[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
宏次朗さん最新情報♪ / 藤花
ginkoさん、えみさん、お久しぶりですぅ。
そして、その他の宏次朗さんファンのみなさん、こんにちゎ。

一言だったけど、宏次朗さんの最新作品(ロケ)情報が記載されたblog記事を見つけたので、
リンク残しておきます。
堀田真三さんという役者さん、知ってますか?Vシネには沢山出演されてます。
彼は、私の好きな貢さんと同じ事務所で、彼のblogは、ご自身の撮影状況なんかを中心に
綴ってるんだけど、更新頻度とかすごくマメな方なんだなぁ〜って思います。
gooだから、多分、携帯からも閲覧できるよ♪


【俳優 堀田眞三です。】
http://blog.goo.ne.jp/hottashinzo
No.2232 - 2006/04/21(Fri) 02:18:07

Re: 宏次朗さん最新情報♪ / あき
藤花さん、わざわざ御土産もって来てくださってありがとうぉ♪(ゴチになりまする^o^Ψ)
貢さん出てる〜!堀田さん出てる〜!とくればっっ…誇り高き野望なりか("?)
↑今、はまっているのだ(A"A)
早速、飛んで行って観ますね\(^^\)≡3シュワッチ
No.2233 - 2006/04/21(Fri) 07:03:59

Re: 宏次朗さん最新情報♪ / えみ
藤花さ〜ん。おひさ〜です情報ありがとう☆
堀田さん、解ります。
さすが、アンテナをたくさんのところに持ってますねってことは、貢さんと共演かしら?だとうれしい〜。早速私も行ってきます。
No.2234 - 2006/04/21(Fri) 07:36:19

Re: 宏次朗さん最新情報♪ / あき
九州・やくざ戦争シリーズの2作品
宏次朗さんが主演とありましたねぇ。やったぁ!ブラボー!ヒュウ♪〜(~゚~)
リリース日のリサーチは、ginko姉様に御願い致しまする人*゚ー゙*)
あたしはレンタルカードを握り締めて、よーいドン☆の合図を待つのみ!今から準備体操しておきますわ…ハイ!皆さんも御一緒にィ〜♪
オイッチニィサンシッ<(^-^)>\(^o^)/<(^-^)>オイッチニィサンシッ
No.2235 - 2006/04/21(Fri) 08:12:25

Re: 宏次朗さん最新情報♪ / ginko
藤花さん、お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
堀田さん、宏次朗さんもたくさん共演されていますね。
さきほど、堀田さんのblog拝見してきました。
「清水宏次朗・主演」ってありました!!!
感激ーーーーです。
藤花さん、本当にありがとうございました<(__)>
リリース日、要チェックです^^
No.2236 - 2006/04/21(Fri) 08:16:52
占い / あき
昨晩、娘のラッパ練習を待ってる間…暇だったので、携帯無料サイトで遊んでおりました。
なかに「年下占い」ってのがあり、タイトルに惹かれ覗いてみる事に。
生年月日と性別を入れるだけの簡単なものですが…宏次朗さんの生年月日入れたら、こんなん出ましたぁ≡3

★頭脳系★
夢想家タイプ

【基本的性質】
夢想家くんは、一見弱々しい柔らかな印象ですが、自分の意見をしっかりと持ち、話の筋が通っている人。行動力はイマイチですが、現実的でポイントを押さえています。切れ者で思慮深さがあり、物事を突き詰めて考える論理性に長けています。クールに分析する目を持ち、より確実性の高い道を選ぶことが多いみたい。しかし内心は夢を追い続けるドリーマー。理想と現実とのギャップに苦しみ、いつも青い鳥を探し求める人生です。本当は大きな夢に飛び込んで行きたいのですが、お膳立てがすべて調わないと行動に移せないかも。

【好みのタイプ】
相手に柔軟に合わせるように見える夢想家くんですが、内面は意外と頑固です。親切で礼儀正しく、誰とでもすんなり打ち解けるフレンドリーさがありますが、恋愛の場面になると本心をなかなか見せようとはしません。常に相手との一定の距離感を保とうとします。それは、相手に自分の世界を荒らされることを、極端に嫌うためのようです。ほのぼのしつつも繊細な気配りの利くタイプが好みで、ずうずうしい無神経なタイプはお呼びでないって感じです。常識をわきまえてでしゃばらない、クレバーな年上女性は、安心して付き合える相手と思います。

との結果ですが、どないですか?近からず・遠からず?
でも、ポイントは押さえてるわぁヾ(~ー~)と、私は感じました。
ちなみに私は?と言うと…やはり世話焼きババァだと出ました^^;
No.2223 - 2006/04/19(Wed) 08:26:39

Re: 占い / ginko
ホント!的をえてますね。ということは、御贔屓館のファンとの距離は、宏次朗さんには心地よいものなんですね。もちろん「占い」を見る前から「御贔屓館の子はお行儀がよくていいね」と宏次朗さんが話していたと聞いていますが…
それでも、皆さんからするとこの「距離」に対して、何か思うことがあるのではないかと?いろいろ心配や不安があったのです。ようするに「宏次朗さんが心地よい距離」か「ファンが心地よい距離」か?両方が一致する場合はいいですが…もしかするとそうでない方も…でも占い見て、不安は少し解消です(^O^)私、単純(笑)
No.2224 - 2006/04/19(Wed) 11:42:51

Re: 占い / えみ
ドリーマー。なるほどですね。でも、とくに芸能人はこれがないと頑張れないのでしょうね。それにファンとの距離にも照らし合わせてみると、宏次朗さんにとって心地よい環境を作っていたなら、自然とこちらを向いていただける…
ファンは そしたら
「ほのぼのと、お行儀よく、いろいろな意味でのTPOを持つ」って事?
まだまだ、修行が必要ですね〜。
No.2226 - 2006/04/19(Wed) 21:54:29

Re: 占い / あき
予想に反した「ムムム…」な結果に、つい!載せてしまいましたが、驚きすぎて笑ってしまいましたよ
そうですね。距離=壁ではなく、状況に合ったTPOを…って事ですね(^^ゞ

当たり前の事ですが、俳優・歌手の清水宏次朗さんもいれば、清水さん家の御主人・お父さんの宏次朗さんも居る訳で。お友達と居る時は、素の宏次朗さんでいらっしゃる。意識して使い分けてるとは思いませんが、御自分を切り換えておられると思いますよ(笑)
だったら私たちも、ファンとしての立場を守れば良いだけの事だと思います。

もしも!の話しですが…
色々なタレントさんが御自分のHPを持ち、ファンの方との交流を図られてます。もしも!宏次朗さんが指先達者にキーを叩き、皆さんの書き込みに答えて下さったらどーします?
確かに嬉しい事なのですが、ひぇーっっ(*。*;)の一言ですよ。私だったらアホな事も言えず、書き込みすら出来なくなってしまいます(爆)でしょ?でしょ?
せっかくフレンドリーに接して下さっても、逆に調子に乗って、馴々しく図々しくなってしまうかも?と不安…(これ以上調子に乗ったら怖すぎる!)そんな風に考えてしまいました。
だから今のまんまで良いのです。『親しき中にも礼儀あり』が生きているからこそ、ファン同士も御互いに仲良く出来るのだと思います(A"A)
そんな気がしませんか?

柄に似合わず、真面目に考えたら頭痛くなりました(爆)これですもん!やっぱり宏次朗さんは、少し離れて居てて〜〜〜
No.2227 - 2006/04/20(Thu) 00:32:12

Re: 占い / ginko
えみさんの「修行」とあきさんの「親しき仲にも礼儀あり」にピピッと反応した管理人^^;
私も過去(かれこれ10年近くになるでしょうか?)に、この二つのことが足りなくて、宏次朗さんにとてもご迷惑や不愉快な気持ちにさせたことがあります。
簡単に言うと、宏次朗さんのまわりにいらっしゃる方とのお付き合いの仕方がまずかったんですよね。宏次朗さんのまわりにいらっしゃる方は芸能人ではないこともしばしばです。私が失礼をした、その方はグアムのツアーでご一緒した方だったのですが・・・旅先ということもあり、私もかなりはめをはずしてしまったような気がします。その方というのは、宏次朗さんが撮影でひとかたならぬお世話になった方だったのです。当のご本人は、本当に気さくに私に接して下さったのですが・・・でも、それはあくまで私が「清水宏次朗さんのファン」だということが前提なんですよね。私、個人「ginko」としてではなく・・・言いかえれば宏次朗さんを通じて、知り合う方々については、その間に必ず宏次朗さんがいるんだなあ・・・ってことなんです。そして、宏次朗さん自身のお気持ちも、占いの通り「礼儀正しく」接してもらいたいようです。(礼儀正しくない・・というか、はめをはずしすぎた(過去の)管理人はとっても叱られました^^;とさ。。。)今は、過去の教訓(笑)もあり、多少の修行?もして気をつけています。
それともうひとつには、私が今は御贔屓館の管理人ということも踏まえて・・・
もちろん、これは堅苦しくする・・・という意味ではありません。
それについては、上の↑えみさん、あきさんのコメントの通りです^^
相変わらず、上手な文章でなくて、わかりにくいかもしれませんが・・・
御贔屓館メンバーの皆さんなら、きっとわかっていただけますよね(^^)

でも、何でいまさら過去の私の失態を書いてしまったのか??
失礼いたしましたm(__)m

 この辺で難しいことは私も打ち止め!(笑)
 明日からは私もバカ(笑)言うぞ〜〜
No.2228 - 2006/04/20(Thu) 01:57:48

Re: 占い / えみ
宏次朗さんがキーを叩く?か、どうかはわからないですけどネットって「見てるだけ」も許されるわけですよね。カキコしなくても「見る」ことはある。「どこで、誰にみられても困らない、不愉快にならない内容」を常識の中でカキコしていたらいい。そう思えました。昔上司に教わりました。『賢いお水のママは政治と宗教の話はしないし、賢いサラリーマンはセクハラとは違う「下ネタ上手」誰も中傷しなくて済む「笑い」』なんですって!TPOも本当にいろいろなんですよね。要はその場、その場で一番触れてはいけない事を察知するって事みたいです。
No.2229 - 2006/04/20(Thu) 09:15:06

今更ながら… / あき
冷静沈着なginko姉様にも、我を忘れて暴走(笑)した乙女の頃があったのですねぇ^^;
しかし、過去の失敗として自ら語れると言うことは…しっかりと御自分の中で浄化されている!訳でして。いいじゃないんですかぁヾ(^^;)

偶然の遭遇に、お写真を一緒に撮って頂く事もあるかと思いますが…プライベートな時なのか?お仕事中なのか?
御本人の状況、一緒にいらっしゃる方の関係・立場が判断出来ずに睨まれてしまった事…私もありまする。あんな顔、もう2度と見たくないし、させたくないわρ(。。;)))(ええ〜い!ginko姉さんに便乗して、懺悔してしまえっっ)
宏次朗さんが短気を起こした訳じゃなく、常に怒りっぽい訳ではありません。都合を聞かずに要求を押しつけてしまったこちらが悪いのです。誰だって、静かにして欲しい状況の時に騒がれたら…ギロッ(▼ヘ▼キ)っとなりますよね?自分の事しか考えられなかった、若かりし頃の失敗です^^;(まだ、1つあるのですが…自分で笑い話に出来るまで浄化されてない〜っ^^;)
後から気付く事が多く、それでは遅い!って事も多々あります。その場・その場を瞬間的に判断するのは難しいですが、その為にも!日常生活の中においてアンテナ感度を良くして置かなければ…と思う次第です。
神様!こんな懺悔で、許して下さるでしょうか(-人-)
No.2230 - 2006/04/20(Thu) 09:34:43

余談^^; / あき
えみさんのコメントに思い出しましたが…シーズン中は、自分が御贔屓のスポーツチーム(選手)を酒の席で言わない!ってのも付け加えて下さいませヾ(^^;)
スナックにて…親父様達の野球討論会が始まり嫌な予感。あーでもない・こーでもないと言ってるうちは良かったのですが…結局「俺は○○が嫌いなんじゃあ!」と、殴り合いの喧嘩を始めてしまったお客様がいました。また、止めに入った方も「これからの時代はJリーグじゃあ!」と火に油をたっぷり注入≡3
居合わせた他のお客さんは、各自グラス&ボトルを持って外へ避難(>_<)
ママさんの堪忍袋に火がついたのは言うまでもありません。油のおかげ?メラメラと炎を立てて燃えとりましたわ(爆)
水商売でのタブー
基本的には人間関係なので、色々と勉強になりました♪
No.2231 - 2006/04/20(Thu) 10:07:58
お久しぶりですー! / みー助
いつものぞいてはいたのですが、娘の幼稚園入園で、てんてこ舞いでなかなかレスできませんでした。 
入園四日目、日々「みーちゃーん!みーちゃーん!みぃ〜ちゃ〜ん〜!!」の泣き叫ぶ声が園内に響きわたっています(^^;)
お迎えの時はケロッとしてるんですけど・・・。
 写真とてもうれしいお知らせですねー!抽選プレゼント付きで楽しみも100倍ですわ!! いつも思うんですが、値段も良心的というか、主婦の味方ですよねー!旦那に了解を得ずとも購入できるし(^u^)ホホホ
楽しみでーーす!!!
No.2211 - 2006/04/14(Fri) 09:45:49

Re: お久しぶりですー! / えみ
おこちゃま、ご入園おめでとうございます。
一番大変だけど、かわいい時ですね。あっという間の幼稚園ですよ。
うちの子も気づいたら小3です。ひとりっこなので
まだ抱き着いて甘えてくれますが、あと6〜7年したら彼氏に抱きついちゃうんだろうなあ。いっぱい
ママの思い出作っておいて下さいね。悲しいことに子供自身は意外と忘れてしまってます。(笑)
No.2212 - 2006/04/15(Sat) 07:38:19

(No Subject) / みー助
えみさん、彼氏に抱きつくなんて キャー(*^^*)そんな日がいつしか来るとわかっていながらもちょっぴり複雑・・娘でも彼氏が出来たと聞くのは遅めでいいわぁー(^^;)と思うくらいだから、息子が彼女連れて来た日にゃー・・ガン見!で済めば良いが・・心の広い母になろうと思います。ずっと先のお話(^-^)
No.2214 - 2006/04/15(Sat) 22:04:20

おかえりなさーい!! / あき
ドキドキ・ワクワクの幼稚園デビューは順調みたいですねo(^-^)o
泣かれても辛いが、あっさり「バイバ〜イ!」と、ママ置き去り状態も悲しいわ。やはり、すがってくれるうちが華ですよ^^;

うちはすでに「バイバイ」どころか「来んでいい!」でして、参観日のお知らせが届きません(笑)
[おまけに!せっかく寝付いた所を、小僧に起こされ…眠れなくなってしまったぁ]
牛三つ時に帰宅ヘ(゚゚ヘ)ガッチャン☆と玄関を開ける音に、風呂上がりのドライヤーがうるさくって(T^T)
ホントに生意気盛りで憎たらしいワ!「ママー」と呼んでた小さい頃が懐かしいです。
今では母を呼び捨てにするバカ息子!逆に女房を「お母さん」と呼ぶ亭主…もぉ〜なんだろーなぁ("?)
末娘(小4)も、そろそろ色気付いたみたいですよ。○○ちゃんに、あたしが好きな男の子バレちゃったぁ〜(*"*)ですって。名前は教えてくれなかったけど、一応は両思いだそうです。昨年までは「宏次朗さんのお嫁さんになるー」と言っていたのにィ((○((○(`ε´)パンチ☆
みー助サマ!ボンの彼女にガン飛ばし・お嬢の彼氏に悔し泣き…パパ&ママに「その日」が来るのも「すぐ」です(笑)ふっふっふ、楽しみだなぁ〜(≧∇≦)
No.2215 - 2006/04/16(Sun) 03:19:24

Re: お久しぶりですー! / みー助
はい!鬼母で頑張ります!!今週終わりから1日保育の始まり始まり〜。自由な時間ができるから、あきさんお勧めの「誇り高き〜」ぶっとおしで見ようと思いますー!新選組も!チョンマゲ姿の宏次朗さんに早く逢いたい(*^_^*)
No.2216 - 2006/04/17(Mon) 17:06:52
ginko姉さん!かしこまりましたっっ(^^ゞ / あき
根がクソ真面目なginko姉さん!
生写真販売企画も随分うなったと思います(笑)お知らせするにも、頭の中の原稿用紙を何枚も破いたのではなかろーかと(爆)でも、頂戴した『まごころ』に感謝の気持ちを込めましょう(^O^)/

貴重な?前髪下ろした「お坊ちゃま」ヘアーの宏次朗さん。可愛い〜☆と言ったら失礼かも知れないけど…とってもお茶目で可愛いかったですっっ(≧∇≦)

後で、申し込みメールしますね!
No.2206 - 2006/04/11(Tue) 21:57:27

記憶が甦る / えみ
画像って、忘れてた何かを思いだしますよね〜。たくさんのトークや、まさかの「ズッコイじゃん」にオドロキ、盛り上がりがピークに達した事とか。あの曲はバンドもコーラスも宏次朗さんもひとつになってよかったですよね〜。
No.2207 - 2006/04/13(Thu) 13:04:12

確かにィ! / あき
あのズッコイじゃん!は、頭から離れませんね(笑)出た〜出た〜出た〜〜〜!の一言(A"A)
また叱られちゃうけど…歌詞ブっ飛び☆のお茶目っぷりは、健在でしたのねぇ〜♪とウルウルしちゃいましたよ。
(/´ー`)/~♪一緒に歌ってぇ!の呼び掛けには、来た・来た・来た〜(≧∇≦)
後は御存じの通り!つい、昨日の事のようです。
No.2210 - 2006/04/14(Fri) 06:02:50
ななな・なんですとぉっっ((゚□゚)) / あき
寝ぼけマナコも一気に目が冴えました〜パッチリ(☆。☆)
限定5名のスペシャル・プレゼント!宏次朗さんありがとぉヽ(∇^*(*^∇)ノ

でもね・でもね!
「喧嘩すんなよ〜」と言われても、ついつい火花が散ってしまうではあ〜りませんか( ̄^)☆(^ ̄)バチバチッ
食い物の恨みの次に恐ろしい女の執念!うらめしや〜δヘ(゚゚ヘ)って、化けて出ちゃうわよ(←ウソウソ)
こんな事ばかり言ってるから、くじ運逃してバチが当たるんだわ!心を入れ替え、セッセとお百度参りに厄払いに精を出しますね(笑)すでにバレバレ!腹黒いアンパンあき(爆)優しいメロンパンに変身しない限り、幸運の女神様も振り向いてくれないじょお(泣)

ともかく…楽しみが増えて嬉しいです。良かったですね(≧∇≦)

えみさーん!出張先で、二人で宴会してる場合じゃなかったみたいですよ( ̄□ ̄‖)こっちでも「めでたい」祝の席をもうけねばっっ!!!腰の痛みをブっ飛ばして頑張ってねぇ!
年度替わりのドタバタでお忙しかった皆さんも、是非是非!一緒に宴会やりましょぉ(*^^)∇∇(^^*)
無礼構&ハメ外し『反省の正座』は代表してしちゃいますからね…喝ヾ(`□´#)
No.2209 - 2006/04/14(Fri) 05:40:38
悔し泣き(><) / あき
すっかり忘れてた「誇り高き野望」を観なきゃ!とレンタル通いを始めたものの…ずっと最新作の4だけが借りられません。
他のものは3本ずつあるのに、一番新しい4が1本しかない。それは少しおかしいぞぉ〜〜〜
普段、極道もののストーリーにのめり込む事がない私。ひたすら宏次朗さんのみ!を観てました。
でも、これは面白い!ついでに、続けて観なきゃ面白くない!主人公は獄中なので、表立ったシーンはないのですが、主役・脇役がバランス良く活躍していて、ストーリーがしっかりしているので面白いのです。キャスティング&役柄も、強烈な個性が目白押し…「このオッサン、本当に憎たらしいやっちゃで〜」「何で悪巧みを見抜けん?」とブツブツ独り言を言ってます。
3で登場される真勝くん…悪巧みに利用され、こんな無残な死に方は惨い!と悲しくなってしまう。
意地悪な看守役のデビット伊東さん…先日、御本人を拝見したばかり。さわやか笑顔の印象が強く、いくら役でもコノ意地悪ぶりは凄いな〜と感心してしまいます。

宏次朗さん?
もちろんポイント押さえて登場されるので、安心して観てられます。たぶん、一昨年の冬に撮影されたのかな?初回の京都ディナーショー・歌え二十世紀少年と同じ風貌で…好きです(≧∇≦)
どちらかと言えば、ピシッと撫で付けられた髪よりも、サラサラ素髪の宏次朗さんの方が好みです。

だって…だってね!心配なんだもんρ(。。;)))
若い頃、ポマードべったり・リーゼント決めてた男友達…ほとんどウルトラマンになってしまったんだ(T^T)
ウルトラマンの意味、とても言えません。ご想像にお任せします^^;

よし!しぶとくレンタル通って最新作ゲットしよう<(^-^)>
一番盛り上がってきた所で「お預け」なんて、悔しくて・悔しくて〜〜〜眠れん!
No.2201 - 2006/04/09(Sun) 21:04:56

Re: 悔し泣き(><) / ginko
シュワッチ(笑)
「ウルトラマン」一瞬固まって、次の瞬間から大爆笑!!
ちなみに私もサラサラ好き〜(^O^)/
それから、私なんてまだ「ふんどし(^^ゞ」追い掛け中なんですよ(爆)いっつも貸出中で…(T_T)
明日から子供たちは学校。ヤッホー\(~o~)/
春休み明けたら、「滋賀生写真」いきますよ。
大変お待たせして、すみませんm(__)m
No.2202 - 2006/04/09(Sun) 21:57:08

いや〜ん(><) / あき
[追伸]ウルトラマンの別名として、ちょっとお茶目な「キューピーちゃん」ってのもおりますが…もし宏次朗さんがウルトラマンやキューピーさんに変身しても(笑)カトちゃんペッ☆になったとしても(爆)皆さんは永遠に愛しちゃいますわよ…ね(^-^)v
↑宏次朗さん、ごめんなさ〜い!ピピッ☆警告1

でも!ginko姉が「フンドシ」追いかけてはるなんて…口走ったらイヤン(/∇\*)
あたしの中のginko姉様は、シャキ!っと涼しげな姿で颯爽とお仕事をこなすキャリア・ウーマンなんですもんヾ(~ー~)
そんなginko姉様がヒラヒラを求めて右往左往してる姿を想像したら…おかしくて、おかしくて(≧ε≦)
思いだし笑いを堪えるのに必死です。仕事にならんよぉ≡3
No.2203 - 2006/04/10(Mon) 09:22:45

Re: 悔し泣き(><) / えみ
あきさん。きっと姉さんも宏次朗さんの前では「乙女」なのですよ。うーん。乙女はふんどし追わないかあ?(笑)。
キャー。姉さんにおこられちゃう。
No.2204 - 2006/04/10(Mon) 09:38:44

v(^-^)v / あき
えみちゅわーん!
大丈夫!えみさんが怒られる前に、私も正座させられますよ…きっと^^;
宏次朗さんとginko姉さん、二人揃って「ぶぇ〜くしょん≡3」と大きなクシャミしてると思いますわ。

悲願達成!
誇り高き野望4を、やっとゲット出来ました(b^ー^*)
困った時のTSUTAYAさん頼みです。ホントは行きつけ店の方が仁侠もんの品揃えが豊富で、お値段も格安なのですが…競争率が高い!(我慢できませんでした)
ヤケクソで洋画が多いTSUTAYAさんに入ったら、またまた棚の隅っこの目立たなーい所で(爆)私が来るのを待っててくれた(笑)
もちろんginko姉が待ちわびてる『フンドシ』も、誰の手にも渡らずに待っててくれてましたよ。宏次朗さんが出てる作品は、何故か全品勢揃いなのですよ。高いけど嬉しいワ(≧∇≦)
これでグッスリ眠れます!今晩はお預けですが、明日は超特急で仕事終わらせて帰宅しますよぉ。しゅわっち\(^^\)≡3≡3≡3
小鬼の居ぬ間のお楽しみ…♪
No.2205 - 2006/04/11(Tue) 01:27:59
全558件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 93 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS