01756
BANASUの砂場
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / えい
あとで行くって言ってから2ヶ月少々が過ぎました・・・へへへ^^
No.68 - 2013/01/23(Wed) 13:38:45

Re: (No Subject) / kujo
まぁいいよ。適当にいこうぜ!曲借りるぞー
No.69 - 2013/01/27(Sun) 23:23:52

Re: / えい
どうぞー!!
No.71 - 2013/01/29(Tue) 13:17:15
(No Subject) / かんりにんS [東海]
あけましておめでとう。

今年も適当に宜しく( ・`д・´)
動画も楽しみにしとります。
No.67 - 2013/01/19(Sat) 07:04:15

Re: (No Subject) / kujo
動画作る意欲のほうが強いので、適当に期待しててください。今年も宜しくです(^O^)
No.70 - 2013/01/27(Sun) 23:25:30
(No Subject) / かんりにんS [東海]
今年最後のあいさつにきたよ〜^^

もう五年以上か・・・長いのぅ。
歳喰ったって実感あるよw

さて、寝るとするか・・・な。
No.65 - 2012/12/28(Fri) 05:19:06

Re: (No Subject) / KUJO
あ、しまった。年が明けてしまった。。ま、いっかwとりあえず、昨年もお世話になりました。今年も適当にお願いしますm(__)m
No.66 - 2013/01/01(Tue) 13:58:31
こんばんわ / かんりにんS [東海]
うわ〜、もう年末近づいてるや〜ん。
ここ来て何年目だっけ?w

5号機は大ばくち台だと言うのは
よくわかったような気がする。
ガッツリ勝たないとね〜。がんばれ。
No.63 - 2012/10/31(Wed) 03:08:45

Re: こんばんわ / kujo
もう五年以上経ってるのでは?このだらだら感が長い付き合いの秘訣なんすよ。
No.64 - 2012/10/31(Wed) 07:39:06
(No Subject) / かんりにんS
お、レスはやっ。

まあ、忙しいシーズンになろうし
あんまり無理せんていどに。

じっくりゆっくりでいきましょうや〜。
No.61 - 2012/10/15(Mon) 16:08:20

Re: (No Subject) / kujo
生きてますよ!!適当にART機など打って勝ったり負けたりしてます。最近の台は万分の一ひかないと勝てないですね。初打ちでスーパーマッスルボーナスひいたった!
No.62 - 2012/10/29(Mon) 22:44:12
たくさん見たw / かんりにんS [東海]
いや〜、堪能してきた。
動画ってか、動くと違うね。

また楽しみにしてるわ〜。
No.59 - 2012/10/08(Mon) 02:05:00

Re: たくさん見たw / kujo
でしょう♪またがんばっちゃいます!!
No.60 - 2012/10/14(Sun) 09:37:09
(No Subject) / さくらぴーくるらっきー

けんたすてぃす
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
No.56 - 2012/09/08(Sat) 11:01:18

Re: (No Subject) / うぃんひなみく
おいろないろ
No.57 - 2012/09/10(Mon) 19:20:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS