08378

del mundo 掲示板

イベントのご意見・ご感想などはこちらにどうぞ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
岩手県立大学ア・カペラサークル Jelly Beans第4回定期演奏会 / 山崎@Jelly Beans
告知失礼します。
岩手県立大学ア・カペラサークル Jelly Beansの山崎と申します。

岩手県立大学ア・カペラサークル Jelly Beans第4回定期演奏会のお知らせです。

+++

岩手県立大学ア・カペラサークル Jelly Beans 第4回定期演奏会
ff〜アカペランドへようこそ♪〜

【日時】2010年6月27日(日)
    開場 13:00 / 開演 13:30
【場所】永卯ビル3F 風のスタジオ
    (盛岡市肴町4-20 永卯ビル3F パステル館向かい)
    http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=917
    ★例年の会場と異なります。ご注意ください。
    ※入場無料
    
【出演】リラ(女声5人)
    ハッピー☆ターン(混声6人)
    m9(混声6人)
    Pokke(混声6人)
    しんたま。(混声6人)
企画 KEN★DAI (男声2人)
    ABSOLUTE(混声6人)
    ktkr(・∀・)キタコレ(女声5人)
    SiX(混声6人)

岩手県立大学アカペラサークル Jelly Beans HP http://jellybeans08ipu.web.fc2.com/
お問い合わせ 第4回定期演奏会実行委員会 (難波 090-7583-7676)

+++

Jelly Beansの定期演奏会も4回目となりました!
全8グループ+有志企画の個性豊かな演奏をお届けします♪
今年は例年と違う会場で行いますが、
皆さん"アカペランド"へぜひぜひ足をお運びください(o・v・o)
No.16 - 2010/06/08(Tue) 01:40:20
ご無沙汰しております。 / つじ@FAKE6 [関東] [ Home ]
Del Mundoの皆様こんばんは。
(多くの方は「はじめまして」ですね。)
FAKE6つじと申します。
毎年JazzFessでお聴きいただきありがとうございます。
おかげさまでFAKE6は満10歳を迎えました。
今週末、盛岡にてライヴを行いますので、
お近くの方がおられましたらお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。詳細は上部urlをご覧ください。
No.15 - 2010/06/03(Thu) 00:28:29
今井サークル長さんへ / 仙台一高3年 [ Mail ]
お返事どうもありがとうございます。質問させていただいた次の日によもやの緊急入院になってしまって(笑)返事が遅れました。お言葉に甘えて今後も何回か質問させていただきます!よろしくお願いいたします!それで、明日のメディアテークで行われる定期演奏会は何時までやってますか?
No.12 - 2010/05/29(Sat) 12:48:10

Re: 今井サークル長さんへ / 今井@サークル長
仙台一高3年さん

入院大変でしたね・・・。体調は大丈夫ですか?
質問いつでもしてもらってかまいませんよ。

今日の定期演奏会ですが、17時50分終了予定です。聴いてくださった方に「歌いたい!」と思わせられるようなステージにしたいと思っていますので、是非お越しください!

今井
No.13 - 2010/05/30(Sun) 06:47:53
第2回MAG開催について / 大塚祐輔(ぱぱ)@MAG実行委員会
突然の書き込み失礼致します。
みなさん、こんにちは。 MAG実行委員会です。

岐阜アカペライベント『Meets of Acappella in Gifu』
通称『MAG(まぐ)』は「アカペラで始まる出会い 岐阜でつながるアカペラの輪」をテーマにしたアカペライベントです。
前回に引き続き、全国から様々なジャンルのアカペラバンドがモレラ岐阜に集結。
今回は、ゲストにSugar Style Spiritが登場!!
皆様の参加を心よりお待ちしております!!
なお、出演バンド等の詳細については、HPをご覧ください。

『第2回MAG』
日時:2010年6月26日(土)11:30〜
場所:モレラ岐阜(岐阜県本巣市三橋1100)
   HP http://www.malera-gifu.com/page/

MAG HP http://mag123.web.fc2.com/

管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました。
内容が不適切であった場合は、お手数ですが削除をお願い致します。
No.11 - 2010/05/29(Sat) 00:02:35
金沢アカペラ・タウン2010出演バンド募集締め切り間近! / 金沢アカペラ・タウン2010実行委員会 [北陸] [ Home ] [ Mail ]
突然の書き込み失礼致します。

皆さん初めまして!金沢アカペラ・タウン2010実行委員会の本田です。
いよいよ金沢アカペラ・タウン2010出演バンド募集締め切りの5月31日が近づいてきました!
金沢アカペラ・タウンとは、「すべての人にアカペラを」をテーマに全国からアカペラグループを募集し、金沢の街中各所(金沢21世紀美術館前、竪町通り、近江町いちば館前、香林坊アトリオ前など8ヶ所を予定)で一斉に行うアカペラストリートライブです。
私たちアカペラーが歌うことで、金沢の街中を、一日中アカペラが響き渡る活気あふれるところにしたい!という思いを込めて開催させていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『金沢アカペラ・タウン2010』
日時:2010年8月21日(土) 11:00〜20:00
場所:石川県金沢市内8ヶ所予定
主催:金沢アカペラ・タウン2010実行委員会、金沢市、金沢市観光協会
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

只今イベントを盛り上げてくれる出演グループを大募集しています!!
なお、音源審査などのオーディションは設けませんので、応募していただいた全てのグループが参加できます!
応募期間は5月31日までとなっております。
※締め切りを過ぎてからの応募はお受けできませんのでご了承ください
応募に関する詳しい情報やイベントの詳細についてはHPをご覧ください。

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
内容が不適切な場合は削除していただきますようよろしくお願いいたします。
No.10 - 2010/05/26(Wed) 21:42:06
重要なお知らせ / CLIP OUT 9 [ Mail ]
突然の書き込みにて、失礼致します。
以前から書かせていただいております、a cappella live 「CLIP OUT 9」プロデューサーの久永 幸成です。
この度、本年のCLIP OUT 9に関する重要なお知らせがあり、そちらを書き込みに
参りました。

以前のバンド募集での書き込みの際も可能性がある旨をお伝えしておりましたが

正式に本年のCLIP OUT 9は中止させていただくことに決定致しました。

本年は関西・関東は勿論のこと、両地域以外の様々な地域からも多数のご応募を
戴いており、
我々なりに何度も審査を繰り返し、なんとか決行することは出来ないかとあらゆ
る可能性を探ってまいりました。
しかし、先日の書き込みでもお伝えしました通り、
このまま決行してしまいますと例年の質を維持することが出来ないと判断したた
め、
誠に残念なことではありますが、CLIP OUT 9は来年度に持ち越しと決定致しまし
た。

これまで本当に沢山の方々に支えていただき、今ではオープニングアクトという
枠により、
なかなか関わることが出来なかった若い方々にも注目していただける
ライブイベントになってきただけに我々としても非常に悔しいです。
しかし、これまで応援してくださった皆様、出演していただいた皆様に、
ご納得いただけるライブイベントにするためには、
我々なりに追い求めてきた質を変わらずに提供するためには、
本年は決行せず、来年度に持ち越すべきである。
そう判断致しました。

ただ、決行はしませんが、我々なりに来年度に向け、ご応募戴いたバンドに対し

個別に対応させていただこうと思っております。
具体的な対応につきましては、ご応募戴いた皆様へ直接、連絡致します。
オープニングアクトにつきましても同様とさせていただきます。
ご応募戴いた皆様は順番に連絡致しますので、今しばらくお待ちください。

そして、今回の書き込みで新たに募集をさせていただきます。
現時点で来年度のCLIP OUT 9へ挑戦しようと考えていただけるバンドの皆様!!
【7月の末日】までに clip_out9@yahoo.co.jp
・サークル名
・バンド名
・代表者の氏名及び連絡先(携帯及びパソコン)
を書き添えていただき、私へご連絡ください!!
先程の対応と同様の対応をさせていただきます。

末筆となりますが、今回はこのようなことになり、
多くの関係者の皆様へご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
必ずや、ご納得いただける対応案を提供致します。
何卒、今後もCLIP OUTをよろしくお願い申し上げます。



管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な場合は、お手数ですが削除願います。
それでは、失礼致します。



a cappella live 「CLIP OUT 9」プロデューサー
久永 幸成
No.9 - 2010/05/25(Tue) 17:00:04
はじめまして / 仙台一高3年 [東北] [ Mail ]
8月末の一高祭でアカペラをやりたいと思っています。メンバーは僕を入れて4人はいます(もう少し増やせるかもしれません)それで、僕達の中には今までアカペラだけでなくバンドなども未経験っていう人しかいなくて、何をどう始めたらいいのか分からなくて、今日相談させて頂きました。それで、今日僕はヤマハやシマムラにいってアカペラの楽譜を探しておりましたが、僕が行ったお店では理想のものが見つけられませんでした。それは僕にとって予想にかなり反した出来事でやや困惑しています。そこで自分なりに考えたのですが、アカペラをされてる方達というのは、楽譜はどうなさっているのですか?もしかしたら、音源を聞いて自分達で楽譜をお作りになっていらっしゃるのかなとも考えました。もしご助言をいただけるのであればとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします
No.7 - 2010/05/17(Mon) 19:05:12

Re: はじめまして / 今井@サークル長
こんにちは!デルムンドサークル長の今井です。返事遅くなって申し訳ないです。

一高祭でアカペラ・・・楽しそうですね!!楽譜についてですが、僕たちの基本的な方針としては、まずWEB上で自分たちがやりたい楽譜がないか探します。たとえば「アカペラ本舗」や「@ELISE」というサイトです。この二つは結構多用します。検索すればいちばん上にでてくると思うので試してみてください。

それで、もしそこに楽譜がない・・・そういった場合に自分たちで楽譜を作ります。しかし、初心者の方が楽譜を作るのは簡単なことではありません。僕も初めて楽譜を作ってメンバーに歌ってもらったときはそれはそれはひどい出来でした。なので、最初はさっきあげたようなサイトで売っている楽譜から始めたほうが無難です。

みたいな感じです!また困ったことがあればいつでも相談してください!応援しています。
No.8 - 2010/05/20(Thu) 07:16:45
はじめまして / dai [関東]
初めて書き込みます。
一応卒業生です。
まさかとは思いますが創設者はイチバ君ではないですよねぇ。
No.6 - 2010/05/13(Thu) 18:00:32
金沢アカペラ・タウン2010開催決定&出演バンド募集のお知らせ / 金沢アカペラ・タウン2010実行委員会 [ Home ] [ Mail ]
突然の書き込み失礼致します。

皆さん初めまして!金沢アカペラ・タウン2010実行委員会の本田です。
今年の夏に「金沢アカペラ・タウン2010」を開催します!
金沢アカペラ・タウンとは、「すべての人にアカペラを」をテーマに全国からアカペラグループを募集し、金沢の街中各所(金沢21世紀美術館前、竪町通り、近江町いちば館前、香林坊アトリオ前など8ヶ所を予定)で一斉に行うアカペラストリートライブです。
私たちアカペラーが歌うことで、金沢の街中を、一日中アカペラが響き渡る活気あふれるところにしたい!という思いを込めて開催させていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『金沢アカペラ・タウン2010』
日時:2010年8月21日(土) 11:00〜20:00
場所:石川県金沢市内8ヶ所予定
主催:金沢アカペラ・タウン2010実行委員会、金沢市、金沢市観光協会
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

只今イベントを盛り上げてくれる出演グループを大募集しています!!
なお、音源審査などのオーディションは設けませんので、応募していただいた全てのグループが参加できます!
応募期間は5月31日までとなっております。
※締め切りを過ぎてからの応募はお受けできませんのでご了承ください
応募に関する詳しい情報やイベントの詳細についてはHPをご覧ください。

>管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
内容が不適切な場合は削除していただきますようよろしくお願いいたします。
No.5 - 2010/05/04(Tue) 01:52:07
アカペリンピック in とよおか vol. 8 / アカペリンピック [近畿] [ Home ] [ Mail ]
失礼します。
イベント告知させていただきます。

カバンの町、はたまたコウノトリ翔る里、兵庫県は豊岡の暑い夏の熱いイベント!
アカペリンピック in とよおかを今年も来る8月7日(土)に開催いたします。
各地より、つわものアカペリストが会して自慢のハーモニーを競い合います。
パーマネント・フィッシュを迎えてのゲストライブも必見で、至極の世界へといざなわれること必至の大会となっております。
尚、6月30日までは、出場者エントリーも受け付けておりますので、奮ってご応募下さい。
アカペラルーキーのグループでも、チャレンジステージを設けておりますので、ビギナーの方でも楽しめる大会です。
***************************************************************************
日時 : 2010年 8月 7日(土) 17:30開場 18:00開演
場所 : 豊岡市民会館文化ホール
入場料 : 500円 高校生以下 無料
***************************************************************************
その他、詳細はWEBで!
http://www.acappelympic.com/
***************************************************************************
管理人さま。
大切なスペースを使わせていただき、ありがとうございます。
不適切であれば削除の方、お願いいたします
No.4 - 2010/04/28(Wed) 12:00:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
93/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS