38047

農園掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
・本文中にURLは書けません。
・TZALIKにURL教えたい人はWEB拍手に。
・そのほかエラーが出た場合の相談もWEB拍手に。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
おぉ / にゅ
なんとなく
見にきたら復活宣言されていて(´・∀・)
なんとなく
元気をもりあました

ありがとうw
No.1451 - 2012/04/04(Wed) 02:35:24
お元気ですか? / 煙草
 どうもお久しぶりです。煙草です。
 最近ラグナであえていませんけれど、お元気にしていらっしゃいますか?
 こちらはなんとか元気にやっております。
 細々とラグナはまだ続けていますので、是非またラグナでお会いできればと思います。
 ラグナでまた一緒に遊びましょう。
 今年ももうすぐで終わっちゃいますねぇ。
 来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
No.1450 - 2011/12/21(Wed) 02:44:16
(No Subject) / 風見
約二年ぶりくらいにブログを更新して、ふと覗くとお芋様はまだまだ現役で安心しました。
まったりこれからもふぁいとです。
No.1448 - 2011/08/31(Wed) 08:13:45

Re: / TZALIK
(゚Д゚;≡;゚д゚)

スミマセンスミマセンスミマセン><
掲示板を長いこと放置してましたぁッ><

ぶっちゅけ瀕死になりながらも生きてます(゚Д゚;≡;゚д゚)

むしろリアルコーマ状態!

あの頃ROで遊んだみなさまも、直接会ったことはないみなさまも、まずはとりあえず元気でいて下さいねーヽ^シ'ヮ')ノシ
No.1449 - 2011/09/24(Sat) 20:34:38
アイコンどこ行った / ぽてろんぐ
アイコンが表示されない……どこやったっけ……
No.1447 - 2010/11/09(Tue) 00:11:06
お元気してますか? / 煙草
 たまには掲示板の方に書いてみたり…。
 お元気にしておりますか?
 最近すれ違っているのか全然会えずちょっと心配です。
 日記の方もなんだか少し止まっているように見えて、なんだかすごーく心配です…。
 大変忙しい日々であるとは思いますが、無理をしないでくださいね。
 体は大事にしてください。
 またお時間が出来ましたらゆっくり更新していってください。何時までも待ってますので。
 ゆっくり生きていってくださいね。
 それではまた覗きにきます。
No.1446 - 2010/03/13(Sat) 04:15:05
消える消える; / ぽてろんぐ
 せいぶ・ざ・けいじばん( ⌒∇)ノ
No.1444 - 2009/11/25(Wed) 13:31:16

Re: 消える消える; / ぽてろんぐ
 耕すぞー(w=
No.1445 - 2010/01/24(Sun) 00:01:29
源平と聞いて / 元 天津ボウル店主
歩いてやってきたら既に手遅れな今日この頃です。
いかがお過ごしでしょうか?
かねがねかねがねぇ。
まきものはおまえをすくろうるなのか
世間は連休に突入するようですが
わらってよりともで過ごせるのか
つづらがずらっとならんでいても
まがったままのまがたま
・・・収集がつかないのでこのへんにしときますか。
源平はアーケード、PCエンジンの流れで。
初めて1コインクリアできたアクションだったなぁ。
その後に出た妖怪道中記は投げたけど。
こっちは琵琶法師よりも棍棒弁慶がトラウマ
伊勢での弁慶の倒し場所間違えると、上下鉄球にサンドイッチ・・・。
まぁ、駿河で寿命蝋でるからいいけどね!
以上、おーるどげーまーの戯言でした。
でわん
No.1438 - 2009/04/29(Wed) 11:51:04

Re: 源平と聞いて / TZALIK
 じつは後ろ向き歩く歩道なのでゆっくりしていたら後退します、急いでください(何
 まさかの摂津だじゃれネタが通じるお方がいらっしゃったとはw

 私は最初からPCE版でございました。昔は攻略本も無くルート考察もなく(クリア条件も判らず)行き当たりばったりでやってるうちにゲームオーバーになってた記憶があります。
 それでも「しゃべる」インパクトが強烈で今でも覚えてたりするわけです。これでかったとおもうなよー!

 うん、大キャラSTAGEでソドメ持たせればTZALIK主役にしてもいいな、アレ。
 思わずニコニコ動画で通しプレイ見ちゃいました。てへ。

 あー、かねがねかねがねぇ、ですなぁ……。
No.1439 - 2009/04/29(Wed) 23:49:11

そりゃもちろん / 元 天津ボウル店主
あなたの名前の元ネタも存じ上げてる俺に隙は・・・あんまりなかった!(ぇ
だじゃれの国は摂津以外にもありますが・・・
他は覚えてないなぁorz

「ははは、戯れは終わりじゃ!」
そして3-4回斬ったら終わる頼朝(笑)
まぁ、最初は難しいからですね・・・三種の神器無いと頼朝が倒せないし。

>>大キャラSTAGEでソドメ持たせれば〜
巻物取って必殺旋風・・・棍?
どっちにしろ痛そうではある。

実にあなたとと同年代の香りg(このさきはやみのくに、いくのはやみろ
No.1440 - 2009/05/01(Fri) 18:37:19

Re: 源平と聞いて / TZALIK
 >いくのはやみろ
 やみろっつうの、という追加ボケもありましたなぁ(=´-`)

 昔はどんなゲームでも、難しくても理不尽でも、それなりに面白い遊び方を編み出してた気がするんですよねぇ。
 ボコスカウォーズとかバトルシティとか、バルーンファイトとか。当時は小学生くらいで、なぜか友達と爆笑しながら遊んでた記憶があります。
 最近じゃもちろん投げ出しちゃいます、難しいの。

 頼朝が弱いのはむしろオマケなのか、それまでの道中が本編すぎるというか。AC版天地を喰らう2の曹操みたいなものかもしれませんな。

 はぁ、どこか菩薩様が現金とか食料とかばらまいてくれませんかねぇ。
 地獄の沙汰も金次第!
No.1441 - 2009/05/05(Tue) 20:15:43
スタンについて / 元 天津ボウル店主
スタンは厄介ですな。
時に、当方ミノに被弾したときの復帰時間は約2秒。
牛に2回食らいますな。(騎士、Lv98、Vit62、LUK5)
だいたいリカバリが掛かると同時にほぼ復帰。
まあ、多数いなけりゃそうそう瀕死にはなりませんが。
もっとも、今から3年前の体感なんで今の仕様ではどう変わってるか判りませんが。
半端型(補正込みでSTR90,INT6,AGI92,VIT62,DEX50,LUK5)
といったかんじでしたの(HP12800位、HIT148,FREE204)
今でもVIT槍全盛なんでしょうかねぇ?
それでわん
No.1434 - 2009/04/06(Mon) 12:40:19

Re: スタンについて / TZALIK
 あゎゎゎゎ、お返事遅れまして申し訳ありません。

 TZALIKはVIT1、だいたいミノに3.5回食らいます。0.5というのは、スタンが解けた瞬間に攻撃動作中だったのも頂くという意味で。
 そしてSCの関係でセルフリカバリーが出来ませぬ。何か削れば……何を削れば……うーん。
 何より問題は『ミノを抱えているときはたいてい他のMOB(犬含む)を抱えているとき』のため、3.5発×αの攻撃を食らうため死亡率が高くなってます。てへ。
 さらにいつも運の悪いことに、その間にアスムが切れたり犬のLDが切れたりして即死になったり。

 それでもHP12800もあればきっと即死はあり得ないんですが、VIT1ハイプリはHPも5kちょいしかなくて……
 なかなかうまく出来ているのかいないのか。

 一時期、ミノピアース狩りと言うことでピラ地下2Fはよく見かけたのですが、現在のSD4Fでは犬狩りのプリが多いこともあって他の職からは敬遠されているようです。道行く人もプリ系8割、モンクとBSと弓手とテコン系で2割。VIT槍騎士さんもおいでませー(効率は保証しません)w
No.1435 - 2009/04/13(Mon) 00:16:52

えーと / 元 天津ボウル店主
当方、両手剣殴り型なんですが・・・
牛なら氷モアBBで2回で始末できます・・・スカらなければ
だけど、犬ことアヌビスと戦ったことがないのでにんともかんとも
闇属性なんでしょかね?

こっちも牛に食らうのは正確に言えば1.5回かな?(スタン解除と同時に2発目を食らう)
VITが70もあれば1回で済むんでしょうが
そこそこVITがあるので、早々スタンもしないし食らっても、比較的早く復帰できる。
欠点:HITが高い相手には脆いorz

効率ですか?Lv85から90台まで天津ボウルでヒドラと河童を相手にしていた俺には隙だらけだった!

アスムよりキリエで弾く派な時代遅れでした
それでは
No.1436 - 2009/04/14(Tue) 22:55:41

Re: スタンについて / TZALIK
 両手剣騎士でマトモに稼働したのはもう4年前のSara鯖AGI両手が最後なのですが、主戦場がピラ地下2で当時はやり込んでたためHF見てから回避余裕でした状態、あの頃は良かったなぁ(何が
 いくら抱えてもFLEEが減らなかった時代に生きてたこともありAGI至上主義ですが、最近は生存率を考えるとどう見てもVITの方が重要性高い。そんな時代に紙装甲。

 犬さんは大型・人間種族・不死属性という珍しい型。両手剣の減衰がないのが救いでしょうか。

 現在、TZALIKの死因No.1はスタン。もうほんとうに超兄貴Cが欲しくなってくるくらいです……売ってませんけどw
 補足:RMCで1Gzでしたorz

 さぁ、それじゃ死因No.2のアスム切れにSB直撃を受けないように頑張っていこうじゃないですか……。。。。(( T_T)トボトボ
No.1437 - 2009/04/15(Wed) 00:06:08
星蓮船かぁ・・・ / 元 天津ボウル店主
都市圏だと入手が早いですな。
草葉の陰からコンバンハ
うちでは未だ永夜抄から地霊殿まで積んでおりますorz
紅魔郷と妖々夢も手に入れんとな・・・
当方の持ちキャラ(?)は霊夢ですがそっちはなんでしょかね?
とりあえず妖夢は俺のよm(ザクズシャ ピチューン
No.1429 - 2009/03/10(Tue) 22:52:05

Re: 星蓮船かぁ・・・ / TZALIK
 都市圏と言いますか、知人に直接行っていただきましたw
 いやぁタダ(頒布代金だけ)で手に入ると思っていたら牛丼おごらされました、トホホ。

 永夜抄から入り、紅魔郷〜妖々夢、花映塚、文花帖をかじって現在にいたり、風神録から先は難しい難しいと唱えつつピチュりまくり……もしかして私の腕が落ちただけか!?Σ(゚□゚
 認めたくないものだな、若さ故のあやま(ry

 持ちキャラというか使用キャラはもっぱらホーミング霊夢ですが、好きなキャラといわれればうどんげ、早苗さん、ルナサ、てんこ(緋想天)ですかねぇ。
 早苗さん自機化で欣喜雀躍ですよもうw

 早くこぁと大ちゃんに立ちグラ付かないかなとか思いつつ、とりあえず本格的に地霊殿までノーマルクリアしたいと思います。四月から。
No.1430 - 2009/03/10(Tue) 22:59:11

ふむふ / 元 天津ボウル店主
牛丼代のほうが高かった罠ですね?判りません(ぁ

地霊殿はノーマルとルナを交互にプレイしている阿呆DEATH
いやー弾幕の差に驚く驚く。
でも2面で即死(抱えオチなぞ当たりmピチューン
というか、地霊殿やった後だと永夜抄なんかがえらい楽に感じます。
ま、どのシリーズもまともに進めていないんだけどね!(吐血
一番進んだのでも緋想天であややにフルボッコorz
『私の持ちキャラ、諸君らが愛してやまない腋巫女霊夢では先に進めない・・・何故だっ!?』
『ヘタクソだか(ry

ほほう、早苗ちゃんスキーですか。
(解説:なぜちゃんづけか?私的観点により主要幻想郷面子で一番若いと思うから(除く阿求)
星蓮船も買う予定ですが・・・この調子だと積みそうです。
ちなみに当方は針巫女ですな。座布団も強いけど。

最近大ちゃんもいいなぁと思い始めている節操ナシでした。
それでわ〜
No.1431 - 2009/03/11(Wed) 23:02:18

Re: 星蓮船かぁ・・・ / TZALIK
 緋想天……ノーマルですかね? ノーマルならパターン化すればあややもラクにいぢめられるんですが……さっきルナで挑戦しました。無理でしたorz

 あ、好きなキャラでけーねとパチュリー忘れてました。
 好きなスペカ名は三歩必殺。カッコヨス。
No.1432 - 2009/03/12(Thu) 00:25:42

へんじですよー / 元 天津ボウル店主
緋想天はのーまるです。はい。
友人との対戦でもゆゆ様やこまっちゃんにぼこられいむorz(この二人は東方あんまし知らない)

好きなキャラは紫、妖夢、大ちゃんってとこですかね。
スペカは・・・それ以前の問題なのでご勘弁を。
長々とRO以外の話につきあってもらってありがとうございます。
ではまた。
No.1433 - 2009/03/12(Thu) 22:59:09
キン肉マンとポテロング / てんちょ
作中序盤にはよく森永ポテロング、森永ココア、おっとっと等の森永製品が登場する。これは当時、森永の社長がキン肉マンを非常に気に入っており、作者にタイアップを持ちかけた為である。
wikipediaより抜粋

実際にマンガ中でも森永のポテロングやココアが出てきてますよ〜
あと、今年もやるのでよければきたってください
No.1418 - 2008/12/10(Wed) 09:42:19

Re: キン肉マンとポテロング / ぽてろんぐ
 まじでーーー!!Σ(゚□゚
 まぁあたしが深いファンではなかったこともあってちっとも知りませんでした……反省。

 また、ちょっと前にやってた「キン肉マン×ゼンショー」のコラボの時も、「あの牛丼って吉野家のじゃなかったのか……」と思ってたのですが、これも調べてみたら「なか卯」をイメージしていたらしいとの事。
 思い込みだったんだなぁ……('¬';

 ちなみにおっとっとはあたしもヒジョーに大好きです。あの強烈な塩加減が大好きです(ぇ

 そして最後にチラッとさりげなく大事なこと書いてくださってますが、もちろんウチのプリーストを差し向けますw
 例え一人でも鐘を鳴らして見せますわーw
No.1420 - 2008/12/11(Thu) 22:30:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ありす・IN・わんだあ -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS