[ 掲示板に戻る ]

記事No.38に関するスレッドです

こんにちは。 / 夏が大好き、のなつこ☆ [ Home ]
Idol Happiness長い活動をがんばってますね!

ディズニーの写真がたくさん。
自分も行った気になれちゃう♪
私の両親は11月に姉に招待されて、ホテルで一泊して、
seaとlandと両方まわるんだって。
N子ちゃん曰く「あたし、爆発してくるわ!!」
だそうで(笑)

勝手に爆発してくださいってかんじよ?(笑)
普段心配かけてばっかりだから、このときとばかりに
思いっきり発散して頂きたいと思ってます。

それにしてもほぴぃの長い活動遍歴は素晴らしいものが
あると思います。
私もサイトの一管理人として長く細い活動を
めざしてやっていきたいなぁと思っているよ。
No.38 - 2011/09/27(Tue) 06:49:30

Re: こんにちは。 / Hoppy! [関東] [ Home ]
■なつこ。

はろはろ。ようこそ。
異空間なディズニーで、泊まりでシーとランドてすごいね。そりゃ、楽しんできてもらわないともったいない。

そおなんよ。今月末ででサイト暦は11年。
まぁ、紆余曲折しながら、また、コンテンツ増やしながら、また、ITの進化に流されながら、切磋琢磨にやっとります。

すでになつこさんが答えてくれてるように
●細く長く。

が一番だな。今ってサイトもってる人は随分減ったけど、地道にやめないで、また手軽なツールに鞍替えでもなく、続けること。なんでしょう。自分自身への日記のようであり、子供のよう。ずっと自分の足跡を綴りながら、いかなる時も、温かく育てる。

お互い続けましょー。ゆっくり邁進。
No.39 - 2011/10/03(Mon) 14:12:27

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: idolhappiness -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS