けいぢばん

適当にお楽しみください。
コメントに窮したり、タイミングを損ねてしまった場合、
管理人はレスをサボってしまうことがあります。
すいません。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
そらいろ号試乗 / ShinJi
交換試乗ありがとうございました。
おまけに極悪号(極悪親父号か?)などと命名までいただけて...

よく、初期型のヒラヒラ感って言葉を聞きますが、自分には普通に乗りやすい印象でした。
ブレーキのタッチは、握り込むに従って制動力が立ち上がるそらいろ号の方が好印象です。 自分のは初期の立ち上がりが大きくて微少入力が難しく感じます
パワーについては、確かに自分のSRX面白いですが、パワー感はあっても実際のパワーはそれほどでもないんじゃないかって思うこともありますが、乗っていてこの方が楽しいので、張り付きの件はありますがTMのまま行きたいって思っています。

やっぱり人のバイクに乗ってみるって勉強になります

PS
今日行きつけのバイク屋さんに行ったら、ジェベル200が2台もありました。
滅多に見ないのに2台も一緒ってホントに珍しい、McCourtさん効果か? 
あらためて見たら、タンク13Lも納得です
No.35 - 2011/07/11(Mon) 23:29:45

Re: そらいろ号試乗 / makoto
┃ ShinJiさん
┃ 交換試乗ありがとうございました。

こちらこそ愉しませていただきました。

失礼ながら、極悪号(←ネーミングは冗談ですからw)の、
思いのほか自然なハンドリングには驚かされました。
実はフロント17インチの二本サスってあまり好みじゃないんですが、あれは良いですね。
TMキャブの張り付きにはちょっとびっくりしましたが…w

┃ジェベル200が2台もありました。

いろいろ突っ込み処はありますが、
初心者からベテランまで楽しめる良いバイクですよw
No.37 - 2011/07/13(Wed) 23:21:33
(No Subject) / nakamura
いいなぁ、にんたまラーメン。
今度連れてってっ、て休みが合わないかorz…
来年の極寒プレman3はここのラーメンでおながいします。
No.31 - 2011/07/05(Tue) 20:48:08

Re: / makoto@ケータイ
寒いときにラーメンは良いですね。
勝浦タンタン麺はちょっと食べる気しないから、
方雅さんの“方が”いいかな…。

orz
No.32 - 2011/07/06(Wed) 09:33:42
大丈夫だぁ / 仙人@会社
あのようなモノローグが書けるなら、未だ大丈夫のようですね。
仕事&免許取得大変でしょうが、ガンガレー!!。

あ、ちなみに、女を卒業しても・・卒業証書は・頂けません。(私事です。w
No.27 - 2011/06/15(Wed) 19:52:48

Re: 大丈夫だぁ / makoto@帰宅った
昨日、学科試験に合格して、無事新しい免許をふんだくってきました。
なンか違反して検挙されると仮免許は取り上げられちゃうので、
一発で合格できて良かったです。

ふんだくってきた筈なのに財布が軽くなっているのはなぜなんでしょうね。

┃女を卒業しても・・

せんにんどの。げひんです…orz
No.29 - 2011/06/16(Thu) 23:15:57

Re: 大丈夫だぁ / 仙人@会社
無地卒業、おめでとうございます。
    が・・・
 しかし・・・

活用することの無いように、願っています。

>せんにんどの。げひんです・・・orz

最近、町内のオヤジ会で知ったフレーズなので、早速
 使って見ましたが・・

若い子には、早すぎたようですね。 ごめんw
No.30 - 2011/06/17(Fri) 11:22:16
娑婆に戻るまで / makoto@潜伏中
最短であと2日…。
うう、がんがれおれ。
No.23 - 2011/06/10(Fri) 12:38:07

Re: 娑婆に戻るまで / いーのっく
がんがれとコトバだけは惜しまず。

今度はオフツー行きましょうね。(お前もはよ直せや。
No.24 - 2011/06/11(Sat) 21:42:00

Re: 娑婆に戻るまで / makoto@釈放間近
かいほーされるどー!!
後は卒業証書貰うだけやー♪───O(≧∇≦)O────♪
No.25 - 2011/06/12(Sun) 12:35:33

Re: 娑婆に戻るまで / 墨田のM氏
おめでとうございます。
何度目の卒業証書でしょうか?
出会いはトッポイにーちゃんたちだけ?
No.26 - 2011/06/14(Tue) 20:46:31

Re: 娑婆に戻るまで / makoto@帰宅った
┃いーのっく氏

オフツー、ぴんくむぅむぅ号でご一緒しても宜しくてよ?w

┃M親分

AT限定の女の子と少しお話したくらいですかねえ。
検定時は受験生と教官のほかに、
第三者として生徒がひとり、後席に座るんですよ。

これがアクセルの踏みっぷりがいいんだ…w
No.28 - 2011/06/16(Thu) 23:11:14
(No Subject) / 墨田のM氏
合宿の教習ですか。温泉のある地方の教習所が良いのでは??ひょっとして出会いがあるか??
No.18 - 2011/05/27(Fri) 20:44:02

Re: / makoto@潜伏中
M親分、ご無沙汰しております。

ただいま合宿5日目。
温泉は、クルマで10分くらいのところにあります。ぬるいけど(笑)

出会いはなさげですねー。
あっても、基本的に僕シャイなんで、
よほどのことがないかぎり、
何も起きないんじゃないかと思います。はい。
No.19 - 2011/05/28(Sat) 18:09:25

Re: / makoto@潜伏中
ちなみに、合宿先のネット環境がiPhoneのみなので、
とうぶんHPは更新できません。ごめんなさいm(._.)m

さて、今日から路上教習ですよ。
よりによって、いちばん口うるさい教官と二時間も…。
ユーウツなのれす。
No.20 - 2011/05/30(Mon) 09:29:06

Re: / ゴロー
大人になって「合宿」って、なんか楽しそうなんですがw
ウホッ! なアニキができたりしてませんか?

免許制度が変わって面倒になるって頃(5年くらい前?)に、大型取ろうかと画策しました。
仕事で使う予定はないけど、乗り物好きとして興味があります。大特もいいなぁ、大型ユンボ運転して子ども喜ばせ(ry
No.21 - 2011/06/05(Sun) 03:06:58

Re: / makoto@潜伏中
┃合宿

ど田舎だからかヤンキーの勢力がすげいですよ。
今どきそのスタイルありなんすかって、
突っ込みたくなるかなり古風なやつw
タトゥーを入れたドレッドヘアのレゲエアニキとかもいますが、
話してみると意外なくらい物腰が低くてフランクです。

一部の教官の方が余程柄悪(ry


┃ユンボ

面白そうですよねー。
でも、あれで結構、資格取るの面倒らしいんですわ。
No.22 - 2011/06/05(Sun) 20:21:10
加トちゃんみたいな / BLK
いいなぁ、加トちゃんみたいなクシャミができて("▽"*)

makotoさんはボクの憧れの的です("▽"*)

こんどオフミで実演してくださいね(≧∇≦)
No.16 - 2011/05/07(Sat) 20:14:02

Re: 加トちゃんみたいな / makoto@管理人
ものまねが上手なわけじゃなくて、
ナチュラルに出てきたものなので、再現は難しくてよw
ふだんはふつうのくしゃみです :)
No.17 - 2011/05/09(Mon) 23:02:25
タイヤですが / Y2
昔、86に乗ってた女の子の車がパンクしておりました。
左後ろが思いっきり。

そのことを指摘すると「なんかおかしいと思ってた」と言うんですが、「前しかみなかった」と。
車ですから運転してりゃあ左右どっちがおかしいかわかると思うし、おかしいのなら全部見ると思うのですが、
気にならない人はその程度みたいですよ。
車が86というのに、です。

全部が全部とは言いませんが、女性は
機械ものには疎い傾向がありますですね。
No.14 - 2011/04/26(Tue) 11:47:37

Re: タイヤですが / makoto@管理犬
> 気にならない人はその程度みたいですよ。
> 車が86というのに、です。


まあパンクなどは、一度経験してみないと、
走りにどういう症状が出るのかわかりづらいですよね。
僕だって、あほな勘違いでろくでもないミスをしたことはたくさんあるので、
あまり人のことを笑えませんw

でも、ヘタったタイアを新品に交換した後、
プラシーボ効果すら感じない人がいるてのは、
なかなかに衝撃的でありましたw

> 全部が全部とは言いませんが、女性は
> 機械ものには疎い傾向がありますですね。


その代わりに、男子が苦手なさまざまな分野で秀でた能力があります。
お互い、足りない部分を補い合ってやっていく訳ですよね。
No.15 - 2011/04/28(Thu) 00:53:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
76/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS