掲示板

ご感想等はこの掲示板によろしくお願いします

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
ホムペの引越しってことはもしかして / リリス
jcomのサービスが終わっちゃったんですか?
No.36 - 2017/05/09(Tue) 23:01:11

はじめまして リリス さん / F.t(管理人)
そうなんですよねぇ、、、

今年の1月にWeb関連ほぼ全部終了ってことで、急いで引っ越しました。
利用者数少なかったんでしょうねぇ。。。

まぁ、無料で利用してたし、しょうがないかなって感じですね(^_^
No.37 - 2017/05/10(Wed) 19:43:02
2016/11/22 以前に書き込まれた方へ / F.t(管理人)
誠に勝手ながら、ホームページの引越に伴い
過去ログを当掲示板にコピペ致しました。
No.35 - 2016/11/23(Wed) 05:08:24
いちじくの冒険 / 豆鼠
5F中上の黒丸が通路をふさいでる部屋は
どうやって通ったらいいのでしょうか?



投稿日時:2016年07月26日(Tue) 20:06
No.32 - 2016/11/23(Wed) 04:57:37

はじめまして 豆鼠 さん / F.t(管理人)
ゲームプレイありがとうございます。

5Fの黒球はヤリのスキルで動かしてください。
球を攻撃すればSPはMAXになります!

それとヤリのスキルは木の柵を突き抜けます。
例えば5F中上の一番左の黒球は、木の柵の手前からヤリのスキルで上に動かせます。

うまく説明できたかどうかわかりませんが、、、
最後までプレイしてくれたらウレシイです(^▽^)

※ちなみに看板の八芒星をクリックすると…



投稿日時:2016年07月27日(Wed) 20:31
No.33 - 2016/11/23(Wed) 05:04:37

ありがとうございます / 豆鼠
おかげさまでアイテムコンプできました!

柵の向こうから槍でチクチク熊倒してたのに
なんで気づかなかったんだろw



投稿日時:2016年07月28日(Thu) 12:22
No.34 - 2016/11/23(Wed) 05:07:03
いちじくクリア / AA
いちじく、ストーリークリアしました!
正直アプリだからすぐ終わるだろうと思ったら
結局半日のめりこんでしまいました…
全部1から作ったという事で本当にすごいです。
楽しいゲームをありがとうございました。



投稿日時:2016年07月24日(Sun) 16:28
No.30 - 2016/11/23(Wed) 04:56:18

はじめまして AA さん / F.t(管理人)
ゲームプレイありがとうございます。
しかも最後までプレイしてくれてとってもウレシイです(^▽^)

製作が長期化したことで色々と切り捨てた部分があって不安でしたが、
AAさんのコメントで癒されました(o^-^o)

また今度ゲームを公開したときも遊んでいただければ幸いです。
次作の内容未定なのでいつになるかわかりませんが(;^_^A



投稿日時:2016年07月25日(Mon) 13:34
No.31 - 2016/11/23(Wed) 04:56:54
はじめまして / ロッザ
はじめまして。今ズミミンをエンディングまでプレイさせていただいたのですが、少し思ったことがあるので質問させてください。
F.tさんは「レイディアントシルバーガン」をご存知ですか?
ちょっとネタバレになってしまいますが、ラスボス戦で攻撃せず敵弾を避けるところとか、ラストの凸Yが帰っていく黄色い正八面体がどうしても上記のゲームに出てくる「石のような物体」に見えてしまって…
意識してオマージュしたのかなと思ったのですが、勘違いでしたらすみません。



投稿日時:2013年02月12日(Tue) 18:03
No.26 - 2016/11/23(Wed) 04:53:08

はじめまして ロッザさん / F.t(管理人)
初コメント&ゲームプレイありがとうございます。

「レイディアントシルバーガン」知ってますよ!

ロッザさんが仰る通り確実に意識して作りました(^▽^)

他にもズミミンのエンディングは「大神」オマージュですし・・・

実は、トレジャー作品は昔から大好きでして
あんなゲームが作りたいと思ってるけど
全然追いつかないなぁって感じですね(´_`。)

あの正八面体は「斑鳩」でも出てきますよねー
ロッザさんにわかってもらえてウレシイです(´ー`)ノ



投稿日時:2013年06月13日(Thu) 12:42
No.27 - 2016/11/23(Wed) 04:53:56

Re: はじめまして / ロッザ
斑鳩も知っておられましたか!

実は私が初めて没頭したシューティングがシルバーガンでして、以来トレジャー作品は私も大好きなんですよ(´∀` )

斑鳩もやってみたいんですが手元になく…
トレジャー作品はギミックが凝っていて飽きないですよね。
確かに市販の作品レベルのものを作るのは難しいと思いますが、でもズミミンの途中のデモとかすごいと思いますよ。

いやはや、突然の質問に答えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

…そういえばシルバーガンにw(--)wという名前のボスがいますよね(´∀` )



投稿日時:2013年02月15日(Fri) 14:48
No.28 - 2016/11/23(Wed) 04:54:38

Re: はじめまして / F.t(管理人)
ロッザさん
あたたかいコメントありがとうございます!
とってもウレシイです(^^)

シルバーガンのボスはいろんな名前のボスがいましたよねw
あーゆー遊び心が好きなんですよねぇ。
あと隠れキャラの犬みたいの見つけると点数が『4649』とか、いろんな語呂合わせになってたりとかw
10年以上前の作品なのに・・・まさに記憶に残る名作ですね!

「斑鳩」はムズカシイ、でも面白いって感じなので
最近Android版も出ましたし
もし機会があれば遊ぶ価値アリだと思いますよ(^▽^)



投稿日時:2013年02月15日(Fri) 18:42
No.29 - 2016/11/23(Wed) 04:55:26
ベルっていいます。突然で悪いですけど / ベル
フリップ、なくなったらしいわよ。



投稿日時:2011年07月15日(Fri) 14:27
No.23 - 2016/11/23(Wed) 04:49:37

はじめまして ベルさん / F.t(管理人)
初コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ
修正したゲームうpしようとしたらなくてビックリ!

なのでいまは「モゲラ」にうpってます
フリップにいたクリエーターの方々がいっぱいいましたよw

近々新作公開予定なので
よければまたあそびにきてください^o^



投稿日時:2011年07月16日(Sat) 19:38
No.24 - 2016/11/23(Wed) 04:50:55

Re: ベルっていいます。突然で悪いですけど / ベル
フリップがなくなった今、どうやって
公開ページいけばいいのか悩んでいましたし、
モゲラのこと忘れてましたよ。

モゲラから公開ページいけばいいことがわかりました。



投稿日時:2011年07月19日(Tue) 17:39
No.25 - 2016/11/23(Wed) 04:52:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
6/50件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS