[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

僕だけでしょうか? / ’76 河野
今、中央さんのホームページでフーテのビデオを見させていただきました。またまた、あの日が甦ってきました。
明日からの3連休、何となく朝から早起きして蒲田に行ってしまいそうになるのは僕だけでしょうか?
そんな事は無いはず。きっと、何人かは練習とあの蒲田の夜の魅力についつい足を向けてしまいそうになり、フッと我にかえって寂しい思いをしているはずです。
明日は、家できっとギターを弾きながら歌ってるかな?
中毒状態です。次は、いつ・・・?
No.979 - 2004/07/16(Fri) 23:54:45

Re: 僕だけでしょうか? / ’79アユ(今井)
河野さん、私も明日蒲田に行きたくなるかも・・です。
早速中央さんのビデオ拝見させて頂きました^^
ジーザス歌も踊りも格好いいですね!ソロも素敵!
最後のビデオ、バックの音が結構入っててフーソン迫力です。
間奏の踊り・・・男子ハイ方面が必見です。
ビデオを見てたらまたまた熱気が・・・。

クールダウンのため、月曜はお友達とカラオケです♪
No.987 - 2004/07/17(Sat) 02:50:16

Re: 僕だけでしょうか? / '75高橋
ハイ!9:30、蒲田に到着です。
高熱、微熱、HOOTE症候群をひきずり一週間、
今日は蒲田近くの会社で仕事です。
でも殆ど誰もいない事務所で、一日BBSやらビデオを覗いて仕事にならないかも・・・?

今日、カラオケナイトやりますか?
希望者は連絡ください、少人数でも受付ますヨ^^
No.989 - 2004/07/17(Sat) 10:03:42

Re: 僕だけでしょうか? / `70(入)藤嶋 [地球外]
熱いですね、私は燃え尽きてしまいました。
枯れ木の老人状態で昔を懐かしんでおります。

カラオケですか、年老いた体には蒲田は遠い
ので本日はパスさせて頂きます、でも今夜は
妻と二人近所の寿司屋で遠い昔の7,10の思い
出話をしようと思います。
誰かきますか?
No.991 - 2004/07/17(Sat) 16:43:50

Re: 僕だけでしょうか? / '78 岡本博彦(横浜)
 あれ?藤嶋さん 寿司屋解禁は20日以降じゃなかったでしたっけ^^?

 昨晩は「前略」で中央・フェリスの山下夫妻とフーテの収支確認を兼ねて一杯やりましたが、「お疲れさま会」を待ちきれない面々もお揃いでした。(ね〜須田さん・吉田さん・佐藤さん・金子さん・松沢さん)
 バックのメンバはこれからは「前略」に行く前に「KIサウンド」で一汗流しますか?
No.992 - 2004/07/17(Sat) 16:58:24

Re: 僕だけでしょうか? / `70(入)藤嶋 [地球外]
特別解禁日です、ビールで冷やさないと
枯れ木が燃えだしそうです、バンドが・・・
とか、バンドを・・・・とか聞こえてきて

でも、まだ仕事中
No.993 - 2004/07/17(Sat) 17:27:55

Re: 僕だけでしょうか? / '75高橋(まだ蒲田)
藤嶋さん、私もまだ仕事中です。
誰からも要請が無かったので、今夜は八千代のビッグ・エコーでカラオケナイトします。

それにしても、もう大声で歌えるのはカラオケだけになるんでしょうか・・・?
No.994 - 2004/07/17(Sat) 17:46:40
夢をありがとう / ’77 中津 功 [東海]
フ−テのあとの感動が未だ尾を引き、いつまでも現実に帰れない気分の中津です。実行委員の岡本君、馬場君、青島君、和田君、本当にありがとう。仕事を持ちながらこんな夢の世界を作ってくれて本当にお疲れ様でした。河野さん
とエンディングの3曲目のフ−ソン一緒にステ−ジで歌えて嬉しかった。曲が終わって河野さんの目から涙が溢れ出した瞬間、ひとつの仕事を終えた男の顔 忘れません。
でも1回しか練習に出れなかった自分が河野さんに握手を求められなんだか本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。
HEAT WAVE 音源現役世代の一人として、当時振り付師の
はしくれだった一人としてこの曲で再度野音に立てたこと
最高に幸せでした。フ−ソンは松沢君のジャカジャンのあと本当はあのMC「どんな時でも歌を忘れない、そんな思いで僕たちの1年はこの歌で始まりました。そして最後もやっぱりこの曲で終わりたいと思います!!」やりたかったね。(大志田君5/29の練習でふってくれてありがとう)ロ−岡様 KBSの娘の取材では色々お手数かけました。撮ったVTRモニタ−しましたが、娘からみる「両親のはしゃぎぶり」という視点で撮影していますので、かなりこっぱずかしい内容となっていますが、ON AIRが決まったらお知らせします。
メゾ岡殿、東泉君、錦君すばらしい打ち上げ会提供してくれてありがとう。本当にお疲れさまでした。
先輩の皆様、同期の皆様、後輩の皆様また夢を現実にしましょう!!
No.961 - 2004/07/14(Wed) 01:31:49

Re: 夢をありがとう / '76河野
中津、ありがとう。僕ももう、4日も経つというのにまだ余韻を引きずってます。
神大のフリータイムの時は皆に偉そうに言っといてコンマスの自分が間違える訳にはいかないと、必死で緊張して歌ってたので感激を味わうどころではありませんでした。でも、エンディングが終わって後ろを見ると高橋さんがいて、中津がいて、琴野がいて、青島がいて、ついついコンタクトがずれてしまっただけで決してそんなにかっこいいものではなかったですよ。
次はバンコンかな?「フレンチクルーラー」復活するよ!
ギター、練習しといてよ。
No.963 - 2004/07/14(Wed) 13:36:25

Re: 夢をありがとう / ’77 中津 功 [東海]
河野さん ありがとうございます。獨協のJORDAN'S
RIVER 聞いたとき 「もう1回やりたい!」って正直思いましたね。河野さん、磯田、渋谷、井出、俺・・・
今思えばなんとバランスされたメンバ−なんでしょう。
(かなり自己満)
久しぶりのS YAIRI触ってみたくなりました。
No.973 - 2004/07/16(Fri) 01:17:46

Re: 夢をありがとう / 80'錦(旧姓林)
中津さん。久しぶりお会いできたのにゆっくりお話しもできませんでした。次回にたっぷりお話しさせてください。フーテの余韻をそのまま二次会の大宴会に持ち込んで「皆さんにゆっくりくつろぎ楽しんで頂きたい」という岡本泰彦幹事長の意を汲み、思いっきり楽しんで頂けたなら我々幹事は大満足です。いたらない点も多々あったかとは思いますが大目にみてやってください。本当にありがとうございました。
No.976 - 2004/07/16(Fri) 13:26:49

Re: 夢をありがとう / ’79アユ(今井)
中津さん、遠方からのご参加お疲れ様でした。
私たちの代(にとって中津さんはニンニン・・)は、それこそ、
 >どんな時でも歌を忘れない、そんな思いで〜
 >そして最後もやっぱりこの曲で終わりたいと思います!!
が聞けて嬉しかったです・・・
次回のフーテ?では是非お願いします!

そしてそして、"フレンチクルーラー"って懐かしい名前にびっくり。
そこで20年振りに学祭("シンコペーション"?)の写真を出してしまいました。みんな若くてびっくり・・
遠ーい記憶では、その時”ほにゃらら”?様がPRISMを演奏されていたかしら?
いやいやそれはKちゃんの彼氏のバンドだったかな・・・思わずタイムスリップしてしまいました。
**
みなさま、バンコンされるなら楽しみにしてますー!
No.983 - 2004/07/17(Sat) 01:46:20
有難うございました / 中大76年 神谷 [関東]
初めて、お邪魔させて頂きます。中大のバンマスの神谷と申します。

神大の松本さんのお創りになられた「くちびるに歌を」を今回のフーテにおいて、中大のバックバンドで演奏させて頂き有難う御座いました。
以前に神大さんのテリトリーである「前略」におきまして、神大の松沢さんと話していた際に冗談交じりで話には出ていたのですが、まさか本当になるとは思いませんでした。本来ならば、常任委員会で承認を得た時点で、ご挨拶するべきだったのですが、本番の時間の都合次第でバックが出来るかどうかという形で伝わっていたもので、事後のご挨拶となりました。
オーラスの神大70’sのメンバーと交代する際にも、手を差し伸べていただき、嬉しい想いをしました。
作者の松本さん、そして、神大の皆さんの寛大なるお気持ちに感謝いたします。
これからも「前略」にお邪魔させて頂きたいと思いますが、その際に、神大の皆さんのお顔を拝見できれば幸いです。

最後になりますが、岡本君、バックバンドの林君にもお礼を申し上げます。

本当に有難う御座いました。
No.921 - 2004/07/12(Mon) 16:40:19

Re: 有難うございました / '78 岡本博彦(横浜)
中大)神谷さん ご丁寧なご挨拶誠に恐れ入ります。

こちらこそ6/20の合同練習には突然のサイドギターお願いに対し快くお引き受け頂きありがとうございます。メンバに替わり御礼させて頂きます。

それにしても改めてお疲れさまでした。「フーソン」をご存知ない世代の方には申し訳ないのですが、やはり我々には「フーソン」あってのフーテですよね。。

是非「前略」で飲みましょう!なんと言っても今回のフーテ企画が始まった記念すべき店ですから^^

これからもよろしくお願い致します。
No.925 - 2004/07/12(Mon) 20:01:30

Re: 有難うございました / 80林
中大)神谷さま 書き込みありがとうございます。そしてフーテお疲れ様でした。
中大らしい重厚なフーソンに仕上がってましたよ。うちの岡本先輩も言ってましたように、やはりフーソンあってのフーテでした。エンディングは会場真正面で皆さんの演奏を受け止めさせて頂きました。ステージにこそ上がれませんでしたが、共に歌い踊ってました。感動ありがとうございました。前略にお越しの際には是非ご連絡ください。顔出させて頂きます。毛塚さん他バックの皆様にも宜しくお伝えください。
No.932 - 2004/07/12(Mon) 23:49:25

Re: 有難うございました / ’76 河野
神谷さん、ありがとうございます。
同じ’76の河野と申します。中央さんとは現役時代
あまり交流はありませんでしたが、今回は山下さんをはじめ、中央の方にはいろいろとお世話になりました。
前略においでの際は声をかけてください。
宜しければ、松本も静岡から呼びます。(酒は一滴も飲めませんが)・・・来るよな、松本!
No.935 - 2004/07/13(Tue) 00:06:37

Re: 有難うございました / ’76松本
はい行きます。
酒は一滴用意しておいてください。
山下さんにもよろしくお伝え下さい。
No.936 - 2004/07/13(Tue) 00:12:17

Re: 有難うございました / 中大76年 神谷 [関東]
神大の皆様、あたたかいレスを有難う御座います。松沢さんにおいては、中大のBBSにもカキコいただき有難うございました。「前略」でお会いしましょう〜〜〜ね。
No.939 - 2004/07/13(Tue) 01:15:24

ホントにありがとうございました! / 中大’78・毛塚 [関東]
皆さん、こんばんは。
(皆さんを差し置いて、上にあげちゃってスミマセン!)

先週はどうもお疲れ様でした。
またフーソンをやらせていただき、ありがとうございました。

特に、当時の神大のカリスマバックバンの方たちの前でやらせてもらって心から感謝!しております。

思い起こせば、現役時代に『フーソン』(勝手に略してスミマセン(笑))を聞いてから『一度はあれを演奏したいなぁ!』って思っていたのが今回この歳で実現できて、ホント嬉しかったです。

昨年もお邪魔した『前略』でいずれ一杯やりましょうね!
では、また!

(松澤さん、金子さん、岩沢君、金原君、そして岡本君、またお会いしましょう!)
No.978 - 2004/07/16(Fri) 23:23:00
真夏の夜のひとりごと・・・ / ’79アユ(今井)
ひとりごとです。。。
誰かもっと何か書いてくれないかな。。。
もっともっと読みたいな。。。(って、みんな思ってるかな。。。)
話すのって照れるけど、読むのは楽しいナ。。。
&&フェリスさんのBBS可愛いナ。。。オヤスミナサイ。。。
No.967 - 2004/07/15(Thu) 00:06:49

Re: 真夏の夜のひとりごと・・・ / '78大志田 賢 [北海道]
その気持ちわかるわかる。Hooteの余韻をまだまだ楽しんでいたい気分ですね。(まだ、社会復帰できていない?)
青木会長、いただいた'69年定演のCD聴かせていただきました。私たちも歌わせていただいたGood News(私たちは'72年のThis Landメドレーをリバイバルしたものですが)や数々の名曲がKFC風にアレンジされていて、神大フォークの原点を感じました。ありがとうございました。家宝にいたします。

和田君、またまた素晴らしい思い出を画像にしていただきありがとう。あなたのHotteに寄せる思い入れが心にしみるようです。
現役当時、女の子がいなくて大好きなLight Singsの練習ができなかったなんて、寂しかっただろうね。その分、あんな大人数で世代を超えたメンバーで、しかも野音のステージで歌えて本当によかったね。他校からも大絶賛をいただいています。皆川さん、ありがとうございます。
しばらく大先輩のコメントが続いて、書き込むタイミングを逸していた若手のみなさん(どっから若手?)、そろそろ登場してほしいな〜。
No.968 - 2004/07/15(Thu) 07:29:43

Re: 真夏の夜のひとりごと・・・ / '82和田 英人
今井さん(鮎川さん)や女性の先輩とも、もっと話をしたかったです。それがちょっと心残りかな…。

大志田さん、Light Singsの件はあんな大人数で歌えたので、満足しています。もう昔の話です。
もう少ししたら、パンフレットもUPします。
No.969 - 2004/07/15(Thu) 12:20:49
ありがとう / 71皆川 [東北]
幹事の皆さん本当に有り難うございました。こんな感激を再び味わえるとは思ってもいませんでした。最後の練習後に申しましたが、練習が終わった時点ですでに大成功でした。本番はもう奇跡です。ミュージシャンで辛口の家内から初めて褒められました。3曲ともみんな良かったって。僕の最高傑作LightSingsを一度客席で聞きたかった。HeatWaveを早々諦めてしまったことを後悔してます。
青木さん一緒になって盛り上げて下さって本当に有り難うございました。疎遠になっていた先輩方ともパイプができてやっとクラブがひとつになれました。心より感謝申し上げます。
仙台に戻っても感激がこみ上げてきて何とも人恋しくなりました。単身赴任先では定演のレコードが聴けないのでいただいたCDとステンドグラスのテープを一日聴いてました。宮下、戸島、千葉、新曲やろうネ!
No.917 - 2004/07/12(Mon) 08:40:03

Re: ありがとう / KFC82 和田英人(横浜市)
皆川さん 練習中にもたびたび声をかけていただき、打ち上げの席でも、いろいろお話させていただきありがとうございました。
僕らの代は男性ばかり9人で女性がおらず、3年生になってからは2年生もいない状態でしたので、皆川さんのアレンジされたLIGHT SINGSを歌うことが出来ませんでした。
今回こんな大人数で野音で、しかもフーテで再演することが出来、とても感動しました。
本当に今回のフーテで歌いたい曲でしたので、最高に気持ちよく歌えました。

僕らの代にも、その下の代にも「クラブの歴史を閉じなければならなかったのは、辛かっただろうね、それは決して君たちのせいじゃない」っていって頂いて、本当に肩の荷が下りたような気がしました。今回のフーテは僕らが3年のフーテ(84年)から丁度20年でした。
ステージラストのLIGHT SINGSは、ずっとどこかに背負い続けてきた物が解放された瞬間だったような気がしています。もちろん、いろいろな事情で今回参加できなかった82以降のみんなの分も。
No.918 - 2004/07/12(Mon) 09:39:20

Re: ありがとう / 77 戸嶋
あの日からもう4日も経ったんですね。掲示板のあまりの盛り上りに、投稿のタイミングを逸してしまいました。おくればせながら、素晴らしい時間を作ってくれた皆様に感謝いたします。同期のみんな・後輩達はもちろんのこと、多くの先輩方とこんなに親しくお話が出来るなんて、現役時代にも経験出来なかった事です。KFCは決して過去の想いでではないんだ、と実感しました。又会える日を楽しみに待っています。
皆川さんへ、バンド復活 がんばりましょう。そちらへ行く時は、連絡させて頂きます。
No.966 - 2004/07/14(Wed) 21:59:36
感動をありがとうございます! / 山脇78 熊沢ほしみ
神奈川大学の皆様。素晴らしいステージを有難うございました。一曲一曲が懐かしく・・。当時のメンバーの皆さんの顔が一人一人懐かしく思い出されました。中津さん、伊勢さん、宮下さん、渋ちん・黒須さん・・
そしてコンマスのマキちゃん。このフーテ2004はもう2度とお目にかかれないと思っていた方々との素晴らしい再会を実現してくれました。そして再びLight SingsやHeat Waveを聴くことが出来ました。素晴らしい一日でした。また、合同曲でお世話になった和田さん。
素晴らしい写真どうも有難うございます。一生の宝物です。また、いつの日か皆様とお目にかかれる日を楽しみにしていま〜す!
No.964 - 2004/07/14(Wed) 15:47:29

Re: 感動をありがとうございます! / '78 岡本博彦(横浜)
こちらこそ、ありがとうございます。
熊沢さんがメディアとの橋渡しをしてくれたお陰で、当日野音に足を運んでくれたお客さんが大勢増えて、それが出演する皆の励みになった訳ですから。。
(日経流通新聞さんの合同練習の写真に写っているKFCメンバにも代わってお礼を申し上げます)

神大のお株を奪われちゃったような‘真っ赤’なTシャツも山脇さんの素敵なステージを一層引き立ててましたネ!全てが宝物になる一日でした。改めてお疲れ様でした。 
No.965 - 2004/07/14(Wed) 19:23:46
陳謝とお礼です / '77井出 [関東]
’77E−Bass担当の井出です。結構盛り上げってるのだろうなと思いアクセスしたら、とてつもなく盛り上がっているのですね!事務の皆さん、打ち上げ担当の皆さん、フーテ2004に参加された皆さん、ご苦労様でした。素晴らしい体験をご一緒させていただきまして本当にありがとうございました。練習ではバックバンド・シンガーズの先輩・同期・後輩の皆さんに対し、失言・放言を繰り返しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。皆さんに一言謝らなければと投稿させていただきました。掲示板での陳謝で大変失礼ですが・・・「すいませんでした。」20数年ぶりに見るステージの上からの、皆さんの楽しそうな後姿、客席の反応は本当に凄い体験でした。神大の迫力あるフルボイスのコーラスと、楽器本来の音にこだわるバックバンドは、私たちが自慢出来る、本当に素敵なパフォーマンスだと確信しました。また、いつの日かの実現を楽しみに!(長くて申し訳ない。)
No.949 - 2004/07/13(Tue) 18:28:50

Re: 陳謝とお礼です / KFC’78 金原
井出さん、お疲れ様でした。須田さん、吉田さんの両神様にはお礼を申し上げましたが、井出さん(勿論松沢さんと、松本さん、牧村さんのアコギブラザーズにも)には感謝の気持ちでいっぱいです。同期の岩澤くん、ヒロくんも勿論。。。。特に岩ちゃんが「俺、ドラム叩く」と言わなかったら僕はフーテ欠席で一生後悔するところでした。

井出さんは多分、練習中は憎まれ役を演じて全体を締めてるんだな・・・といつも思ってました。それから77年組のパワーと何より練習に参加できないジョージへの愛を感じてました。思い出せば25年前はラウンドアバウトでステージ立っていたんだなあ、、、と。
No.962 - 2004/07/14(Wed) 07:22:15
興奮覚めやらぬ面々が・・・ / ’78金原
前略より実況中継です・・・

只今、ヤッチャンと私の2名。。。
これから青木会長も登場予定です。
(本当は忘れ物の受け取りなんですが、間違いなく打ち上げの延長戦になりそうすね)

仕事で横浜のクライアント訪問がこんな事になってます。

また、実況をいたします。

では
No.950 - 2004/07/13(Tue) 19:21:11

Re: 興奮覚めやらぬ面々が・・・ / ’78金原
現在、青木会長以下、ヤスクン、馬場クン、カンタロクン、東泉クン、私でございます。

執行部&バックバンド打ち上げは、24日という事でよろしいでしょうか?

かなり酔いが回っていますが、次は何時???
がメインの議題でございます。
No.952 - 2004/07/13(Tue) 20:52:08

Re: 興奮覚めやらぬ面々が・・・ / ’78金原
今現在、錦くん夫妻、ウメチャンです。

みんな、KFCを愛してます。
これからもよろしくです。。。

酔いに任せ、良く分かってません。。。

では
No.960 - 2004/07/13(Tue) 23:28:52
何故か? / ’76 河野
今、気付いたのですが、自分で着たはずのフーテの白のLの変わりに着てないはずの黒のLLがバッグの中に入ってたみたいです???洗濯してタンスにしまう時まで気付きませんでした。
非常に間抜けな話ですが、黒のLL、どなたか失くしてませんか?
No.959 - 2004/07/13(Tue) 23:24:35
写真届いてない方へ / 75きのした
たびたびすみません・・写真届いてない方へ
以下、和田君とのやり取り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和田です。

> 今、送ったけどどう?

Yahoo!ブリーフケースだったんですね?!

添付ファイルで来るものと思い込んでいました。
もしかしたら、以前も着ていたかも知れません。
広告メールが多いので、Spamkillerというソフトを入れているのですが、
それに削除されていた模様です。

他にも届かないといわれる方がいらっしゃいましたら、
ひとこと「yahoo!ブリーフケースですよ」と添えてあげると
良いかもしれません。

-お手数をおかけしました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上ですので、届いてなかったら、お返事下さい!
もう一度、送ります!よろしくね

No.951 - 2004/07/13(Tue) 20:48:04

Re: 写真届いてない方へ / ’79アユ(今井)
木下先輩 写真届いております。早速に有難うございます。
今日は会社から帰るのがとっても楽しみでした!
フーソンはステージにいたので、神大席のフィーバーぶりが見れてまた楽しくなってしましました。(くるみ、かおる、やえちゃん、みっちゃん・・・沢山写ってるから見てみて!)
”誰かのおしりの間から顔がうかがえる物”も見たかっったです(笑)。
No.955 - 2004/07/13(Tue) 22:25:39

Re: 写真届いてない方へ / ’76 河野
木下さん、写真届きました。ありがとうございます。
いい顔あり、変な顔あり、変な顔あり、変な顔あり、
そして、何より楽しそうで素晴らしい顔ばかりですね。
あの興奮がまた、甦ります。
No.956 - 2004/07/13(Tue) 22:28:33
神大ステージ写真 / 75きのした
皆様お疲れ様・・・神大ステージやフィナーレ階段パフォーマンス写真など、75枚程整理出来ました。ご希望の方には全て送れますので遠慮せずにどうぞ!直接、私のアドにお願いします。件名に(自分の名前)本文に(自分のアドレス)・・・挨拶抜きでお願いします。
No.928 - 2004/07/12(Mon) 21:33:09

Re: 神大ステージ写真 / '78 岡本博彦(横浜)
早速拝見させて頂きました。
朝の集合からエンディング〜アンコールまで、時間の経過と共に皆さんの顔が輝いていく素敵な写真ですね(オマケに最後の1枚が秀逸です^^)
また上京されたら「前略」でお会いしましょうね。
本当にありがとうございました。
No.929 - 2004/07/12(Mon) 21:56:32

Re: 神大ステージ写真 / 78青島
私も早速みさせてもらいました。ドラマ仕立てでとても
素晴らしいカットです。有難うございました。次回上京はモーターショウですかね?その時はぜひ声をかけてください。有難うございました。
No.931 - 2004/07/12(Mon) 23:44:39

Re: 神大ステージ写真 / 75きのした
今、とりあえず希望した方には全て送らさせていただきました。届いてなっかたら、遠慮せず請求を!!また。言い忘れましたが、表示をサムネイルにすると順番に見る事ができます。
No.943 - 2004/07/13(Tue) 03:26:25

Re: 神大ステージ写真 / 79田中 [東北]
ごぶさたです!残念ながら参加できませんでした。ちょうど神大ステージの頃、当地郡山では集中豪雨、落雷でモデムがいかれてしまいました。通信が途絶えてしまい無事行われたか心配してましたが、こうして写真や掲示板により、素晴らしかったパフォーマンスを身近に感じることができて幸せです。(木下さん、早速どうもです)
しかし、すごいパワーでしたね。今度は絶対参加しましょうね、宇夫方さん!
まずは感動を与えてくれた皆様、ありがとうございました。
No.944 - 2004/07/13(Tue) 12:35:04

Re: 神大ステージ写真 / 75きのした
取り合えず、希望した方には送らせていただいたつもりですが・・・結構、送ったはずの方が届いてない場合がありますので、遠慮せずご請求を!!!他の方もよろしければどうぞ!!!
(和田君へ)いい写真ないかもしれないけど、いいのあったら使って下さい。これで練習参加1回が少しは挽回出来たかな?
No.947 - 2004/07/13(Tue) 17:07:14

Re: 神大ステージ写真 / '78馬場伸嘉
木下様
写真有難うございます。私は本番の写真がなくてどうしようかと思ってました。
全てPCに取り込ませていただきました。最後のおまけいいですね。前回送っていただいたもの取り込んでないのでまた送ってください。
今度動画撮りに行きますか?その折には誘ってください。
No.948 - 2004/07/13(Tue) 17:20:17
大事な宝物! / '78馬場伸嘉
 OB・OGの皆様方本当にお疲れ様でした。
こんな心地のよい疲労感は生まれてこのかた味わったことがないように思います。
 先輩・同期・後輩の皆様からこの1年本当に暖かい励ましの言葉をたくさん頂戴しました。どんなに心強かったことか・・
 打上では本当に予期せぬ素晴らしい寄せ書きTシャツいただきまして、後で見るたびに熱いものがこみ上げてきます。本当に有難うございました。
ほんとうにKFCでよかったと心から思っています。
 たくさん写真・ビデオあります。一本一本・1枚1枚かみ締めながら編集し早めに皆様にご紹介できるようにしたいと思います。
 またシングアウトやりましょう!!
No.946 - 2004/07/13(Tue) 16:43:24
35年の歳月を経ても・・・ / '78 岡本博彦(横浜)
 青木会長がフーテ打上げ大宴会!に間に合わせるためにわざわざ’夜なべ’して作って持ってきて下さった『PORT SIDE FEST '69』のCD最高です!
 「奇跡」のフーテ2004を迎えることが出来たのも全てのスタートはここにあり!35年間の歳月を経ても少しも色褪せることのないSingOutの真髄が聴けます!

 フーテ2004の各校フリータイムで歌われた「Cotton Fields」「Shenandoah」「California Dreamin'」「A Place In The Sun」などの神大バージョンが聴けるのも嬉しいです!

 「クールダウン」のつもりで計画取得した休暇がますますHeatUpしてしまい困っています^^ BBSを通じて熱い想いを寄せて下さっている皆様全員にこの場をお借りして御礼申し上げます。寄書き入りのフーテ記念Tシャツは宝物になりました。本当にありがとうございました。
No.919 - 2004/07/12(Mon) 11:36:27

Re: 「おい、青木、飲みに行こうぜ!」 / 66青木実
岡本くん、ほんとにありがとう。さっそくあのひどい録音とレコードのキズのスクラッチ音がざあざあ入ったのを聴いてくれたんですね。そうです、あそこにKFCのシングアウトの原点があるのです。1969年のPORT SIDE FESTのライブ、CDにしましたので欲しい方はメールにて青木までどーぞ。(音は最悪ですが)
この場を借りて、
実行委員のみなさま、宴会の幹事のみなさま、バンドのみなさま、名前をあげたら、結局全員になっちゃいますので、神大のなかま全員みなさま、ほんとうにご苦労様、このすばらしいエネルギーと情熱に心から感謝します。つくづくKFCを創ってよかったな、と思いました。創立当時の、四方正道くん、田中耕司(シンジ)くん、水戸から来てくれたバンジョーこと松田健一くん、チョロメこと吉澤憲司くん、岡部眞一・好子(チビタ)夫妻、久保昭夫くん、小松重次くん、大石哲夫くん、藤嶋充くん、皆川規生くん、来てくれてありがとう。
で、後輩というより、KFCの仲間のみなさん、もうみんなの顔を覚えましたので「おい、青木、飲みにいこうぜ!」と気軽に声をかけてください。喜んで出かけますので。フーテナニー2004は最高でした!!
No.920 - 2004/07/12(Mon) 14:35:25

Re: 35年の歳月を経ても・・・ / KFC82 和田英人(横浜市)
青木様
きちんとお聞きしてからコメントをしようと思っていたら、あっという間に下のほうに行ってしまい、探すのに一苦労でした。

このページもいまや完全に神大のBBSとして、諸先輩方に可愛がってもらって幸せ者ですねー。
作って良かったと思っています。

それはさておき、打ち上げの席でいただいたCD聴きました。あのスクラッチノイズがまた効果音のように感じられて僕は心地よかったです。また演奏も歌も軽快でフルボイスの神大の原点を聞かせていただきました。

それから「スカイ劇場」(現在の横浜東口スカイビル)って、どこか聞き覚えがあると思っていろいろひっくり返して調べてみたところ、中一のときにピアノの発表会で使ってました。
僕が中一のころといえば、まさに74年頃なので、多くの先輩たちは、この頃にはもうSING OUTをやってたんだな…と感慨深く思いました。

貴重な音源を聞かせていただきありがとうございました。今度は僕らが現役の頃の神大のビデオも見てくださいね。きっと、腰を抜かしてしまうと思います(いろいろな意味で…)。
No.945 - 2004/07/13(Tue) 15:07:23
現在の神奈川大学 / KFC'82 和田[横浜市瀬谷区]
表題のような企画のページをUPしてみました(表紙のページから飛んでください)。先日(と言ってももう2ヶ月ほど前)に神大へ行ったときに撮影してきた写真が数枚出てきたので、使ってみました。いかがでしょうか。神大を卒業して以来、訪れることの無かった先輩たちには、とても懐かしいものをお届けできるかもしれません。是非、見てくださいね。
>足立へ 27日なら立ち寄れるかもしれません。
No.509 - 2002/11/19(Tue) 01:05:41

なつかしい! / KFC'82 柴田
 当時「新品のリヤカーって存在するの? 最初からさびているのか、それともピカピカなのだろうか?」と議論したことを思い出しました。足立の引越しにも活躍したことも..フェリスの人たちが休日練習の時に裏門を乗り越え、リヤカーを引くという、当時の女子大生ブームからは想像し得ない貴重な光景を見ることも出来、KFCの人ならリヤカーを肴に前略で3時間は語れるものと思います..
 それからあの吊り看を作ったり、振り付けの個人練に便利だった大講堂もないのですか..
 食堂のメニューも変わったのでしょうか? 当時は450円の「coop定食」は鳥なかの「煮込み」に匹敵するぐらいの贅沢品で、とうとう口にすることなく卒業してしまいました。(大体サンマー麺とカレーのローテーション)

 わたしは卒業証明書を取りに去年の1月に行ったのですがまだ殆んど当時のままだったので、頭の中には割と鮮明に状況を記憶しております。

 「ローテファーネ」「マップホール」「堀田商店」はまだありますか?
 
No.510 - 2002/11/19(Tue) 04:31:34

Re: 現在の神奈川大学 / KFC'82 和田英人[横浜市]
>「ローテファーネ」「マップホール」「堀田商店」はまだありますか?

「ローテファーネ」って何だっけ?(学食の上)学食の中には入れなかったので未確認です。でも、堀田商店とマップホールはありました。まだ地図がちゃんと見えましたよ。中には入れなかったけれど。それから、ボクシング(銅像?)もありませんでした。
No.511 - 2002/11/19(Tue) 10:25:42
またまた白楽へ出没 / KFC’82 あだち
11/26から29までの3泊4日で東京に出張となりました。
なぜか宿泊は横浜にしようと思っております。
26、27、28日お暇な方、遊んで下さい。平日なのでちょっと無理でしょうか?
とりあえず夕方から「前略」へ顔を出そうと思っておりますので、よろしく!
No.508 - 2002/11/18(Mon) 19:25:20
写真と名簿ありがとう / KFC’71 麻美子
本日まだ同窓会から10日あまりしか経っていませんのに、
写真と名簿受け取りました。幹事さん本当にご苦労様でした。そしてお忙しい毎日でしょうに早々とありがとうございました。後輩を見習って本日中にお礼をと思いました。

同窓会では20何年ぶりという方がたくさんいましたのに
すぐにあの頃の気持ちに戻れて大変楽しいひとときでした。後輩の方々もたくさんいらしてとてもうれしかったです。
先日はゼミ(教育心理学の小池ゼミ)の30周年記念行事の連絡がはいりました。主人の転勤で9年程横浜を離れていましたが、これからはいろいろと参加してみたいと思っています。
市村さん本当にありがとう。
あっ渋谷さん!2月23日マンマ・ミーア楽しみにしています。
No.507 - 2002/11/14(Thu) 00:23:51
(No Subject) / KFC'76 松本 [東海]
幹事さんどうもおつかれさまでした。

前回の千葉合宿に続き、今回も参加したいと思っていましたが、都合がつかず残念です。
掲示板に懐かしい名前を見つけ、近況報告をと思い投稿しました。

10年ほど前にエレキギターに目覚め、毎年なにかしらお呼びがかかり演奏を続けてきました。
2年ほど前からは、地元静岡は浜岡というところのライブハウスで定期的に演奏してます。
最近は父娘ほどに歳が違うボーカル娘をたぶらかして、小柳、宇多田、Misiaをやりつつ、ジャズ・フュージョンのインストものをやってます。
ちなみに、2003.1.11藤枝市のPocoPocoというライブハウスで演奏予定です。
近くのかた・・・・いないか(^_^; ・・・よろしかったら来てください。
No.506 - 2002/11/13(Wed) 23:07:32
最後のご奉公 / KFC'79市村(男)
'79年市村です。
そろそろKFC同窓会の件も熱が冷めてきた頃かと思いますが、あらためまして皆様お疲れさまでした。本日やっと名簿と写真の段取りがつきました。デジカメでとっていろいろ回されている方もいらっしゃるかともいますが、一応記念の全体写真を実行委員側でも撮ってありますので皆様に配布させていただきます。あまりきれいとはいえませんが、何卒ご容赦のほどお願いいたします。明日には名簿と共に郵送に出します。お年賀にしようと思いましたが、そこまで引っ張るのも何ので。
それでは、また4年後お会いできることを楽しみにしております。さようなら〜。(ふぅ、やっと全部終わった。)
No.503 - 2002/11/10(Sun) 23:56:54

Re: 最後のご奉公 / KFC '75高橋
最後の最後まで本当にお疲れ様です。その他のスタッフの皆さんもご苦労様でした。
何もしない実行委員長で本当に申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、当日は多くの方々に御礼の言葉を頂くなど、とても美味しい役回りでした。
これでいいのかな〜と思いつつも、美味しく頂いてしまいました。ご馳走様で〜す・・・

PS.皆さん、まもなく忘年会シーズンです、また前略でお会いしましょう。
No.504 - 2002/11/11(Mon) 19:46:30

Re: 最後のご奉公 / KFC78青島
本当にお疲れ様でした。本日名簿と写真がとどきました
忙しいなか、短期間で作業していただき、感謝、感謝、78年会は同窓会を機会にかなり盛り上がっています。12月には、忘年会もやることも決まり、1ヶ月待ちどうしい気持ちで仕事に精をだすつもりです。これも、事務局の皆様のおかげと思います。このメンバーが集まれるのも4年後かもしれませんが、顔を見たくなったら、前略でまたお会いしましょう。本当にご苦労様でした。   
No.505 - 2002/11/13(Wed) 19:47:01
ありがとうございました。 / KFC’82 あだち
初めてOB会に出席させて頂きました。とても楽しかったです。
盛り上がりすぎて気が付いたら翌日の朝、一人で浜松駅に立っていました。
時間的にも白楽を始発で出たはずなのですが2時間ほど辻褄が合いません。(誰か知りませんか?)
もう5日も経とうとしているのに、毎日頭の中では梅ちゃん(’81)が歌っております。
幹事代の諸先輩方。本当にお疲れ様でした。

余談になりますがメールアドレスが変わりました。(チェックしてね!)

それでは皆様、またお会いできる日を心からお待ちしております。

PS横谷さんか和田へ...アドレスが変わったので’80のMLに加えておいてもらえませんか。
自分ではできないのですみません。
No.499 - 2002/11/07(Thu) 19:26:36

'80年代ML / KFC'82 和田[横浜市瀬谷区]
KFC'82 和田です。

> 時間的にも白楽を始発で出たはずなのですが2時間ほど辻褄が合いません。

少なくとも5時までは前略にいたはずなので、
実は始発じゃなかったのでは?

> もう5日も経とうとしているのに、毎日頭の中では梅ちゃん(’81)が歌っております。

僕の頭の中でも梅谷さんが「夢みた…夢みた…」って今だに歌ってます。

> PS横谷さんか和田へ...アドレスが変わったので’80のMLに加えておいてもらえませんか。

'80年代MLは'81横谷さんが管理(でしたよね?)しているのでお願いいたしますm(_ _)m
No.501 - 2002/11/08(Fri) 10:04:01

Re: ありがとうございました。 / '81梅谷めでございます。
齢41にして未だ胸の内の炎を消せず皆様の前で弦をはじき声をはりあげた一介の輩でございます。
(“宿無し”S.Gr./“Born to be wild ”S.Gr./“からまわり”Gr.Vo.)
この度は斯くたる様々な出会いの場を創って頂いた諸先輩方に改めまして深く深く頭を下げています。
はじめてお会いする方、懐かしい方、いつもの方、様々なお話、喜ばしい報告、哀しいご報告....
忘れ得ぬ一日がまたひとつ増えました。
前略ではわがままなふるまいをいたしましたことを少し悔いてはおりますが、性分としてぜひお許しください。
オーナーシェフ小野寺 洋さまありがとうございました。
(気力があればまだまだ歌えたんだけど...)
祭りのあとの気分がぼくの身に襲い掛かってくるので、
今夜も酔って候...
(足立君、和田君、在塚君、柴田君をはじめ’82’sには改めてメールします。)
では、大変失礼いたしました。
No.502 - 2002/11/08(Fri) 23:47:07
すんません / KFC’76河野
もう一人のローパートのT先輩、忘れた上に間違えて本当にすみません。以後、気を付けます。
No.498 - 2002/11/06(Wed) 22:46:46

Re: すんません / KFC木下
> Tさん、僕も付け忘れました。ごめんちゃい!
76清水くん、PCアド送って!
No.500 - 2002/11/08(Fri) 07:19:17
全26件 [ ページ : 1 2 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS