[ 掲示板に戻る ]

記事No.5207に関するスレッドです

お疲れ様でした〜 / グリース
本日参加の皆様お疲れ様でした〜
帰宅後頼んでたタイヤを取りに行って、今戻って来ました
今日は朝イチの渋滞凄かったけど
あったかかったしイベント会場も見れたし楽しかったです
はーさんとしのさんの先輩も出品してましたねかっちんの兄ですがw
帰りは手が調子悪いのでサポさんチームで帰りました
おかげで渋滞も無く明るいうちに帰れました
ですが洗わずに仕舞いました
良い季節になって来ましたね、次回も参戦の際は宜しくお願いします
No.5204 - 2023/05/03(Wed) 19:05:13

Re: お疲れ様でした〜 / しの
参加者の皆様お疲れ様でした。はーさんと別行動して、榛名湖通って帰って来ました。楽しい1日を過ごせました。次回も宜しくお願いします
No.5205 - 2023/05/03(Wed) 19:51:24

Re: お疲れ様でした〜 / はー
参戦皆様お疲れさま
カレーも美味しかったです。私たちも帰りは渋滞なく帰って来ましたぁ〜
次回もよろしく
No.5206 - 2023/05/03(Wed) 19:51:38

Re: お疲れ様でした〜 / サポ
帰宅後すぐに車の洗車、明日からの旅行荷造り、孫の世話etc、、、
遊びの後片付けも終わりました(*´Д`)ハアハア
快適な天気とキレイな新緑の山々。行きだけ渋滞で気持ちの良い走行。ストレスは一気にぶっ飛び最高でした(^u^)/
ご飯は褒められてひと安心。か2さんご所望の山菜も無事GETできて良かったです。
さあ、明日から家族サービスのはじまりはじまりー

No.5207 - 2023/05/03(Wed) 20:31:03

Re: お疲れ様でした〜 / か2
参加の皆さん、お疲れ様でした。
昨日は疲れて、シャワー浴びて飯も食わす、湿布とバンテリンを身体中塗り付け、寝てしまいましたよ。
朝からの渋滞すり抜けと夏ジャケットで、かなり困惑しましたが、帰りは暑いくらい、天候、景色に恵まれまた、昭和を堪能できた最高の一日でした。
その反面、体力の衰えは気合だけでは補えない年齢を痛感しました。
いつまで走れるかな?
また、元気でお会いしましょう。
ガハハ (≧∀≦)
No.5208 - 2023/05/04(Thu) 08:42:47

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS