[ 掲示板に戻る ]

記事No.5160に関するスレッドです

忘年会のお知らせ / サポ
忘年会は「雪月花 川越クレアモール店」でいかがでしょう?
https://www.hotpepper.jp/strJ001251021/

そのお店の評判や他のおすすめがあれば教えてください。
12/4(日) 10時50分集合、11時スタートで考えています。
No.5148 - 2022/11/16(Wed) 20:52:58

Re: 忘年会のお知らせ / グリース
何処でもOKですよ
No.5149 - 2022/11/17(Thu) 19:07:04

Re: 忘年会のお知らせ / サポ
了解です。でも禁煙(分煙)ですが大丈夫?
去年のお店はたしか喫煙可だったような・・・でも店の名前を覚えてないので予約もできない(笑)
25日までに仮予約をしますので参加表明を( `・∀・´)ノヨロシク
No.5150 - 2022/11/20(Sun) 18:31:11

Re: 忘年会のお知らせ / ヤジ
場所了解です。
今年もプレゼント交換する?
No.5151 - 2022/11/24(Thu) 08:10:43

Re: 忘年会のお知らせ / グリース
プレゼント🎁交換はコロナ禍なのでやめる方向で話してましたよ
No.5152 - 2022/11/24(Thu) 16:30:01

Re: 忘年会のお知らせ / グリース
コロナ禍は嘘です 盛りました すいません😅
No.5153 - 2022/11/24(Thu) 23:36:13

Re: 忘年会のお知らせ / サポ
参加のみなさん>130品食べ放題コースが11/30で終了 つ;Д`)フザケルナー
3480円もつ鍋コースで予約しましたがとりあえず会費4000円でお願いします(追加無ければ後日520円返金)
今回プレゼント交換は無しです。
さあ、休日の午前様からのアルコールを楽しみましょう!!!!!うひゃーヾ(≧▽≦)ノ(*'▽')ノ

か2さん>来ると思っていたが残念! ご老体に無理は禁物です

欠席のみなさん>今年も本当にお世話になりました。みなさんの分まで頑張って飲みます(笑) 来年もよろしくお願いします
No.5154 - 2022/12/01(Thu) 20:57:45

Re: 忘年会のお知らせ / か2
変態長>すいません。今週は水・木 忘年会 金・葬式 今晩忘年会
明日は休憩をしないと体が持たないです。
来週も2回、週末芝刈りです。還暦・糖尿病を迎えた小生には大夫きついね。来週末の芝刈りは最近バイクにも乗っていないので、天気が良ければバイクで行こうと思います。(本庄・児玉IC)寒いかな?
Live Gearの皆さん!今年もお世話になりました。来年も元気でお会いできる事を楽しみにしています。ガハハ・・・ (^^)/
No.5155 - 2022/12/03(Sat) 08:30:05

Re: 忘年会のお知らせ / サポ
か2さん>さすが年末、ものすごくハードなスケジュール(>_<)
>来年も元気でお会いできる事を楽しみにしています<来年のお互いを心配する歳になりましたな(笑)

ということで明日は店前に10:50集合、11時カンぱーい🍻🍶🍺
でよろしくお願いします
No.5156 - 2022/12/03(Sat) 19:07:19

Re: 忘年会のお知らせ / サポ
忘年会のみなさん>すみません、足がでましたけどもらったような、もらわなかったような・・・
今年も酔っぱらったので教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>
No.5157 - 2022/12/09(Fri) 22:00:27

Re: 忘年会のお知らせ / おう
>すみません、足がでましたけどもらったような、もらわなかったような・・・
忘年会の幹事ありがとうございました<m(__)m>
店を出る時に皆から追加徴収すんでいますよ。
No.5158 - 2022/12/13(Tue) 09:40:10

Re: 忘年会のお知らせ / サポ
おうさん>ありがとうございました。
今年も酔っぱらいました(反省)幹事はもう無理!卒業します(笑)
No.5159 - 2022/12/16(Fri) 23:08:24

お久しぶりで御座います。 / けんけん
CLUB★LIVEGEAR
のステッカー自作で作ってみたんですけど、ご感想宜しくお願いします。

No.5160 - 2023/01/11(Wed) 20:00:15

Re: 忘年会のお知らせ / サポ
けんけんさん>おお! なんかカッコイイ!!
データをもらえれば試作してみます( `ー´)ノ

みなさん>今シーズンの予定を順次アップしますのでチェックよろしくです。
北海道相談(検討)しましょう
No.5161 - 2023/02/01(Wed) 21:56:03

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS