち中だったのですがビルがグニャグニャ揺れるのを見て本当に恐怖を感じました
品川駅近辺から引き返すのに多摩川渡るまで8時間もかかりました。
一夜明けて各地の被害状況をTVで見て驚愕…
頼りない政府だけどここで頑張って被災者の救助活動で力を見せてもらいたいですね。
No.8 - 2011/03/12(Sat) 12:01:31

Re: / makoto@管理人
当日は電話の回線工事があったため、自宅にいました。
確かに大きな地震でしたが、初めはここまでの災害になるとは思いませんでした。

それからほんの一時間後です。
津波が田畑や街や人家をなぎ倒しながら進んでゆく様を映像で目にしたのは…。
モニタの向こう側で濁流に飲み込まれていった建物や自動車の中にも生きた人間が存在して、
そしてそれが現実の出来事なのだと考えただけで、気が遠くなりました。

行政に頼るばかりではなく、僕ら一人々々が、できることをできる範囲で、
被災地の方々や、最前線で人命の救出や復旧作業に当たっておられる方々を応援してあげたいですね。
No.10 - 2011/03/13(Sun) 11:14:54
(No Subject) / hiro
はじめまして。

突然HPが閉鎖されて悲しく思いましたが再開されて凄く嬉しいです。

これからもカタナのカスタムの参考にさせて頂きます。
No.6 - 2011/03/06(Sun) 22:13:17

Re: / makoto@管理人
> hiroさん

こんばんは。makoto@管理人です。

一年以上も放置プレイだったのに、ここを見つけて来てくださるとは、
なんだかありがたいやら申し訳ないやら(笑)

自分なりに、気持ちよく乗れるように整備して、
ときどき悪巧みなんかもして、たまたま上手くいったら忘れないように記録して、
それを気に入ってくれる誰かがいたら、
「もしかしてちょっと嬉しいかも?」という、
何ともレベルの低い志で運営されているサイトですが、どうぞ宜しくお願いします。
No.7 - 2011/03/07(Mon) 00:11:10
掲示板お引越し / makoto@管理人
makoto@管理人です。

暫く使っていなかったせいか、
前の掲示板(FC2)がすごく不安定なので、新しい掲示板に引っ越しました。
新しい掲示板も宜しくお願いします。

画像の投稿ができなくなってしまったのが、
ちょっぴりざんねんではあります。
No.5 - 2011/02/27(Sun) 23:02:21
てすと / makoto@管理人 [ Home ] [ Mail ]
あ゛。あ゛。てすてす。
No.3 - 2011/02/27(Sun) 22:28:11

Re: てすと / makoto@管理人 [ Home ] [ Mail ]
> あ゛。あ゛。てすてす。

うん。大丈夫かな?
No.4 - 2011/02/27(Sun) 22:28:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
76/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS