[ 掲示板に戻る ]

記事No.40に関するスレッドです

お久しぶりです♪ / マツジ((だいじ) [関東] [ Mail ]
Idol Happinessさん、超〜〜お久しぶりです!
関西時代からお世話になってました
ダイジです〜!覚えてますか?
Idol Happinessくんどうしてるかな〜!
って時々思うんだけど、HPを検索したら
ヒットしたので書き込みします♪

HP続ける事って本当大切なんだね。。
こうして連絡が出来るから!

いろんな国に旅したり動物の研究も
続けてるんだなぁ〜って。。
また遊びに来させて頂きますね〜
良かったら連絡してね^^
No.40 - 2011/10/31(Mon) 14:13:27

Re: お久しぶりです♪ / Hoppy! [関東]
はー!マツー!超おひさし!お元気でしたか。
ゲラゲラゲラゲラ

そそ、各SNSでいるかなーとか、探してみたんだけど、見つけられず。いやはや。

HPみつけてくれてありがとう!
ま、細かい話はまた、次回。

メールするんで、また、よろしくお願いします!
No.41 - 2011/11/07(Mon) 16:34:35

Re: お久しぶりです♪ / だいじ
ゲラゲラゲラゲラ
ほんと、メールよろしくね!
またHPも遊びに来ます〜

そう、mixiもtwitterも辞めたんだよ〜涙
お茶しましょう!
No.42 - 2011/11/08(Tue) 14:30:55

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: idolhappiness -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS