| |  | 皆さん、こんばんわ♪ 管理人@ちゃあちゃんママです。
 
 残念ながら、私自身は昨日の鳴子には行けなかったのですが、
 参戦した仙台のKさんからの報告をちょっとだけご披露しますね。
 
 −−−
 
 当日はほぼ満席。
 バンドでの「明日へのオルゴール」や「高田の唄?」ではグッと来ちゃった。
 また「夢の途上」や「ウエンズデイ」は飛び切りでした!
 
 最後の方の「Born to be Wild」ではスタンディング!
 5人ぐらいでしたが頑張りました。(笑)
 
 アンコールでは「星の旅」「遠野物語」、、、
 一旦終了でしたが、あんべさんが1人で出て来てくれて
 会場の皆で「一億!!」って叫んだらメンバーを呼んで
 ラストはオールスタンディングで「一億の夜を超えて」でした。
 
 何か、あっと言う間でしたが最高の盛り上がりでした。
 が、あんべさんが(何故か)ジャージだったのが残念でした。^^;
 
 −−−
 
 う〜、これだけでも9月のさくらホールが本当に楽しみですし
 あんべさんのセットリストのUPが待ち遠しいですね〜!
 では、取り急ぎのご報告?まで。
 
 | 
 No.1683 - 2023/07/18(Tue) 21:53:17 
 
 |