[ 掲示板に戻る ]

記事No.1700に関するスレッドです

今年の恋歌、鎌倉ですって! / ちゃあちゃんママ
皆さん、こんばんわ♪
管理人@ちゃあちゃんママです。

4/21(日)の仙台での宝島LIVEへの旅の予約が済んで
やれやれと思っていたところに、またしてもの嬉しいニュースが!
何と、今年の恋歌は5年振りに鎌倉で開催だそうですよ。\(^O^)/ 

とは言え、ちゃあママの苦手な梅雨時の蒸し暑さの時期の開催、
それを考えると悩ましいところですが、それを凌駕する程楽しみです。

それにしても、最近の関東(日本全国?)は寒暖の差が激し過ぎ。
持病の片頭痛はどうにか起きてはいませんが、通常の頭痛やら
肩凝りに悩まされています・・・。・・・_| ̄|○ ガクッ

皆さんもくれぐれもご自愛の上でお過ごし下さいね。
まずは4月の仙台、6月の鎌倉でお愛しましょう!
 

No.1700 - 2024/03/01(Fri) 23:15:55

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS