[ 掲示板に戻る ]

記事No.1977に関するスレッドです

野外Liveしてきました / '78金原
久々の投稿です。
土日と僕の古いクルマのオーナーズクラブ主催のキャンプでHaradeteのLiveをやらかして来ました。
クラブのメンバーは40〜60代で、まさしくKFC OB会とカブるのですが、違和感なく受け入れていただきました。音楽はどこでも一緒のコミュニケーションなんだなと実感しました。

梅チャン、君だけアップでゴメンネ、でも近況を見たい人も多いと思うので。
あ! オヤカタはじめLive告知の皆さん、記事を下げてしまい申し訳ありません。

No.1977 - 2012/10/29(Mon) 22:39:14

Re: 野外Liveしてきました / 81 梅谷
煙ったい小さなハコから澄み渡ったOutDoorへ、
音たちが行ったっきり返って来ないのもまた良かったすね。
No.1978 - 2012/10/31(Wed) 10:03:39

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS