Idol Happiness Website BBS

書込み募集中!
使用法--->必ずパスワードを入力して(個人設定)、投稿して下さいね。

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
再始動へ / 管理人 [関東] [ Home ]
キラ★さん!
遅くなりごめんよー! 来てくださりありがとう!

このページはこのままあるんだよね。
秀美ちゃんページが、終了が2月までだったんだけど、6月までは現存してくれてたり。

でも、7月から本当に終わってしまって、仮で作ってたところが

●この記事のURLのところ


になります。サーバー内に残してた画像が一挙に消えてるから、手直しかなり必要。。。。あわわ。

本サイトのこっちもかなり手直しして、再出発中。

GAWがんばろうね!!!wいつもありがとう。
またまた、よろしくお願いします。

夏になった〜〜〜!!!
No.48 - 2015/07/12(Sun) 11:45:38
移行ページは? / キラ☆アスラン [関東]
こんばんは、このホームページが移行すると伺いましたが
・・・。ブックマークしなおしますので教えてください!よろしくお願いします。ww
No.47 - 2015/03/02(Mon) 01:03:00
2012年ありがとうございました。 / 管理人 [関東] [ Home ]
今年は40歳となった年だったので、色々振り返りつつ初心も甦らせながらw過ごしてました。
また、新たなに料理ブログや大手の料理サイトクックパッドに参戦などもして
意外と大好評なカウント数をもらい、新しい才能も伸ばしたいと思ってる次第です。

もはやWEBサイトをやってる人が少なくなりましたが、ブログ持ちの友人なども増えて、SNSを含めて
形態は違えど、人とのつながりを感じる1年でもあります。

もっと色々やりたい事はたくさんあるけど、変わらずマイペースでサイト構築と運営をするので、
12年目もよろしくお願いします。

どうぞ皆さんも良き年末年始をお迎えください。
2013年度もどうぞよろしくお願いいたします。
No.46 - 2012/12/27(Thu) 16:43:17
ご無沙汰してます。 / ハリーおじさん [関東] [ Home ]
hoppy!さん、元気ですか?
大変、ご無沙汰しています。
HPサーバーや諸事情で私のHPの更新が止まったままですが、この度ブログを開設しました。
時間があったら見に来て下さい。
尚、HPは諸問題が片づき次第、再開設します。
No.44 - 2012/10/10(Wed) 13:39:56

Re: ご無沙汰してます。 / Hoppy! [関東] [ Home ]
ハリーおじさん!超お久しぶりです。

お元気ですか?お互い元気で何よりです!
新たな空間の開設:おめでとうございます!

うちも手広くやってますが、色んなツールを使いこなして、
またHPも地道にお互い頑張りましょう。

ブログに遊びにいきますYO!
No.45 - 2012/11/04(Sun) 22:49:07
2011年ありがとうございました。 / 管理人 [関東] [ Home ]
こんにちは、皆様。
今年度は震災の事もあり、色々と考えるべき、やるべき事が多々ありました。
それらを含め、健康な心身で我々は前を向かなければいけない事も実感しましたね。

来年度も地球環境のニュース、野性動物にとっての朗報が増える事を祈りつつ。今ある、我々の地球についてお伝えいたします。

後、全然時間がなくて、2011アメリカ旅行の記事や写真を今、ぼちぼち作業中ですので、
ぼちぼち出来上がりな次第を来年にかけて作ってるのでお楽しみに。

どうぞ皆さんも良き年末年始をお迎えください。
2012年度もどうぞよろしくお願いいたします。
No.43 - 2011/12/28(Wed) 11:45:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
28/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: idolhappiness -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS