08378

del mundo 掲示板

イベントのご意見・ご感想などはこちらにどうぞ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
全国ゴスペルコンテスト「ゴスペル甲子園2012」 / HAPPY MUS!C実行委員会 [ Home ] [ Mail ]
管理人さま、貴重なスペース失礼いたします。
※不適切であればお手数とは存じますが削除をお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
全国ゴスペルコンテスト「ゴスペル甲子園2012」のお知らせ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
掲示板への書き込み失礼申し上げます。HAPPY MUS!C実行委員会と申します。


このたび、第一回全国ゴスペルコンテスト「ゴスペル甲子園2012」を開催
するはこびとなりました。。
ゴスペル・アカペラを中心に活動する4人以上のグループであれば、どなた
でもご参加いただけます。

学生部門&一般部門の2部門でエントリーを受け付けております。
(2012年6月30日応募締め切り)

決勝戦は、日本最大規模のホール型市民参加ゴスペルフェスティバル
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
YOKOHAMAゴスペルフェスティバルVOL.05 横濱ゴスペル祭2012
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 主催:YOKOHAMAゴスペルフェスティバル実行委員会
 共催:HAPPY MUS!C実行委員会
 後援:横浜市文化観光局 / 横浜市芸術文化振興財団 / TVK

のステージにて開催されます。
(開催日:2012年8月25日 会場:神奈川県民ホール)

また、コンテストの模様は、ゴスペル音楽ドキュメンタリー映画として
撮影をいたします。

詳細は下記からご覧ください。

http://www.happy-music.jp/koshien2012/

ゴスペル・アカペラ音楽グループのみなさま、ぜひご参加をご検討いた
だければ幸いです。
No.60 - 2012/04/04(Wed) 13:37:39
第4回あかぺらFesta in 静岡 / The Vivaledge
静岡県立大学アカペラ部、The Vivaledgeと申します。

先日こちらに書き込みさせていただきました「第4回あかぺら Festa in 静岡」ですが、場所が確定しましたので再度お知らせ致します。

【第4回あかぺらFesta in 静岡】
日時:5月26日(土)
場所:静岡駅北口地下広場
バンド募集締め切り:4月8日(日) 
詳細は下記ホームページに記載しております。

当イベントのホームページ
http://a-cappella-festa.jimdo.com
にてエントリーを受け付けますので、ふるってご応募下さい。
皆様の参加を心よりお待ちしております!


また、何かご質問、ご意見等ございましたらa_cappella_festa@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

管理人様へ。
不適切な箇所がありましたら、お手数ですがスレッドの削除をお願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
No.59 - 2012/03/28(Wed) 18:46:33
群馬大学Voice Cream 春ライブの宣伝です。 / 石坂ありさ [関東] [ Home ] [ Mail ]

こんにちは、群馬大学Voice Creamです。
春ライブの宣伝をさせてください。

『群馬大学 春ライブ 〜花より団子、よりアカペラ〜』
日時:3月25日(日) 開場15:30 開演16:00
場所:群馬大学昭和キャンパス 刀城会館
料金:無料

HPも随時更新中です。

忙しいことと思いますが、サークル員一同、
皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひ、足をお運びください。
No.58 - 2012/03/17(Sat) 22:36:40
第4回あかぺらFesta in 静岡 / The Vivaledge
突然の書き込み失礼致します。
静岡県立大学アカペラ部、The Vivaledgeと申します。

この度、「第4回あかぺら Festa in 静岡」を開催することになりましたので、出演バンド様を募集させていただきます!

全国のアカペラーが集まり、共に歌うことでアカペラの素晴らしさや楽しさを分かち合うというコンセプトの下、スタッフ一同尽力致しますので、皆様のご協力を賜れたら幸いです。

【第4回あかぺらFesta in 静岡】
日時:5月26日(土)
場所:未定(静岡市街)
バンド募集締め切り:4月8日(日) 
詳細は下記ホームページに記載しております。

当イベントのホームページ
http://a-cappella-festa.jimdo.com
にてエントリーを受け付けますので、ふるってご応募下さい。
皆様の参加を心よりお待ちしております!


また、何かご質問、ご意見等ございましたらa_cappella_festa@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

管理人様へ。
不適切な箇所がありましたら、お手数ですがスレッドの削除をお願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
No.57 - 2012/03/11(Sun) 18:13:15
定期演奏会のお知らせです。 / 岩手大学ア・カペラサークルVOIVOI [東北]
突然の書き込み失礼します。岩手大学ア・カペラサークルVOIVOI第4回定期演奏会実行委員長の勝又と申します。
私たち岩手大学ア・カペラサークルVOIVOIは2008年3月に初の定期演奏会を行い、この度は第4回目を開催する運びとなりました。詳細が決定しましたので、この場をお借りしてご案内させて頂きます。


+++


○岩手大学ア・カペラサークルVOIVOI 第4回定期演奏会「Music Fairy〜妖精が紡ぐハーモニー」
日時:12月24日(土)開場12:30 開演13:00
場所:いわて県民情報交流センターアイーナ 7Fアイーナホール(岩手県盛岡市)
観覧無料
主催:第4回定期演奏会実行委員会

出演:
HeeeT(混声5人)
ツナカン(女声6人)
Soundglass(混声5人)
Tremolo(混声5人)
××りきゅ〜る(混声6人)
As-Mellow(混声6人)
あすなろ(混声6人)
ぽらん。(女声6人)

定演スタッフブログ
http://voiteien2011.blog.fc2.com/

告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさんのご来場お待ちしております。
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
No.56 - 2011/12/21(Wed) 13:09:51
(No Subject) / H.Kagaya
こんにちは。東京大学アカペラバンドサークルLaVoceの加賀谷です。
今回は冬ライブの宣伝をさせていただきます!
※不適切であれば削除お願いします。


♪******************************♪


東京大学アカペラバンドサークル
\LaVoce Winter Live 2011/


:*。'★・。Sweet Dream・:*:・゜'☆



Have a happy Christmas Eve♪
(*^o^)人(^o^*)


Date: 2011.12.24.(Sat.)

Time: 14:30 open/15:00 start

Place: 東京大学駒場キャンパス内
多目的ホール"駒場小空間"
(駒場東大前駅より徒歩約4分)

Ticket: 無料!!


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪

クリスマスイブ‥‥
みなさんはどのように過ごしますか?
家族とゆっくり過ごす、
恋人と語らう、友人とはしゃぐ‥‥
様々な形があります。

そんなクリスマスイブに
わくわくしたり、リラックスしたり、
ちょっと切なくなったり、
色んな夢を見てみませんか?
安らかな眠りの中で過ごすイブ、
そんなのもありだと思います。

〜Good Night, Have a Sweet Dream!〜

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆♪



Performance Band:

【第一部】

1 Jivin'7th
2 Cattleya
3 ミャゴ・ラーレ
4 ごきげんファクトリー
5 懐古堂
6 どどすこ☆しっくす
7 vin de riz
8 sonorite

【第二部】

9 歪んだ歪み
10 ひよこサブレ
11 Puzzle
12 HaB
13 雪蛍
14 Drink Bar
15 Funktion Junktion
16 Candlelight Reflections




*冬ライブ特設ウェブサイト、
運営ブログOPEN!

Website: http://lavoce.jp/winter2011/

Official Blog: http://lavocewinter2011.blog.fc2.com/
冬ライブ運営陣と各セクションの
チーフ陣がリレー形式で更新していきます!


*Twitter始めました!

Account: @lavocewinter11
フォローお願いします(*^^*)

*LiveCMもできました!

http://video.fc2.com/content/20111216HqAXV6d9/

♪*******************************♪

貴重なスペースありがとうございました。
No.55 - 2011/12/18(Sun) 00:57:44
入会について。 / inspiritual voices
はじめまして、現在大阪大学のアカペラサークルinspiritual voicesで活動している者です。

私は現在M2で来年から仙台で働く事になったのですが、社会人の入会は可能でしょうか?調べてみた所宮城県内に社会人サークルが無く、できればdel mundoに入会したいと考えているのですが。

また、HP内でサークル所属バンドの一覧は見られますか?

では、宜しくお願いします。
No.50 - 2011/12/03(Sat) 01:48:38

Re: 入会について。 / 代表 佐々木
サークル長の佐々木です。
返信が遅れ、申し訳ありません。

大変申し訳ないのですが、現在、社会人の方の入会は認めておりません。

仙台には、
6月にとっておきの音楽祭
9月に定禅寺ジャズストリートフェスティバル
10月には伊達な街四丁目アカペラストリート
11月にはゴスペルフェスティバル

がありまして、そこに私たちdelmundoのバンドが出演したり、仙台で活躍する社会人アカペラーが出演なさったりしますので、社会人の方との交流はそこで図れるかもしれません。

また、2012年6月17日には、私たちの定期演奏会が予定されています。仙台メディアテークという建物で行いますので、よろしければぜひお越しください。

私たちも、お話をぜひ伺いたいです。inspiritual voicesさんのような大きいサークルのお話であったり、質問者様個人のお話であったり、私たちも勉強になることがあると思います。


現在、delmundoはサークル所属バンドの情報を開示しておりません。今後、改善を図っていきたいと思います。


ご希望に沿えず、申し訳ありません。
No.54 - 2011/12/17(Sat) 22:46:05
winterlive / 同志社大学onevoices
突然の書き込み失礼します。

同志社大学アカペラサークルOneVoicesWinterLive広報担当の渥美祐輔と申します。

先日出演バンドが決定いたしましたので、日時詳細含めて宣伝をさせていただきます。

なお、詳細の最後に重大発表がございますので、特に遠方にお住みの方はぜひ目を通してください。

以下詳細です。

●One Voices Winter Live 2011「All for One」●

【日程】:2011年12月10日(土) open16:30/start17:30

【チケット】 800円(+1ドリンク500円)

【場所】:京都FANJ

※地下鉄烏丸線「国際会館」駅 3番出口より東へ徒歩7分

【出演バンド】
1部
Whiz
Q-pa
Party♪
jewelry
2部
G∞pile
劇団☆ボブスレー
Olive Crown
self!sh
(出演順)

チケット予約は
1.所属サークル名・回生(所属していれば)
2.お名前・ふりがな
3.枚数

以上3点を記入の上Aovwinterlive2011@yahoo.co.jp までお送り下さい。

今回のライブのコンセプトは 「All for One」。本当の意味でサークル員一丸となってライブを作り上げています!
演出や出演バンドなどからOneVoicesの勢いある『All for One』を感じていただきたいと思います!

※遠方にお住みの方へ
今回のOne Voices Winter Live 2011「All for One」をより多くの方に楽しんでいただきたいという思いから、当日のライブの様子をUstreamにて配信することが決まりました。直接足を運ばれない方も、ぜひ予定を空けていただけたら幸いです。

それでは、サークル員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!

One Voices Winter Live 2011「All for One」広報担当

Twitterアカウント:@OneVoices_live

Ustreamアカウント:ONEVOICES
No.53 - 2011/12/08(Thu) 20:35:46
X'mas LIVE宣伝 * 群馬大学VoiceCream / 群馬大学アカペラサークルVoicecream [ Mail ]

突然の書き込み失礼致します。
群馬大学VoiceCream、渉外 石坂ありさと申します。
クリスマスライブのご案内の書き込みをさせていただきます。
以下の日程で開催いたしますので、ぜひ足をお運び下さい。

群馬大学 VoiceCream X'mas LIVE
〜メリークリスマス!メリーアカペライブ!〜


2011年12月17日(土) 開場18:00 開演18:30
会場:前橋総合教育プラザ1階
第3コミュニティーセンター
チケット:入場無料

詳細についてはライブHPをご覧頂ければ幸いです。
長文失礼いたしました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
管理人様貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な書き込みでしたら削除していただきますようお願い致します。
No.52 - 2011/12/08(Thu) 02:06:48
冬季定期ライブのご案内 / 東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP広報担当の桑原です。この場をお借りして冬季定期ライブのご案内をさせていただきます。

GO∞HIP WINTER LIVE '11
"Present for you"
☆DATE 2011.12.25(SUN)
☆OPEN/START 17:30/18:00
☆PLACE Darwin
☆ACCESS 地下鉄広瀬通駅より徒歩3分、仙台駅徒歩約15分
☆TICKET:前売/当日 ¥700/¥800(別途、ドリンク代\500)
詳細はホームページをご覧下さい。
http://goship5422.net/

今年はなんとクリスマスに行います。聖なる夜に相応しい最高のライブをお届け致しますので、どうぞお誘い合わせの上お越し下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
貴重なスペースありがとうございました。失礼致します。
No.51 - 2011/12/05(Mon) 17:48:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
93/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS