[ 掲示板に戻る ]

記事No.5136に関するスレッドです

ラウンド9開催決定! / サポ
今回は参加無しで流れるかなと思ったらしのさんの△いただきましたので急いで予定表アゲました。ほとんど紅葉・うどん・抜け道と個人的な趣向となりましたが冬眠前の愛車の火入れには十分かと思います。
物足りなければ大月からの定番コースもあり、いきあたりばったり(笑)
しのさんとタンデムでも十分だけどせっかくなので都合のつく方、一緒に楽しみましょう。
No.5132 - 2022/11/06(Sun) 20:52:11

Re: ラウンド9開催決定! / しの
サポさん>ありがとうございます。
紅葉にいい時期最後に近いので、行きたいです。
宜しくお願いします
No.5133 - 2022/11/07(Mon) 19:53:37

Re: ラウンド9開催決定! / グリース
7日〜東名工事の抜け道で中央道が出てましたね
No.5134 - 2022/11/07(Mon) 22:08:15

Re: ラウンド9開催決定! / サポ
参戦のみなさん>紅葉見ごろと重なりグリースさんからいただいた中央道混雑しそうですね。それだけ行く価値があるということで(笑)
行きからすり抜けとなりそう?ですがみなさんなら大丈夫。さっと行ってサクッと帰りましょう。
【お願い】
昼食場所は注文、配膳がセルフ方式みたいなので予定表に貼ってあるリンク先を確認しオーダーを決めて置いてください。紅葉まつり会場でもグルメが楽しめそうですが何といっても吉田うどん(都留うどん)が楽しみ。
月見うどん2玉600円、肉うどん2玉650円、迷うな〜(;-∀-)
No.5135 - 2022/11/08(Tue) 22:35:16

Re: ラウンド9開催決定! / サポ
いつもの通り日曜日の天気がもやもやしてます(笑)
土曜日の帰宅が遅くなりそうなのでラウンド9開催の是非はLINEでしたいと思います。この季節雨に濡れるのはちょっちキビしいので慎重に判断。でもうどん食いたーい(=゚ω゚)ノ

土曜日テレ玉で浦和レッズ阿部選手の引退試合が放送されますが息子が出場予定なので埼スタに行ってます。お暇な方は見てください。

No.5136 - 2022/11/10(Thu) 23:16:55

Re: ラウンド9開催決定! / サポ
確かに天気が気になるところですね。
予定では雨の降りだしが17時前なら中止を考えています。
ちなみに11/11 20時現在の予報は

場所  予報   降水確率
入間市 曇    30%
河口湖 曇時々雨 80%
都留市 曇一時雨 60%
八王子 曇時々晴 30%

No.5137 - 2022/11/11(Fri) 20:41:15

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 投稿回数 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS