[ 掲示板に戻る ]

記事No.1681に関するスレッドです

遅くなりましたが・・・、 / ちゃあちゃんママ
皆さん、こんばんわ♪
管理人@ちゃあちゃんママです。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、24〜25日の
佐渡ライブツアーから無事に帰って来ました。日曜日の夜に。

但し、予想以上の好天に恵まれ元々蒸し暑いのが苦手なので
昨日の月曜日はほぼダウンしておりました・・・。・・・_| ̄|○ガクッ

それでも頑張って写真もいっぱい撮って来ましたので
追々とご紹介できたらと思っております。
まずはツアーバスの写真をば。

No.1681 - 2023/06/27(Tue) 22:55:50

6/24のセットリストです! / ちゃあちゃんママ
あんべさんがFBで既に上げていましたので今更ですが、
こちらでもセットリストをご案内しておきますね。

−−−−−

 6/24(土)
 佐渡島・宿根木公会堂
 あんべ光俊 TAKARAJIMA SPECIAL in SADO愛LAND

 【15:00開演】

  1.僕は君が好きだよ(佐渡ver)
  2.君が好き
  3.50−50
  4.青春の踏切で
  5.遠き風の声
  6.ウレイラの森
  7.夏が行くよ
  8.Tomorrow〜すべては時の中に〜
  9.風を感じて
  10.星の旅(佐渡ver)
  11.星の旅
  12.いちゃりば・ちょーでー
  13.Kizuna伝心
  14.ウエンディ
  15.少年の樹
  16.夜のしずく
  17.遠野物語
  18.ロングラン
  19.一億の夜を越えて

【アンコール】

  20.僕は君が好きだよ(佐渡ver)

【アンコール2】

  21.トビウオ
  
 【17:58終演】

−−−−−

2度目のアンコールでは、まさか!のトビウオ。
コロナ禍の前以来だったので、張り切って飛んだのは言うまでもありません。(笑)
 
No.1682 - 2023/06/27(Tue) 23:13:37

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS