[ 掲示板に戻る ]

記事No.1888に関するスレッドです

お疲れ様でした&ありがとうございました! / 第4回OB/OG会幹事
 昨日の『第4回OBOG総会』にご出席頂いた皆さま、お疲れ様でした。
 初代青木会長からHP管理者の和田くん(年代別・50音順)まで総勢98名。
 初めてOBOG総会にご参加頂いた方も沢山いらっしゃって大盛況でした。

 2次会も含めてあっという間に時が過ぎてしまい、色々と至らぬ点も多々あったと思いますが、皆さまのご協力に改めて御礼申し上げます。

 【the history of KFC】のご注文を頂いた方には順次発送させて頂きます。
 今回残念ながら参加頂けなかった方を含めて追加でご希望の方は「OBOB会専用アドレス」にご連絡下さい。
 ご協力頂きました「アンケート」についても集計がまとまり次第にご報告させて頂きます。

 取り急ぎ正式撮影前の集合写真ショットを添付します。
 これからもKFC-OBOG会をよろしくお願い致します。

No.1888 - 2010/11/07(Sun) 20:22:36

Re: お疲れ様でした&ありがとうございました! / 78 岡本泰彦

OB/OG総会、誠にお疲れ様でした。

本当に多くの皆さまのご協力のもと、恙無く終えることができ、ほっとしています。

“人生で一番大切なものは『お金だ!』”を合言葉(言わせちゃってすみません)に、笑顔の受付と出納管理を担ってくださいました’79女子会の皆様、ありがとうございました。

バタバタの中できちんとした報告やご挨拶もできず、申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

ではまた皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
No.1889 - 2010/11/08(Mon) 09:04:42

Re: お疲れ様でした&ありがとうございました! / 79 ayu
メゾ岡さん&幹事のみなさま

本当に色々有難うございました。
花火がドーンと上がったかみたいに盛り上がりましたね!
二次会も盛況で楽しかったです。

受付嬢?と豪語しながらあまり効率的でなく失礼致しました…
お金は人生で一番大事!?なので(笑)合言葉だけは守れたでしょうか??
僅かなりとお役に立てたなら幸甚です。

久々の同期や先輩後輩の皆様の元気なお顔がみれましたし、またこのような
機会があればよいなあと思います♪
No.1890 - 2010/11/09(Tue) 01:03:49

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS