[ 掲示板に戻る ]

記事No.35に関するスレッドです

2009年もありがとうございました。 / 管理人 [関東] [ Home ]
こんばんは、皆さん。
今年度もたくさんご来場下さりありがとう!ございました!

いよいよ終わりに近づいてきましたね。
こちらのサイトはいつも安定した平和な感じがありがたく思います。

ちょうど10月に丸8年、9年目となりました。

来年度も、どんな事が起きるか楽しみですね。
様々なことも乗り越え、皆さんと楽しく共鳴し、邁進できるように頑張ります。
今年もありがとうございました。

2010年度もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

■idolhappiness/Hoppy!
No.35 - 2009/12/30(Wed) 10:35:40

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: idolhappiness -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS