[ 掲示板に戻る ]

記事No.1690に関するスレッドです

12/1(金)、ABCライヴ ゲスト出演のご報告♪ / ちゃあちゃんママ
皆さん、こんにちは♪
管理人@ちゃあちゃんママです。

さて一昨日になりましたが、1日(金)
スプリングスホール幕張で行われ、あんべさんがゲスト出演した
「A.B.C. Live2023 504949」のセットリストをご報告しますね!
とは言え曲目紹介がほぼなかったので、かなり微妙ですが・・・。

−−−−−

 12/1(金)
 スプリングスホール幕張

【19:00開演】

  1.She says(で始まる曲)
  2.All my loving
  3.Drive my car
 19:13 あんべさん登場
  4.星の旅
  5.夜のしずく
  6.僕は君が好きだよ〜オフコースver〜
  7.雨の降る日に
  8.ささやいて
  9.君が好き
  10.恋の予感
 
【休憩】

  11.ある晴れた日の午後(で始まる曲)
  12.夜は答えない(で始まる曲) 
  13.君を待つ渚
  14.もう僕が君の為に出来る事なんてない(で始まる曲)

【アンコール】

 20:51 あんべさんも登場
  15.一億の夜を超えて
  16.恋は不思議なもの

【21:08終演】

−−−−−

いやいや、まずはひと言「楽しかった〜!」
今回はABCのライヴのはずだったのに、もうあんべライヴ状態で
”一億の夜を超えて”のオールスタンディング状態の盛り上がりに
マジでめっちゃ楽しかったです!

何よりちゃあママ宅から20分の会場、旅費もバス代だけで
それだけでもラッキーでしたが・・・。(≧m≦)プッ 

そして、アンコールからは何と写真撮影解禁。(動画はNG)
思わず何枚も写してしまいました。
あんべさんも解禁してくれると嬉しいけどな・・・。

まずは年内最後の(ゲスト出演)ライヴは大満足な物でした。
年明け1/20の盛岡も期待大です!!

No.1690 - 2023/12/03(Sun) 14:56:51

何故? / ちゃあちゃんママ
写真が横向きになってしまうのか・・・。
縦にするにはどうしたら良いのか・・・。
ちょっと調べてみます。
 
No.1692 - 2023/12/03(Sun) 15:11:50

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS