[ 掲示板に戻る ]

記事No.1798に関するスレッドです

ケニー様39! / ’81梅谷
キヨシは俺にとっては素敵なフォークシンガーなのです。
「帰れない二人」は後で知って「これキヨシか!?」とたまげたもんでした。
二人といえばこの木陰のふたりはホントに楽しそうです、俺はあの晩、キヨシを偲び、チャボの悲しみの深さを想い、この「木陰のふたり」を泣き笑いで観てました。
供養とは「忘れないこと」と誰かが言ってましたがその通りだと思います。

さて、そんなこんなの想いを抱きつつ
5月23日(土)JR大森 「風に吹かれて」で
オムニバスのライブにでます、
http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

では、またいつか、みなさん元気でぇ〜!
No.1795 - 2009/05/13(Wed) 21:07:49

Re: ケニー様39! / 81梅谷
オーケー!エブリボデー!遠くから、近くから、お得意さんも、一見さんさんも、39!39!39!
まった見てね〜っ!
No.1796 - 2009/05/24(Sun) 07:44:35

Re: ケニー様39! / '78大志田 [北海道]
梅ちゃん、本気のステージ見せてもらいました。
意外にも?MCまでがエンターテイメントしていて大受けでしたね!

キヨシへの思いもあの1曲に集約されていて心に響きました。(たまらん)
私の目の前で号泣していた女性の、止め処ない涙がすべてを代弁していたよ。
個人的には、プルートよかったよ!
冥王星の立場に立った世の中へのメッセージとプルートを結びつけた
ストーリーの組み立ては、う〜ん、なかなか♪
たくさんの梅ちゃんファンにも会えてよかったです。
また、観に来るね。
(マスクしてひっそり帰ります)

PS:ガーベラさん、もっと見たかった・・・
No.1797 - 2009/05/24(Sun) 12:03:24

Re: ケニー様39! / '78大志田 [北海道]
来られなかった皆さんに、おすそ分け。
No.1798 - 2009/05/24(Sun) 12:07:32

Re: ケニー様39! / '80 Hiromi(横浜)
出演者の一体感あり、お客さんとの一体感あり、素晴らしいエンターテイメントありと、とってもいいライブでしたね!
途中、大志田さんが店に現れた時には驚きました(笑)

楽ませていただきました。
梅ちゃんありがとう!!
次もぜひ告知してくださいね。
No.1799 - 2009/05/24(Sun) 22:37:16

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS