[ 掲示板に戻る ]

記事No.1703に関するスレッドです

4/21、仙台市民会館のご報告♪ / ちゃあちゃんママ
皆さん、こんばんわ♪
管理人@ちゃあちゃんママです。

一昨日の夕方、一泊二日の仙台参戦から帰って来ました。
が、仙台S−PALでのランチ中に持病の片頭痛が出てしまい
自宅に戻ってからはダウンしてしまったのでご報告が遅くなりました。m(_ _)m

気を取り直して、一昨日21日(日)仙台市民会館で行われた
「あんべ光俊&THE TAKARAJIMA BAND LIVE 宝島」のセットリストです!

−−−−−

 4/21(日)
 仙台市民会館 小ホール
 「あんべ光俊&THE TAKARAJIMA BAND LIVE 宝島 」

【17:38開演】

  1.Happy Anniversary
  2.君が好き
  3.青春の踏切で
  4.夜のしずく
  5.人の森を旅する道
  6.君に逢いたい
  7.僕は君が好きだよ〜オフコースver〜(あんべソロ)
  8.ぽつりぽつり(ハンドマイク)
  9.しょうよう歌(アコースティックセット)
  10.遠野物語(アコースティックセット)

【休憩】

  11.歌のある星に生まれて 
  12.ウエンズディ
  13.エナジーエナジー
  14.青い大地に夢は始まる
  15.未来へのメモリー
  16.明日へのオルゴール
  17.夢の扉
  18.ささやいて(ハンドマイク)
  19.力は無限大
  20.発熱
  21.Born to be Wild
  22.一億の夜を超えて
  23.イーハトーブの風

【アンコール】

  24.KIMISUKI
  25.星の旅
  26.ロングラン(あんべ&星組)

【アンコール2】

  27.新宝島(新曲)
 
【20:46終演】

−−−−−

お気付きでしょうか?
1/20の盛岡と最後の曲が変わっただけで、
他はほぼ(全部?)一緒の曲目&曲順でした。Σ(゜д゜;)

まぁ、それはそれで想定内でしたので「やっぱりね〜」でしたが。
それでも何回聞いても、やっぱりバンド編成のLiveは最高でした!

なお、ステージ上で今後の予定が発表されましたが、
10/12(土) 有楽町・I’M A SHOWホール、
また来年の5月か6月には仙台市民会館・大ホールで開催予定との事です。
いつもの仲間達と「来年も来ようね!」と約束したのは言うまでもありません。

まずは詳細はまたLive Repoで、と言うことにして
取り急ぎのご報告まで。なるべく早くUp出来るように頑張ります。┌|-.-|┐ペコッ
 
No.1702 - 2024/04/23(Tue) 21:10:22

Re: 4/21、仙台市民会館のご報告♪ / ちゃあちゃんママ
仙台の二日目には、仙台市内の主な観光地を循環するシティループバス
「るーぷる仙台」に乗って、仙台城跡で伊達政宗像を見て来ました。
(宮城県出身ながら、初めて行って、初めて見ましたわ・・・。)
 

No.1703 - 2024/04/23(Tue) 21:43:58

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS