08633

ぐるぐるどかーん掲示板

ギルド連絡・ラテール日記・ゲスト様書き込み等、何でもどうぞ!

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / 山田 [近畿]
お久しぶりです。山田です。
まだHP残っててびっくり
超久々にラテール復帰してみました。
ここはもう誰もいないのか・・・
もし誰か見ててラテやってる人がいたらミス・スウィーティー・プーって名前のキャラでやってますので、見かけたら声かけてください。
No.311 - 2021/09/16(Thu) 10:29:31
(No Subject) / 堀っ太郎 [地球外]
はじめまして掘っ太郎です。
 
いろいろ掘っちゃいますよ。
背後を取られないように気をつけてください。
よろしくお願いしますー(@゚ー゚@)ノ
No.303 - 2011/11/20(Sun) 22:04:41

Re: / しゅら [近畿]
しゅらのフレ、初勧誘してみますたw

ドMの変態なんで、思いっきりいぢめてあげると喜ぶ子なんでよろですわぁ゚+。(o・ω-人)・.。*
No.304 - 2011/11/20(Sun) 23:41:29

Re: / うた
♂[地球外]が地味にウケました^q^
これから( `・∀・´)ノヨロシクネー
No.305 - 2011/11/24(Thu) 16:39:09

Re: / おとうふ・x・
よろしくお願いしますねー・x・
みんないい人なので何かあったら
ギルチャで叫ぶといいと思います・x・
No.306 - 2011/11/25(Fri) 11:37:06

Re: / いさな
よろしくです〜。
No.307 - 2011/11/28(Mon) 09:27:42

Re: / 変子
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
仲良くしてね(●´uзu`)^☆ちゅ
No.308 - 2011/12/24(Sat) 15:19:17

Re: / ブルナイ
遅れましたが、よろしくですー。

背後には、気をつけます。w
No.310 - 2011/12/24(Sat) 16:51:54
(No Subject) / 夏梨
アイテム図鑑実装に伴う登録対象のM装備の素材の材料、および、登録対象の革(糸玉)の材料を記しておきます!!

<革>
細い糸玉:丸い尻尾(95%)
厚い革:忍伝青の巻物(84%)
薄い銀革:ハニハニカチューシャ(95%)
太い金糸玉:古びた赤い頭巾(95%)
細い七色糸玉:やつれた尻尾毛(95%)
厚い七色革:忍伝赤の巻物(75%)
薄い天上革:忍伝青の巻物(87%)

<M装備素材材料>
プラスチックパンツM
  →細い銀糸玉:ウィンピークの皮(95%)
セラミックシャツM
  →細い金糸玉:おしゃれな羽(95%)
シュラーキャップM
  →細い金糸玉:おしゃれな羽(95%)
アイアンブーツM
  →細い七色糸玉:やつれた尻尾毛(95%)
チタニウムクリップM
  →太い糸玉:パープルウォーキーのしっぽ(95%)
ドラゴンメイルM
  →太い銀糸玉:チョッパーの羽(95%)
クリスタルキャップM
  →太い銀糸玉:チョッパーの羽(95%)
ブルークリスタルブーツM
  →太い金糸玉:古びた赤い頭巾(95%)
銀メッキガントレット
  →太い七色糸玉:豆粒のような網(95%)
金メッキスカートM
  →太い天上糸玉:ジャバワークの皮(95%)
ブルーベリルショートプレートM
  →薄い皮:ピクリー仮面(95%)
ミスリルヘルムM
  →薄い皮:ピクリー仮面(95%)
レッドオリハルコンブーツM
  →薄い銀皮:ハニハニカチューシャ(95%)
ブルーオリハルコングローブM
  →薄い金皮:ネズーのカバン(93%)



夏梨は現在INすることが少ないので、生産依頼の時は、変子か純一にチャットか郵便でその旨伝えて下さいな!
No.309 - 2011/12/24(Sat) 15:46:12
ご挨拶 / いさな
初めまして、いさなと申します。
ギルドにお邪魔させて頂いております。

走っても歩いてもトロい子ですが、どーぞ宜しくお願いします(ぺこり
No.299 - 2011/10/12(Wed) 01:29:51

Re: ご挨拶 / 変子
変子のお友達、また勧誘してきましたー!ぐるぐる過疎らないように、がんがる!!
No.300 - 2011/10/12(Wed) 01:30:53

Re: ご挨拶 / ブルナイ
今後ともヨロシクねー。
No.301 - 2011/10/12(Wed) 01:38:25

Re: ご挨拶 / おとうふ・x・
みんな優しい人ばかりなので、
聞きたい事はバンバン聞くといいですよー
これからよろしくお願いしますねーん・x・
No.302 - 2011/10/12(Wed) 12:09:21
引退します / 山田
急な話でアレですが、仕事が忙しくなり引退することにしました。
アイテムや財産は原西君に送っておいたのでみんなでなかよく使ってね。たぶん200Mくらいにはなるんじゃないかな?
個人的にはコレ結構レアじゃね?って思うものがあるのでそうゆうアイテムについてはケンカにならないようにイベントとかで優勝した人がゲットしてね
んじゃまぁ長くなりそうなのでこの辺で、
みんな元気でねー!!

追伸:アイテムロックが解けるころにINしますが責めないでね
No.294 - 2011/06/06(Mon) 22:12:12

Re: 引退します / おとうふ
山田昇進おめじゃああああああああああああ><
引退するのは寂しいけどこれからも頑張れ!!!!!
No.295 - 2011/06/11(Sat) 09:35:53
ギルド連絡・x・ / おとうふ
@4%でギルドLVが10になるので
10になるまで頑張ってギルクエでもやらんかえー?
アイテムドロップが8%ってすっごいムズムズするんだけど><
8て!!!

上奥に行けるキャラがいない人には高額ギルクエアイテム援助するよー・x・
貧乏人は遠慮なく甘えるといいよ^p^

10になったらお祝いイベントでもしないとだねー
こういうのやりたい!とかあったら言ってちょーだい
No.291 - 2011/05/02(Mon) 09:48:21

Re: ギルド連絡・x・ / おとうふ
遂にGレベルが10になりましたー
皆さんお疲れ様〜
No.293 - 2011/05/14(Sat) 20:59:11
しばらく休止します / 山田
メインPCが調子悪いので、またしばらく休止します。
No.292 - 2011/05/11(Wed) 22:22:28
ラテールが起動できない / ブルナイ
ランチャーからスタートボタンを押してもラテールが起動しなくなった。。。

急になんでだろ。

運営には、問い合わせをしたけど、早く解決して欲しい。;;
No.267 - 2011/02/12(Sat) 04:07:20

Re: ラテールが起動できない / おとうふ;x;
ええええええええええ?!
またおかしくなちゃったのかー;x;
なんでだろなぁ;x;
運営から早く回答くるといいね・・・
No.268 - 2011/02/14(Mon) 18:59:21

Re: ラテールが起動できない / 変子
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
しばらく来ないと思ったらそうゆうことだったのかぁ!
早くなおりますように(★`≧∀≦)=O
No.269 - 2011/02/15(Tue) 04:30:26

Re: ラテールが起動できない / ブルナイ
運営とやりとりを何回かやっていて、PCの情報とかを送って調査してもらってますが、未だ解決せずです。

ログインできなくて、悲しい。;;
No.272 - 2011/02/18(Fri) 18:32:56

Re: ラテールが起動できない / おとうふ
まだ戻ってこれないのかー・・・
戻ってくるの待ってるからね;x;

どうでもいいけどラテに関係ないとこの紹介とか一生懸命しても商売にならない気がするのはあたしだけだろうか・。・;
No.281 - 2011/03/03(Thu) 23:30:17

Re: ラテールが起動できない / ブルナイ
運営に、状況を問い合わせたら。

まだ調査中でお待ちくださいって。。。
いつまで待たせるねん!

早く、解決して欲しい。
No.285 - 2011/03/06(Sun) 15:10:42

Re: ラテールが起動できない / おとうふ;x;
もうすぐ1ヶ月なるのか・・・
どうしてこうなった;x;
No.286 - 2011/03/07(Mon) 01:33:56

Re: ラテールが起動できない / 謳-uta-
ううう
まだ解決しないのかぁ><

ランチャー起動できてアップデートまで出来てるなら
VHIGH試してみるといいかもです!

VLOWで検索してもらってその設定したらVLOWの部分をVHIGHに書き換えるだけなんですけど、ランチャーすっ飛ばせるので、もしかしたら起動するかも?

何が原因かわからないからなぁ
インストールし直してみるとか、起動できなくなる前にウイルスソフトとかWindowsのなんかとかアップデートとかしたならそれが原因かも?
エクスプローラーとか新しいの出てた気もしますし・・・

早く帰ってこれるといいですね><
No.287 - 2011/03/07(Mon) 12:24:28
(No Subject) / 変子
ホムペ、メンバーページ更新しますたb

・各職転職者の職名を修正
・スキルリセット者の武器とルート・生産を修正
・新規加入者追加(皆さん、よろしく!)
・はげしくファッションを変更した方のSS更新www
・ベロスで生産放置していたKlangを隠し撮りして追加


以上ですwwwww
No.270 - 2011/02/15(Tue) 05:02:32

Re: / おとうふ・x・
お疲れ様ー・x・
そしてふれいむさんこれからよろしくねー!

ブル君はまだ戻ってこれないのか><
No.271 - 2011/02/18(Fri) 10:10:47
!!!!!!!!!!! / 変子
今、すごい事に気が付いた・・・
いや、これもしかして、常識??
・・・全然しらなかった・・・・

山林地帯のBGMと、ヴァルハラのBGM
同じ曲なんだな・・・・

みんな知ってた???
No.259 - 2010/12/23(Thu) 09:43:16

Re: !!!!!!!!!!! / おとうふ・x・
メンテでおかしなったんじゃないかな?

わたしの記憶が正しければー
山林地帯のBGMは
ちゃららららーんちゃちゃーらーらー
ヴァルハラのBGMは
ちゃっちゃっちゃっちゃーん
だった気がしまする・x・
No.260 - 2010/12/23(Thu) 12:44:38

Re: !!!!!!!!!!! / 変子
wwwwwwwwww
うん、その記憶は確かにあってるwww

だがしかし、確認したけど確かに同じ曲だったb
タイトルも確認したbb

「Viridianscape」って曲で、
山林地帯のが、Viridianscape
ヴァルハラのが、Viridianscape arranged version

専門的に言うと、主旋律が同じで、バックのコード進行やリズム、テンポなどをガラッと変えて、雰囲気を全然別物にしてるんです♪

主旋律(メロディー)をよぉく聞き比べてみて!
同じ曲だから!!

さらにいうと、β直後の山林地帯では、今のヴァルハラの方のバージョンが流れてたんだって!!要するに、ヴァルハラ実装の時に、ガメポが手抜きして、ボツになったバージョンを使いまわしたんですね☆
No.261 - 2010/12/24(Fri) 23:03:19

Re: !!!!!!!!!!! / おとうふ
あたしが言ってたの山林じゃなくて
じゃんごー地帯の曲だった><
山林行ったら鳥の鳴き声みたいなの入ってるけど
同じ曲だった・x。

そしてメリークリスマス!!!
No.262 - 2010/12/25(Sat) 09:28:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
43/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS