[ 中止して戻る ]

記事No.375への返信フォーム

(No Subject) / ルーク
みんな、プレゼントの提出、ありがとう!
おかげで計14個(1個管理人含む)のプレゼントが集まったぜ。

☆プレゼント一覧☆

↑ここから好きなプレゼントを選んで、
このスレッドの返信に”プレゼントNo.”を送ってくれるかな。
カキコミがあり次第、俺から引き渡していくよ。ちょっとすぐに対応はできないかもしれないけど…ごめん!

早い者勝ちだから、カキコミがあり次第、そのプレゼントは選べなくなるから、宜しくな。
No.375 - 2016/12/22(Thu) 01:05:28

プレゼント受け取り / ベルベット
一番に選ばせてもらうわよ、早いもの勝ちなんでしょ??Dの小箱にするわ。小さめで可愛らしいし。
No.376 - 2016/12/22(Thu) 11:12:17

ベルベット了解 / ルーク
ベルベットの分は今ちょっと手が離せないから、追って対応するな。

リンク先のプレゼント一覧、スマホとかだと直接リンクに飛んでないな…。
wikiのメニューのイベント記録、プレゼント交換会のページにあるから、辿ってくれると助かる。
もし見れなかったら、ここに書き込んでくれ。
No.377 - 2016/12/22(Thu) 13:26:25

プレゼント受け取り / スレイ
うわぁ、いっぱい集まったなぁ。
なんか見てるだけで幸せになるよな(笑)
んー、…じゃあ俺、この10番のヤツにするっ!
No.378 - 2016/12/22(Thu) 13:33:20

プレゼント受け取り / ファラ
わあー目移りしちゃう!(眼ギラギラΣ)
じゃあわたしは?Cにするね。スっゴい気になる。(笑)
No.379 - 2016/12/22(Thu) 19:30:09

プレゼント受け取り / ミクリオ
色々あるなぁ…ファラの言うとおりどれにしようか迷うな。なら僕は?Gにしておこう。触れてみたら白い粉みたいなのがついたからなんだろうと思ってね。怖いものみたさってところさ。(笑)
No.380 - 2016/12/23(Fri) 17:45:09

プレゼント受け取り / ジュード
すごいたくさんあるね…!
じゃあ、僕は13番のを貰っておくよ。小さくて丁度いいし。
……見た目の大きさの割に重いのが気になるけど(笑)
No.381 - 2016/12/23(Fri) 21:54:24

Re: / ルーク
皆遅くなってごめんな。

classDに、プレゼント公開部屋を作るから、そこで内容を確認してくれ!よろしくな♪
No.383 - 2016/12/23(Fri) 22:54:57

プレゼント受け取り / チェスター
じゃあ、俺は一番な。これは期待出来そうだしな。
No.384 - 2016/12/24(Sat) 02:26:02

まとめ / ルーク
現段階でのまとめ。

選ばれ済み:?@?C?D?G?I?L

取得可能:?A?B?E?F?H?J?K?M
No.385 - 2016/12/24(Sat) 23:26:01

プレゼント受け取り / クンツァイト
自分のステキ機能『物体透視機能』を使えば、中身の判別など容易いが…(Σ)なら自分は?Hを選択する。
明らかに他と異なる形状だな。
No.386 - 2016/12/25(Sun) 01:01:18

プレゼント受け取り / エルマーナ
ルークにーちゃん、まとめありがとーなー!(手振り)
どれにしよかなあ。ほなこのドラゴンの付いたのもらお♪番号は?Mやな。うん、?Mやで〜!(念押しか)
No.387 - 2016/12/25(Sun) 20:59:40

プレゼント受け取り / リタ
ちょっと出遅れちゃったけどあたしは?Kをもらうわよ。
何かモノトーンな感じがいいわ。

あとまとめお疲れ様、何番が最後に残るかも気になるとこね。
No.388 - 2016/12/26(Mon) 00:34:27

プレゼント受け取り / マギルゥ
上に同じく少々遅れてしもうたが儂が選ぶぞよ!(何)
では中々奇抜な色合いをしておる?Jでも選ぶかのぅ♪

ではではさらばじゃ!お疲れ様じゃぞ〜?
No.389 - 2016/12/26(Mon) 00:39:51

プレゼント受け取り / エドナ
……さっさと受け取った方が良かったんだろうけど、他2人共々出遅れたわ……全部背後のアレのせいね。(Σ)
……残っている中だとあんまり大きくなさそうな?Eを選ぶわ……あんまり大きいと出すの大変そうだから。(何)

……もう残りも少ないけどとりあえずわりとすぐにワタシ達の3つは選ばれたみたいで良かったわね……最後まで残ればそれはそれでコハクに行くわけだからどんな反応か見てみたかったけど早く選ばれるならそれに越したことはないのよ、背後のアレとか誰に選ばれるか気が気じゃなかったみたいで相変わらずだし。(Σ言うな)
No.390 - 2016/12/26(Mon) 00:50:00

プレゼント受け取り / カイウス
チーグル10体分とかすげーな、何が入ってんだろ。俺は?Fを選んでみる。
No.391 - 2016/12/27(Tue) 11:26:19

プレゼント受け取り / ジェイド
おや。チーグル10体分がカイウスの元へと嫁入りしましたね。虎視眈々と狙っていたのですが、これは中々カイウスもお目が高い。是非お姫様抱っこでお迎えください。(ぇ)
……どうやら全て出揃ったようですねぇ。それでは。私は?Bをいただくとしましょうか。そして?Aはコハクの元へ…。
さて、?Bの中身は何でしょう。こんなに胸踊るのは久方ぶり振りです。
No.392 - 2016/12/27(Tue) 18:12:44

プレゼント交換完了 / ルーク
皆、協力ありがとう。
計画どおり、きっちり残ることなく引き渡しが完了したよ。

後は引き続き、イベントルームでゆっくりしてくれるといいかな?
年明けからもお年玉イベントで引き続きイベントルーム空けておくから、
31日(クリスマスイベント期限)になったからって無理に話題も切り上げなくていいからさ。

年末年始、まったりしよう!
No.393 - 2016/12/27(Tue) 23:52:59

名前
件名
文字色
/ 編集パス

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS