[ 掲示板に戻る ]

記事No.1827に関するスレッドです

秋の途上にて / 81 梅谷
みなさまその後お元気でしょうか。。悪辣な流行病にヤラレテないでしょうか。。
ったく、トノバン。。残された人たちの心痛を思ってしまう。。
今月アタマはKチャンと富士の裾野で「野外フェス」をやらかしました、Kチャンも俺もその場にいた人たちも楽しめた、と思う。
こないだはいつもの反町で俺の愚息ほどの歳のワカゾーと対バンした、M社の「デェー18」をワカゾーなりに力一杯鳴らしてた、ピッキングの強さは見習うべきものがあったよKチャン!
12月6日は今年も『大森 風に吹かれて音楽祭』でグランプリを狙いに行く、どうか健闘を祈っててください

白楽の灯が消えてもうすぐ一年、みんなとまたどっかで会えますように。。
では!
No.1826 - 2009/10/23(Fri) 20:46:24

Re: 秋の途上にて / '78金原
トノバンこと加藤和彦が逝ってしまいました。ここ数年の自分のアコギ復活のきっかけは”フォークル”の再結成でした。あのフィンガリングがもう見られないと思うと悲しいです。
野外フェスの様子はこんな感じでした。

No.1827 - 2009/10/24(Sat) 07:05:17

Re: 秋の途上にて / 81 梅谷
イイ絵だなぁ。。(クリックしたらビックラすっけど)
『長ぐつをはいたHARADETE』でしたね。
でもこんときね、長ぐつって「すんげぇなぁ」って思ったよ、くるぶしくらいまで伸びて雨に濡れた草でもヘッチャラだったもん。小学生ん頃は「カッコワリィ」なんて意地でも履かなかったけど今は「やるじゃん、長ぐつ、マイティじゃん!」です。最近は街往く女性の足元にも「長ぐつ」が見うけられますしね。

やりたいことがもう見つからなくて。。
なんとも贅沢で、なんとも悲しい逝き様だったね。
何事も突詰めない方がいいのかな?
好い加減の「いいかげん」がいいのかな?
また、でーす!
No.1828 - 2009/10/25(Sun) 04:56:13

Re: 秋の途上にて / '78金原
なんか僕と梅チャンのチャット状態ですが、確かに刺激が強そうなので写真入れ替えておきました。

昨晩は地元の隣町阿佐ヶ谷JAZZストリート、懐かしいミュージシャンや新進気鋭の若いアーティストをハシゴして堪能しました。やっぱ音楽はいいです、今朝からエレキも練習する気になってアンプを引っ張り出してきてます。
No.1829 - 2009/10/25(Sun) 10:34:33

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS