[ 掲示板に戻る ]

記事No.5178に関するスレッドです

帰還報告 / かんた
参戦の皆様、お疲れさまでした。
無事、還しております。
与野出口が混雑していたので、関越道をチョイスしました。
所沢あたりで、はーさんにブチ抜かれました。
はまぐりラーメンはいまいちでしたが、天気が良くて
気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いします。
No.5171 - 2023/03/12(Sun) 18:17:05

Re: 帰還報告 / たー
参戦した皆さんお疲れ様でした!無事帰宅してます。
今日は暖かくて最高の開幕戦でした!
また、次回も宜しくお願いします!!
No.5172 - 2023/03/12(Sun) 18:45:23

Re: 帰還報告 / しの
参加の皆さんお疲れ様でした
天気も良く楽しい1日でした
帰りは途中離脱で和光北で降りて、下道で帰宅しました。
次回も宜しくお願いします。
No.5173 - 2023/03/12(Sun) 18:55:22

Re: 帰還報告 / はー
皆様お疲れでした。
かんたさん抜きました(笑)
今日も楽しく走れました。
花粉が大変でしたけど😁
次回もよろしくです。
No.5174 - 2023/03/12(Sun) 18:57:33

Re: 帰還報告 / か2
参加の皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。
そう、ラーメン不味くてだいぶ残した。変態長の選ぶ店は大概あたりですが、今回は歴代ワースト3にはいる不味さだった。
しかし、天気、景色は最高でした。
また、誘ってください。
ガハハ …
No.5175 - 2023/03/12(Sun) 19:23:08

Re: 帰還報告 / ひー
参戦の皆様お疲れ様でした。
無事に帰宅しております。
今年一発目のツーリングとても楽しく乗れました。
又、次回宜しくお願い致します。
No.5176 - 2023/03/12(Sun) 19:23:40

Re: 帰還報告 / けんけん
参戦の皆様お疲れ様でした。
無事に帰宅しました。帰り途中
インカムの充電切れてしまい
ご迷惑おかけしました。
はまぐりラーメンイマイチで
したけど?今日一日楽しかった
ので、オッケーです
参加の際宜しくお願いします
No.5177 - 2023/03/12(Sun) 19:57:48

Re: 帰還報告 / サポ
参戦のみなさんお疲れ様でした。雑誌で良く見かける長九郎(ちょぼくり)稲荷神社に行けて期待していなかった分、ロケーションが良くて満足でした。
ハマグリラーメンは不評でしたね。その分次戦の食事は考えますからゆるしてチョンマゲ♨

No.5178 - 2023/03/12(Sun) 20:39:41

Re: 帰還報告 / naga
参戦の皆さんお疲れ様です。 連絡遅くなりましたが無事帰宅しています。
次回もよろしくお願いします
No.5179 - 2023/03/17(Fri) 17:12:32

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS