[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
☆踊り隊写真情報☆ / 雅
踊り隊写真コーナー、5月30日(日)に参加した『玉名温泉夢まつり』について追加しました。

このお祭りに参加した人も参加できなかった人も、ぜひぜひ楽しんでくださいっ(*^^*)
No.21915 - 2010/06/01(Tue) 12:36:51
(No Subject) / ひとみん
 昨日、玉名温泉夢祭りに参加させていただきました!
おもてなし村という、ナント無料でカレーライスやスイカにカキ氷など・・・いただけて、さらに温泉まであるという、とてもありがたいことでしたm(__)m
 このお祭りの合言葉が「玉名っていいかもー」で、とっても元気で和気あいあいとしたムードがたっぷり、実行委員長さんやスタッフの方々のあふれる笑顔が印象的で、活力をいっぱい分けていただいてきました!(^^)!

 今回、また新たなブログのサポーターさんが生まれるようなので楽しみですね!!
No.21913 - 2010/05/31(Mon) 17:36:18

Re: / 雅
玉名温泉夢まつり、たくさんのおもてなし・暖かい心・自然に囲まれた素敵な場所・温泉etc、ホント楽しい事いっぱいなお祭りでしたね☆

新ブログサポーターさんも楽しみっ♪

『玉名温泉夢まつり』を開催してくださったスタッフ及び関係者の皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました。参加させていただいた事に心から感謝しております。

 合言葉は・・・『玉名っていいかもぉ〜♪』(^^)/
No.21914 - 2010/06/01(Tue) 12:34:55
☆ブログ情報☆ / 雅
踊り隊さんブログ、5月28日(金)の練習について更新されてますよっ☆

この日はまたまた新しい体験者さんが来てくれたねっ♪
新メンバー4人も入隊してくれて、とっても嬉しい(*^^*)

うんうん、ちょっとした心がけ大事だねぇ。私も気を付けなきゃ(><)

まだみてない人は覗いてみてくださいねっ!

http://ameblo.jp/fukukoiodoritai2009/   ← こちらからどうぞっ☆
No.21912 - 2010/05/31(Mon) 13:24:17
(No Subject) / たけちゃん
メンバー紹介は個性的なコメント付きで楽しくなっていますね!
皆さん なんだかエンターティナー度UP はじけてきてます!!
新振りの練習は情けないほどあたふた・・
頭では分かっていてもいざ曲がなると前の振りで踊ってしまったり
なんかフリーズ気味。
リセットするの結構たいへん・・
慣れを捨てるのも進化のプロセスですね。
新たな課題をクリアするために練習がんばります。
てんぱってる私を見ても笑わないでね!
No.21909 - 2010/05/30(Sun) 09:50:15

Re: (No Subject) / ともちゃん
たけちゃん、大丈夫ですよ。みーんな(私も)テンパってますから(;^_^A

油断すると、前の振りを踊ったりするんですよね…

扇子の使い方が難しいですが、そろえば、かなり美しいと思います!

頑張って練習しましょう。おーっo(^∇^o)(o^∇^)o
No.21910 - 2010/05/30(Sun) 13:30:40

Re: / 雅
メンバー紹介、写真がなかったりコメントがなかったりでまだまだ未完成状態ですけど、徐々に更新していけたらなぁと思ってます(^^)

ホームページは踊り隊メンバーみんなのものですから、みんなで一緒に作り上げていきましょう☆

新振り、私も前振りがちょいちょい顔を出してしまって大変です。。。
私もかなりテンパってます(^^;
できるだけ早く新振りに慣れるように、練習頑張りましょう(^^)/
No.21911 - 2010/05/31(Mon) 13:19:23
☆玉名温泉夢祭り☆ / 雅
5月30日(日)『玉名温泉夢祭り』に参加します。


  ※『ふくこい踊り隊』の演舞スケジュール※


  ★  11:36 演舞?@  玉名駅前会場

  ★  13:24 演舞?A  玉の湯会場

  ★  15:06 演舞?B  立願寺公園会場


 ・『玉名温泉夢祭り』を開催されるスタッフ及び関係者の皆様、いろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 ・『温泉』や『おもてなし村』etc、今から楽しみな事盛りだくさん♪参加する踊り隊の皆さん、当日はみんなで一緒に楽しみながら、張り切って踊りましょうねっ(*^^*)
No.21906 - 2010/05/28(Fri) 12:30:02

Re: ☆玉名温泉夢祭り☆ / ひとみん
 お天気もまずまずOK!みたいだし楽しみ\(^^)/
温泉もありがたいです。
タマのようなお肌になって帰りたいと思います。

 帰りは気にせずスッピンで・・・!(^^)!
No.21907 - 2010/05/28(Fri) 15:36:55

Re: ☆玉名温泉夢祭り☆ / ともちゃん
いってらっしゃーい!!

楽しんで、勢いのある踊り隊を見せて来て下さい。


そして、玉のようなピカピカのお肌で、帰って来てくださいね(*^_^*)
No.21908 - 2010/05/29(Sat) 18:26:11
☆今日は練習日☆ / 雅
遅くなりましたが・・・

今日は練習日です。

 5月28日(金)

 19:00〜22:00  市民会館 練習室C


・新規メンバー随時募集中!体験及び見学は無料です。初心者コースもありますので、興味のある方はお気軽に足を運んでみられませんか?お待ちしてます(^^)/

・踊り隊のみなさん、新振り練習始まってますよっ☆明日もみんなで張り切って練習しましょうねっ♪
No.21905 - 2010/05/28(Fri) 09:19:28
☆ブログ情報☆ / 雅
踊り隊さんブログ、5月15日(金)『ふくこいアジア祭り隊』で参加した『遣唐使船再現記念イベント』について更新されましたっ☆

『恋する・・・』とても素敵なネーミングだねっ♪みんなすごく楽しそう(^^)

こういうバージョンのブログもいいねぇ。おにちゃん、ありがとう(*^^*)

まだみてない人はぜひぜひ覗いてみてくださいね(^^)/

  http://ameblo.jp/fukukoiodoritai2009/   ← こちらからみれますよっ☆
No.21903 - 2010/05/26(Wed) 15:38:15

Re: ☆ブログ情報☆ / まさみ
雅さん、いつもありがとうございまっす☆

おにさんがそのこママ分を追加してくれてます。
(そのこママ、ありがとうございまっす)

昨日、見た方も是非もう一度覗いてみてください♪
(・∀・)v
No.21904 - 2010/05/26(Wed) 18:35:05
☆メンバー紹介☆ / 雅
メンバー紹介コーナー、2010年度版に更新されました☆

まだコメントがない人は、ぜひぜひコメントを送ってくださいね。

写真もほとんど2009年度版を使用してますが、今後撮り直す予定ですので撮影のご協力をお願いします。
No.21898 - 2010/05/24(Mon) 09:00:04

Re: ☆メンバー紹介☆ / ひとみん
 個性あふれるコメントつきで楽しいです!

 ところで、なんかポスター的な写りをされている方がお二人ほどいらっしゃるのですが、ステキすぎます!!
しかも桜の下で・・・!!!
No.21899 - 2010/05/25(Tue) 16:30:41

Re: ☆メンバー紹介☆ / がんちゃん@うらやましくなんてないもんっ!
あぁ、あの昭和のグラビアっぽいヤツね。
別にさぁ、うらやましいわけじゃないけどさぁ、アレだよねぇ…
No.21901 - 2010/05/26(Wed) 00:21:24

Re: ☆メンバー紹介☆ / 雅
あっ、やっぱり気付いちゃいました?( ´艸`)

みなさんも、『是非この写真使って♪』っていうものがあったら画像を差し替えますから(*^^*)

写真がない方、できるだけ早く撮りましょうねっ!!
No.21902 - 2010/05/26(Wed) 09:45:22
☆ブログ情報☆ / 雅
踊り隊ブログ、5月21日に行われた練習について更新されてますよっ☆

まさみちゃん、久しぶりだったねぇ。まさみちゃんがいなくてちと寂しかったぞよ。

この日は体験者が4人も♪メンバーが増えてきてて嬉しいねっ(*^^*)

これから素敵な『舞鶴城絵巻』を目指して、みんなで頑張っていきましょうねっ!

まだみてない人は、覗いてみてください(^^)/
No.21897 - 2010/05/22(Sat) 23:32:06
(No Subject) / NPO法人ふくこいkazz
福よ連のホームページで
http://www.fukukoi.com/fukuyo/
ツイッターを始めてみました♪
http://www.twitter.com/fukuyoren
ユーザー名は「fukuyoren」です。
フォローをお願いします。
fukuyorenをフォローしましょう


ちなみにkazz兄ぃのツイッターは
http://www.twitter.com/kazz2951
ユーザー名は「kazz2951」です。
こちらもフォローお願いします<(_ _)>
No.21895 - 2010/05/22(Sat) 13:34:06

Re: / 雅
おっ!すごい!ツイッター!?面白そう♪

が・・・残念ながらやった事ないなぁ。。。

これを機会にはじめてみるかなぁ。。。(^^;
No.21896 - 2010/05/22(Sat) 23:27:48
全2816件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 282 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: アイコン一覧 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS